東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済みさん [更新日時] 2009-06-25 13:07:00
 

総戸数 1085戸も完売間近?

最上階にBar・スパ・プール・ジム・スイートルームの豪華共有施設を誇り、
都心にいながらリゾート気分を味わえるブリリアマーレ有明のスレッドです。



物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米

[スレ作成日時]2009-05-12 00:13:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16

836: 匿名さん 
[2009-06-13 22:19:00]
>既婚率97%

なーんでそんな数字知ってるの?
一入居者が
837: 匿名さん 
[2009-06-14 00:39:00]
BMAの前でCTAの看板持たせるのやめてもらえません?
いくらなんでも必死すぎて恥ずかしいですよ、すみふさん。
838: 住民 
[2009-06-14 00:47:00]
↑なぜ、このスレに書く?
839: 匿名さん 
[2009-06-14 02:09:00]
しかし、本当に33階のために買った人多いんだな。あんな、安っぽい仕様の共用設備なんか、
あっという間に飽きるのに。せめて港区にあればいいんだが。
一次取得者をいいように盛り上げるには最高の客寄せパンダだけど、こうも嵌る人が多いとは。
よっぽどの設備じゃなきゃ、資産価値には影響しないから、資産としては単なる不便な有明の荒野
に建つ庶民マンションなんだけど、高値がついていただけに買った人はかわいそうな気がするな。
840: 匿名さん 
[2009-06-14 14:30:00]
二次取得者も買っているのだが。
841: 匿名さん 
[2009-06-15 10:30:00]
大体、共用設備が良いマンションの小さい部屋買う人って、人呼んで共用設備とかの自慢したいんだろうけど

むしろ、占有部(ご自身の部屋)と共用部の仕様の落差を見せ付けてしまうんだよな。

共用部見てからでは安っぽい部屋に見えてしまうのです。
842: 匿名さん 
[2009-06-15 10:57:00]
>>841
その発想では、841の小さな価値感を露呈してるので笑われるだけ!!自重したほうが・・・
セカンドや賃貸目的の人は、最初から大きな部屋は狙わないよ。
843: 匿名さん 
[2009-06-15 11:03:00]
セカンドでこんなところ買ってどうするんだろ
普段住まない家でゆっくりしたいなら、高級なホテル泊まったほうが良いじゃん
844: 匿名さん 
[2009-06-15 11:21:00]
>>843
うんまぁ、わからない人にはわからんわな。
845: 匿名さん 
[2009-06-15 11:37:00]
パパ:有明にマンション持っているんだよ
女:有明といえばコミケじゃない。ヲタクキモイ~


意味が判らない人は
東京駅からコミケ行きのバスに乗ってみてください、風呂に入っていないような臭いヲタクが満タンで、大きな声出して大騒ぎしていて、大きな荷物だらけ、しかも前日から周辺で野宿までしています。延べ参加者50万人。

東京の片隅で行われていたから許されてきたようなものです。

以前、幕張でコミケが行われたこともありましたが、綺麗なビジネス街にヲタクが押し寄せたため、
近隣から苦情殺到。青少年に善くないという建前で、以後は中止になりました。
846: 匿名さん 
[2009-06-15 11:46:00]
ここをセカンドで持って何をするのか?イメージが沸かない。7000万もかけてセカンド持つなら、茅ヶ崎か葉山の海の見える高台に別荘建てたほうが良いような気がする。でも、7000万じゃ無理か。
847: 匿名さん 
[2009-06-15 11:56:00]
>>846
うんまぁ、わからない人にはわからんわな。

ところで、846は「茅ヶ崎か葉山の海の見える高台に別荘」ならイメージ湧くの?(^^ゞ
848: 匿名さん 
[2009-06-15 11:58:00]
首都圏のセカンドと、離れた別荘を同じに考えるようじゃ、絶対にわからんわな。
849: 匿名さん 
[2009-06-15 12:04:00]
首都圏にお住まいの方が、首都圏のセカンド? 
田舎にお住まいの方が、都心と勘違いして、有明にセカンド?

むしろ後者かな・・・
850: 匿名さん 
[2009-06-15 12:05:00]
セカンド用途で購入の人なんてほんとにいるのか?
有明の荒野の占有部の安っぽい庶民マンションに、リゾート気分で寛ぎに来たり
大切な客を招待して、絶句されるだけのなのに
悪いけど、外廊下の汚い廊下を歩かせるとか想像するだけで卒倒しそうだよ。
851: 匿名さん 
[2009-06-15 12:12:00]
千葉・埼玉に住んでいる人が、都心と勘違いして買う場所です。

都心の人は、都心にもっと良いマンションが沢山あることを知っているので、わざわざここを選ばないでしょう。

こう書くと、千葉住民からどこが? って聞かれそうですが・・・
つまり、そういうことです。 

都心に住んでいないから、どこが良いのか分からないのです。
だから、広告の共用施設とか、別の物で判断をしているのです。
855: 匿名さん 
[2009-06-15 12:49:00]
またWCT?? もういいよ。あそこは団地化して終了です。事故も多いし近寄れない。
856: 匿名さん 
[2009-06-15 17:48:00]
なぜWCT?↑この人、そんなことは一言も書いてはいないけど。一方的にライバル視しているの?

向こうさんはレヴェルが違いすぎて相手にしていないと思うけど。っていうか、そんなマンション

あったの?って世界じゃないの?港南になら、他にもここより仕様の良いマンション沢山あるよ。

コスモポリスとか、ブランファーレとか、シティータワー品川さえもここよりはいい。
858: 匿名さん 
[2009-06-15 17:51:00]
それよりセカンドとして、どうなのさ?どういう場面で使うの?あなたが言う、WCTは殆どが定住だけど。
859: 匿名さん 
[2009-06-15 18:24:00]
答えられないらしいな。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる