東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済みさん [更新日時] 2009-06-25 13:07:00
 

総戸数 1085戸も完売間近?

最上階にBar・スパ・プール・ジム・スイートルームの豪華共有施設を誇り、
都心にいながらリゾート気分を味わえるブリリアマーレ有明のスレッドです。



物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米

[スレ作成日時]2009-05-12 00:13:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16

995: 入居済みさん 
[2009-06-20 08:14:00]
駐車場かなりあまってますよ
996: 匿名 
[2009-06-20 08:53:00]
ここの立地で駐車場なしってどんな生活してるの?
考えられない人が購入してそう
997: 匿名さん 
[2009-06-20 09:35:00]
素敵な湾岸生活(イメージです)
1001: 匿名さん 
[2009-06-20 11:31:00]
アウトレット業者か何だか知らんが・・・

28000 x 500 = 14,000,000

管理費だけで1400万/月も払い続けて大変だな
1002: 匿名さん 
[2009-06-20 14:20:00]
駐車場が余るというのは喜ぶべきことじゃない。満車で希望者が使えないと言うのも困るけど、
90%は稼動していないと駐車場修繕費や管理費の収支決算に影響大。駐車場が余ると、
管理費、修繕費が値上げされたりするケースもある。ここは、これ以上値上げされたら。。。
1003: 入居済みさん 
[2009-06-20 16:20:00]
そんなの誰でも知ってるよ
ここは80%稼動で計画立ててるよ、それで今は80%以上埋ってる
1004: 匿名さん 
[2009-06-20 16:27:00]
駐車場なかったら買う人ほとんどいないでしょう。
数はちょうどいい感じじゃないですか。
1005: 匿名さん 
[2009-06-20 16:48:00]
>>1003
ちょっと待って。今、完売とか完売じゃないとか正確なところは分からないけど、少なくとも
外から見る限り生活感の感じられる部屋は多く見て7割程度。
1085戸/851台で、実際の入居は700戸くらいだと、駐車場8割で680台で、駐車場使用率ほぼ
100%。未入居400戸、駐車場残170台だと、これから入る人は駐車場は半分以下しか確保でき
ない。厳しいねー。ここで車無し生活は。こっから先は分譲も転売も極めて厳しいと思う。
1006: 匿名さん 
[2009-06-20 17:00:00]
>>1005
暇だね。 外から見た感じで全て計算ですか? もうほぼ完売ですよ。
いちいちご丁寧に心配いただかなくて結構。
1007: 入居済みさん 
[2009-06-20 17:17:00]
全くですな
生活感がないけど、駐車場を借りている住人でした
1008: 匿名さん 
[2009-06-20 18:08:00]
ホントに・・・もう買えないんだからさ。ヒマにまかせて掲示板覗くの止めたら?(笑)
可哀想にねぇ。次のターゲット探してまた同じ事やってなよ。
そんなヒマあったら頑張って働いて、マンションの1つでも買ってくださいな。
オレは一抜けます。さよなら~。
1009: 匿名さん 
[2009-06-20 20:10:00]
だったらさあ、どうして?何故?あちこちで宣伝しまくっているの?これはどう見ても完売物件の
ホームページじゃないよね?それとも、中国人がまとめて買ったの?
だったらさあ、どうして?何故?あちこちで...
1010: 匿名さん 
[2009-06-20 20:14:00]
宣伝している以上は完売なんてしてないでしょ。
「完売、完売」って言ってる人は買っちゃった人と業者。
1011: 匿名はん 
[2009-06-20 21:15:00]
そうじゃなくてさ。

フツーに買える物件が無いって事言いたいんじゃないの?
1009・1010アンタらさぁ・・・じゃあ買うのかよ?残ってる物件をさ。

だからそういうこと。ホントに欲しいとこに張り付いたらどうなんすか?
もう冷やかすだけの段階は過ぎてるって事っすよ。

わかる??わかんなきゃいつまでもこんなのに張り付いとけばイイんじゃね?
ま・・・お幸せに~!
1012: 匿名さん 
[2009-06-20 21:22:00]
HPによると残り35戸ですな。
ほぼ完売と言っていいのでは。

有明TTを先延ばししているから、
ちんたら売っていても平気なんじゃないですかね。
1013: 匿名さん 
[2009-06-20 21:56:00]
まあ、実質半分も売れてない事や2割3割引かないと検討すら
してもらえない状況がバレると色々不都合があるんでしょう。
あっ 空想上の話ですけどね。
1014: 入居済みさん 
[2009-06-20 22:04:00]
そうそう空想はタダだからね
お金がないなら空想に限るよ
ちなみに駐車場はあと50台くらいの空きだよ
1015: 匿名さん 
[2009-06-20 22:06:00]
冷やかすだけの段階過ぎてるなら、何故住民が張り付く?
1016: 入居済みさん 
[2009-06-20 22:53:00]
あんたらがいて気持ち悪いからだよ
1017: 匿名さん 
[2009-06-21 19:41:00]
まあ、業者が必死なのだけは解ったよ(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる