東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済みさん [更新日時] 2009-06-25 13:07:00
 

総戸数 1085戸も完売間近?

最上階にBar・スパ・プール・ジム・スイートルームの豪華共有施設を誇り、
都心にいながらリゾート気分を味わえるブリリアマーレ有明のスレッドです。



物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米

[スレ作成日時]2009-05-12 00:13:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16

885: 匿名さん 
[2009-06-16 23:18:00]
>>884
では何故わざわざこのスレに来るのかな? 単にネガレスしたい煽り野郎?
まあ、買いたくてももう空きないけど。
886: 中国人さん 
[2009-06-16 23:41:00]
東京は汚いある。
中国と比べがっかりしたよ。
まだここはキレイある。
だから買ったよ。
887: 匿名さん 
[2009-06-16 23:52:00]
ここの玄関て、すごくチープじゃないですか?
玄関らしい玄関がないですよね?

堂々としていないというか。
通用口のような細い通路の奥に入り口がある感じです。
高級感が全く感じられませんね。

よく戸建で、門がなく、道に面していきなり玄関ドアがあるという品格のない家がありますが、
マンションでいう品格の有無は玄関のしつらえにあるような気がします。
888: 匿名さん 
[2009-06-17 00:16:00]
スーパーポテトだぜ~とか言ってた人たち
感想はどうですか?
889: 匿名さん 
[2009-06-17 00:45:00]
>>887
私もそう思った。以前、営業さんに連れられて入居が始まる前に見に行ったとき、完成前なので
裏口から入るのかと思ったら、これがメインエントランスだと聞いて「えっ?」っと思った。
普通は、もっと大きな広い導線があるものだけどなーと思いながら入ったけど、中を見たら
「ああーこの物件ならこれでいいんだよね」と思った。
下手に超豪華マンションのようなCM打っていたから、多少期待していた分、実物見たらCMは
逆効果だった。
890: 入居済みさん 
[2009-06-17 02:41:00]
荒野ってどんなとこ。ここは、お台場まで歩いて12分の散歩でいけますよ。
毎週、お台場で食事してます。散歩も最高に良いけど。
海風がここちよい。住んでみればわかりますよ。
都心まで10分程度だから。体も楽になりました。
欠点はいまのところない。
891: 匿名さん 
[2009-06-17 03:17:00]
>>885
>中央区にも港区にも、外観やエントランス、ロビーなどの共用部を含めて、もっと品の良い仕様で、清掃などの管理がよくて管理費もはるかに安いのがいっぱいある。そこなら欲しい。

近隣にも、ここよりまともな仕様(一見してチープとばれない程度という意味)で、内廊下の坪200万程度の
マンションがあるなかで、何を考えたら、こんなとこが購入できちゃうのか不思議でたまらないから集まって
くるんでしょう。
というか、普通の神経してたら買わないような物件・状況で、次々に売れたと称しているところに
たまらない胡散臭さが感じられて、どんなカラクリがあるのか、どんな人が買ったのか疑問に思う
からでしょう。

住民のレスを見てると、人の忠告馬耳東風な人とか、田舎者向けの屋台村に近い事を喜んだりしてる人とか
やっぱりそうなんだという感じですね。
892: 匿名さん 
[2009-06-17 08:38:00]
勘違いした人が間違って購入して、これ以上の被害者にならないためにもこの掲示板は重要ですね。
893: 匿名さん 
[2009-06-17 08:57:00]
>890
どう考えても荒野にしか見えませんが。
少し離れた場所から見ると荒野にポツンと建った要塞です。
894: 匿名 
[2009-06-17 09:09:00]
結局ただの買えない輩で盛り上がるブリリアマーレ。
毎度のことながらかわいそうなり
895: 匿名さん 
[2009-06-17 09:31:00]
買えない

×買えるだけの金が無くて買えない

○立地的に、資産価値としての不安がありすぎて恐くて手が出なくて買えない

○値段に対する物件の仕様・レベルに満足できなくて買えない

○管理費が割高で、満足できるサービスが提供されなさそうなので買えない
896: 匿名 
[2009-06-17 09:34:00]
>892
その正義感って…(笑)
買えない(買わない)し検討もしてなくて、他人をけなすために掲示板にきてる自分を正当化したいですもんね。
897: 匿名さん 
[2009-06-17 09:37:00]
テニスコート以外何にも無いよね。オリンピックが来なかったらどうなるんだろ??
テニスコート以外何にも無いよね。オリンピ...
898: 匿名さん 
[2009-06-17 09:42:00]
まあ絶対値としては値段高くないな
ここが買えないとなると都内のまともな物件は買えない層だ

「有明にしては」高い坪単価
高い坪単価のわりにはショボイ専有部
分譲開始時のイメージを大きく覆す共用部

まあ叩かれてもしかたないだろ
プチバブルの象徴物件だからね

中国人にがんばって売ってください
買っちゃった人ますます涙目だけど
900: 匿名さん 
[2009-06-17 10:12:00]
>>892
>勘違いした人が間違って購入して、これ以上の被害者にならないためにもこの掲示板は重要ですね。

うはっ、ごめん。この書き込み面白すぎ。
煽るのは良いんだけど、書いてて恥かしくならなかった?
902: 対岸の住民さん 
[2009-06-17 10:37:00]
28年前に3270万で買った月島のマンションが今売ると4700万だけど現在賃貸で家賃収入が月25万
12年前に1500万で買った豊洲のマンションは2100万で去年の1月に売却
それに現金足して8000万で買ったPCTに今住んでるけど、もし売るとなったら1億で引き取るとリハウスがいつも営業に来る

まあ、このマンションにはあり得ない出来事だけどね

やはり不動産はよく調べて買わなきゃ痛い目に遭うからね
903: 匿名さん 
[2009-06-17 10:49:00]
902さんのような意見は大事だね。
こういう話をちゃんと聞いておけばババ掴まなくて済むのにさ~
また買えないくせにとか言っちゃうんだろうね。
904: 匿名さん 
[2009-06-17 11:13:00]
>まあ、このマンションにはあり得ない出来事だけどね

ん?どうして?これから爆騰するよ、このエリア。
906: 匿名さん 
[2009-06-17 12:46:00]
専有部分がショボい
っていうコメントが多数あるけど、
具体的にどのあたりがショボいの?
トヨスタワーやビーコンと比べて
特に遜色ないように見えたけれど…
907: 匿名さん 
[2009-06-17 13:08:00]
いい年した爺さんがPCTの億ションで昼日中から場末の掲示板に張りついて書き込みしてる姿…

哀れだな。
残り少ない人生なんだから、別の楽しみを見つけなよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる