東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済みさん [更新日時] 2009-06-25 13:07:00
 

総戸数 1085戸も完売間近?

最上階にBar・スパ・プール・ジム・スイートルームの豪華共有施設を誇り、
都心にいながらリゾート気分を味わえるブリリアマーレ有明のスレッドです。



物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米

[スレ作成日時]2009-05-12 00:13:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16

1025: 匿名さん 
[2009-06-22 21:31:00]
左右上下入居してるはずだけどとても真っ暗w
1026: 匿名さん 
[2009-06-22 22:07:00]
BMA、将来は新幹線が有明に止まるようになるといいね。
1027: 匿名さん 
[2009-06-22 23:44:00]
>>1026
そんなものは必要ありません。
1028: 入居済み住民さん 
[2009-06-23 11:53:00]
私はどうしても奇妙な服装で歩き大声で話す、某国の方が嫌でたまらない。
ずっと仕事の関係で某国に駐在しており、やっと帰国出来たと思ったらこのマンションには沢
山住んでいらっしゃるし・・・・

この間も上海に出張に行ってきたがGDPが日本を抜くと自慢げに言われた。一人当たりで計算
すると全然低いのに・・・。
1029: 匿名さん 
[2009-06-23 12:20:00]
煽り? そんな光景見たことないけど。
1030: 匿名さん 
[2009-06-23 17:27:00]
スパが極楽なのは、まだ新品だから。 

ガレリアグランデも物凄い勢いで劣化したが、ここは人数が2.5倍なので、3年後は、管理費の割には結構な使用感だろう。

使いたい人は、早めにつかって置いた方がいいね。
1031: 入居済み住民さん 
[2009-06-24 01:22:00]
物凄い勢いで劣化ってどういう意味? こういう人いるからいつまで経っても日本はスクラップアンドビルドで貧しい住環境なんだよね・・・
1032: サラリーマンさん 
[2009-06-24 12:05:00]
住民板では、ペットのフンが問題になっているようですね。

【管理人です。投稿の一部を削除しました。】
1033: 匿名さん 
[2009-06-24 13:21:00]
**のが1000世帯も集まってるんだから、犬の糞尿はまだまだ序の口でしょう。
これからきっともっと色々ありますよ。
1035: サラリーマンさん 
[2009-06-24 19:49:00]
とうとうペット飼育禁止みたいですね。

まぁ、マナーを守れない住民がいるんじゃ仕方がないですけど、現在飼ってるペットはどうするんでしょう?
1036: 匿名 
[2009-06-24 20:32:00]
ペット禁止になるわけないだろ。
どこをどう読んだら「とうとう禁止みたい」って読めるんだ?
1041: 匿名さん 
[2009-06-24 23:05:00]
住んでみてここがいいとか悪いとかは今まで住んでいたところとの比較になるから一概に決めれないよ
今まで住んでいたところがここよりひどければここはすごくいいマンション
1042: いつか買いたいさん 
[2009-06-24 23:30:00]
次スレまだ?
1043: 物件比較中さん 
[2009-06-25 00:20:00]
このマンション**ぽい金髪短パンのニーちゃんやら
ヤンキーぽいネーチャンやらやたら多くないか?
この前知り合いの家に行ったときに余りに住民層が
・・・なので驚いてしまった。

安い部屋が多く賃貸に出しているのも多いからなのだろうが、
それにしても、この埋め立て地に、あの**達と一緒に
住むために、住宅を購入したがる人たちの気が知れない・・・。
1044: 入居済みさん 
[2009-06-25 00:22:00]
見たことないな。今度、写メ頼む
1045: 契約済さん 
[2009-06-25 00:46:00]
>>1043

そういう人種差別的な発言をする奴の居るマンションに住む方が嫌だね。
頼むからここに来ないでね。
1046: 物件比較中さん 
[2009-06-25 06:28:00]
>人種差別的

人種や門地など、本人の努力で変えることが出来ない
要素を批判することは、品性下劣なことです。

仮にもハイグレードを指向する住宅に住むのであれば、
パツキン、じゃらじゃらしている武器のような鎖、
乳首が見えそうなだらしないタンクトップなど
平均的な住民層を不愉快にさせないための最低限の
配慮をしないことは、品性下劣なことです。

もっとも、リスク要因となる可能性が相対的に高い
住民層も広く受け入れるというコンセプトの住宅
なのであれば、目くじらを立てることでもない。

要は、自分が住む住宅を、どの程度の住宅と捉えるか
の問題です。
1047: 匿名さん 
[2009-06-25 06:38:00]
>>1043
城東城北なってこんなのザラ
別に不思議ではない
慣れれば大丈夫 
そのうち自分もヤンキーに染まっていくよ(笑)
1048: 匿名さん 
[2009-06-25 07:00:00]
まあ、江東区は足立区と同じグループに属する地域ですからね。
住民層も似るのは当たり前です。
城南や都心に住んでた人が勘違いして移住してしまうと悲劇ですよ。
1049: 管理人さん 
[2009-06-25 13:07:00]
こちらの掲示板ですが投稿が1000件を超えましたので、下記に移動しました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43264/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる