東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済みさん [更新日時] 2009-06-25 13:07:00
 

総戸数 1085戸も完売間近?

最上階にBar・スパ・プール・ジム・スイートルームの豪華共有施設を誇り、
都心にいながらリゾート気分を味わえるブリリアマーレ有明のスレッドです。



物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米

[スレ作成日時]2009-05-12 00:13:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16

860: 購入検討中さん 
[2009-06-15 19:52:00]
しっかし全く参考にならない掲示板だな
住んでるマンションしか誇れるものがないのか?
所詮、皆新興地域の住民だろうが
仲良く情報交換しようよ
866: 匿名さん 
[2009-06-16 07:01:00]
33階以外に、取り柄はあるんですか。
867: マンション住民さん 
[2009-06-16 14:05:00]
↑さあ・・・。
貴殿にとって無いなら無いのでは。
868: 匿名さん 
[2009-06-16 15:38:00]
器用貧乏なところかな?
869: 入居済み住民さん 
[2009-06-16 16:35:00]
久々に投稿します。この掲示板の人気はやむことなく継続していますね。
住んでの感想は、グットのひと言です。南西の高層階に住んでいますが、毎日が日常とはかけ離れた光景に
満足しています。
朝起きたときの湾岸、帰宅した後の夜の湾岸。本当にグッドな眺望です。
金額換算では、この癒しの空間には、1日1泊で最低2万円の価値あり。年間700万以上の価値とみました。
10年もたたずに元を取ってしまいます。
870: 匿名さん 
[2009-06-16 16:40:00]
ところで>>835の自称入居者は逃亡したの?
それともこのマンションは個人情報をいちいち公開してるの?
871: 匿名さん 
[2009-06-16 17:28:00]
>>869

住んでみて、景色に価値があるという事ですね。逆に言うとそれ以外は・・・という事でしょうか。
でも、同じ景色なら全然安いガレリアグランデからも見ることが出来ます。
あちらもプールが有ってしかも内廊下。さらに内装の仕様もここより上なのです。

一日2万円で景色のいいホテルを探したら、それなりに有ると思います。
御自身で掃除しなくていいし、ホテルの方が快適なんじゃないですか。
872: 匿名さん 
[2009-06-16 18:10:00]
>>871
じゃあガレリアを選択されてはいかがでしょう? 購入した後で貴方自身が後悔されなければ、安い中古をお薦めします。
873: 匿名さん 
[2009-06-16 18:34:00]
ブリリアマーレ有明も一日住めば中古。
874: 匿名さん 
[2009-06-16 19:06:00]
>>869
じゃあさあ。1年700万として、5年後に分譲の3500万円引きで売ってよ。
875: 匿名さん 
[2009-06-16 19:51:00]
ここってバカ高い管理費も換算すると、実質の坪単価はいくらぐらいになりますか?
876: 匿名さん 
[2009-06-16 20:03:00]
意味分からん。
管理費は坪単価に含めてもしょうがないでしょ。
877: 匿名さん 
[2009-06-16 20:44:00]
いやいや管理費で無駄な出費を余分に毎月何万もドブに捨ててるようなもんだから
実質的に高い買い物してるってことじゃないの?

仮に同クラスの物件より月1万管理費が高いとして
30年間、金利無視した場合で考えて、余分な出費が360万
80㎡ 坪単価270万の物件と仮定すると、フツーの管理費の物件坪285万の
物件を買ったのと同じことになる。
まあ、突っ込みどころ満載だけど、こんな脳内計算もできないから、こんなとこ
買っちゃうんだろうな。だいたいわかってきた。
878: 匿名さん 
[2009-06-16 21:38:00]
この掲示板もレベル落ちたな・・・
ランニングと簿価の違いもわからないのが
語ってるなんて。
879: 匿名さん 
[2009-06-16 21:51:00]
管理費もそうだけど、簿価は270万でも時価は220万。その差額の方が大きい。買った瞬間に含み損になる
物件は買いたくない。こう書くと、マンションなんて買った瞬間に含み損って書くやつが現れるけど、
3年前にオレが買った部屋、ひとつ下の同じ間取りが売りに出て、俺の買った価格より1.5割高く売れた。
こういう物件がいいね。ここは3年後に、310万で売れるかな?無理だろうなあ。
880: 匿名さん 
[2009-06-16 22:04:00]
>>877
わけの分からん計算してんじゃね~よ。
その程度の管理費が高いと思うなら、あきらめたら?
ここにはそれ相応の楽しめる共用施設があるし。
管理費、管理費ってたいした金額じゃない。
駐車場に車置くだけでそれ以上払ってる奴は沢山いるんだよ。
881: 匿名 
[2009-06-16 22:07:00]
眺望だけで買えるのがうらやましい
子供のこと生活のこと帰途周りの住環境
東にたくさんありがちなマンション
にほとんど使えない33が付いただけ
と印象でした
マンションズに出てた人勇気あると思った
882: 匿名さん 
[2009-06-16 22:21:00]
>>880
おっ、このマンションに多いという噂のチ○ピラさんの登場ですね!
不便な有明の荒野に建つ、田舎もののチ○ピラと正体不明な中国人が
集う素晴らしいマンション。めったに無い環境ですね。
いくら出しても、たいした金額じゃないっすね。兄貴!
883: 入居済み住民さん 
[2009-06-16 22:22:00]
>>881

そうかな。33階で使えないのはオーナーズスイートだけだよ。
バーラウウンジやプールはいつでも使える。
(キッチンスタジオと暖炉コーナはたまに予約が入っているが)
セラピーは使っている人は使っている(私は使わないが)。
スパなんて週に1,2回は使っている。露天あり、サウナありで
これからの季節は特に気持ちいいよ。
884: 匿名さん 
[2009-06-16 22:33:00]
>>880
あきらめるというのは、ホントは欲しい場合。ここは管理費高いのと、しょぼい共用設備だけが売りのマンション
なので、そもそも欲しくは無い。共用設備があるマンションがいいなら、ここよりはるかに高いけど、中央区にも
港区にも、外観やエントランス、ロビーなどの共用部を含めて、もっと品の良い仕様で、清掃などの管理がよくて
管理費もはるかに安いのがいっぱいある。そこなら欲しい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる