東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済みさん [更新日時] 2009-06-25 13:07:00
 

総戸数 1085戸も完売間近?

最上階にBar・スパ・プール・ジム・スイートルームの豪華共有施設を誇り、
都心にいながらリゾート気分を味わえるブリリアマーレ有明のスレッドです。



物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米

[スレ作成日時]2009-05-12 00:13:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16

955: 入居済み住民さん 
[2009-06-17 23:13:00]
家具の配置くらい自分で考えろド素人が
956: 匿名 
[2009-06-17 23:29:00]
>>916
あなたが言うことには概ね同意。

>>940
廊下が好きな人も世の中にはいるぞ。
少数派かも知れないが、そういう部屋も少数。
マッチしてるんじゃないか?
957: 匿名さん 
[2009-06-17 23:48:00]
>>938
俺は買ったらすぐリフォーム入れようと思ってたよ
オプションでも極薄突き板フローリングとかしかなかったろ

高いフルオプションを自慢するなんて
オプション満載の国産車自慢みたいな昭和の発想
958: 匿名さん 
[2009-06-17 23:57:00]
>>955
口の悪い人ですね。実質12畳くらいしかない正方形のリビングダイニングはどうやっても配置できない。
これから検討する人はよく考えてみた方が良いよ。ソファ、テレビ、ダイニングテーブル。この3つは
普通は必要でしょ?
959: 匿名さん 
[2009-06-18 00:19:00]
>>958
16.6畳とか書いてあるけど、隣の5畳や7畳の部屋と比較したら
その狭さがリアルにわかるね。
今どき、リビングは最低でも20畳無ければ、みすぼらしくてお客様など
呼べないけど、ここは満足に家具も置けないのかよ
960: 匿名さん 
[2009-06-18 00:35:00]
>>959
実際に見たけど、16.6畳はリビング床の周囲を囲む、高さ・幅40cmくらいの逆梁の通っている
部分を入れての広さと思われ、実質はかなり狭いですよ。
このマンション間取りで、これなら許せると思ったのは、32階のプレミアムフロアのだけですね。
961: 匿名さん 
[2009-06-18 00:38:00]
もう売り切れた部屋の間取りについて
大量に自作自演をしてまで
熱く語っているのはなぜでしょう?
962: 匿名さん 
[2009-06-18 00:41:00]
思うけど、なんで入居済みさんが検討版をチェックして、ネガティヴ情報を口汚く罵っているの?
住民版で和気藹々とやっていれば良いと思うけど。ここは検討版なんだから、ネガレスも入るでしょ。
963: 匿名さん 
[2009-06-18 02:21:00]
現状では、残りの部屋も限られており、
 投稿の10%は、最終の比較検討者または入居者
  〃 90%は、アンチ&ネガさん(またはご近所さん)
の割合でしょうか?

いまさら、このスレでアンチ&ネガしても、ほとんど契約&入居済みだし、掲示板から離れて現実の世界で新築の住居を楽しまれてますよ。

住民版ですら、実入居者の数%未満の方しか参加していないでしょう。
964: 匿名さん 
[2009-06-18 02:39:00]
>>961
もう売り切れてデベ所有じゃなくなった部屋を、公式HPにずーっと載せているわけ?
だとすると、相当怠慢だね。普通のデベなら、サイトから速やかに削除する。
売り切れていない証拠だと思うけど?
965: 匿名さん 
[2009-06-18 09:03:00]
>>963
>>964

>ほとんど契約&入居済みだし
昨晩の23時ごろ、現地を通ったけど、相変わらず電気付いてなかったが
例えば南側の角部屋なんかは極一部の階(1~2フロア)を除いて、ほぼ全て
真っ暗なままだった。上記の使えない角部屋の間取り見ると、さもありなんという
感じがするが
これはどういうわけなんだ?

ここって本当に売れてるのか?
誰もが思ってるけど、昨年からの経済状況で、この物件、この価格で
常識的に考えて、売り切れるわけがない。
例え中国人が1割買ったり、物好きが一部購入したりしていてもね。

そろそろ、誰か裏事情をリークしてよ。
966: 匿名さん 
[2009-06-18 10:01:00]
売れれても売れてなくても、部外者には関係ないんじゃ??
残ってる部屋の間取り図がHPに掲載されてるけど、GW以降にたくさん減りましたよ。
967: 匿名さん 
[2009-06-18 13:01:00]
ここのように、2007年後半以降売り出しの物件や、2008年販売開始物件、現在建設中は進んでいるのに、
まだ売り出していない物件がどうなるかで今後の市況が分かるね、きっと。
968: 匿名さん 
[2009-06-18 17:42:00]
ここって、マンション評価ナビのマンション評価にのっていない。他のBrilliaは載っているのに何故?
もしかして評価されることを拒否している?
969: 匿名さん 
[2009-06-18 18:32:00]
>>968
本当ですね?
ブリマレだけじゃなく、CTA、オリゾン、ガレリア、どれも評価されてません。
有明嫌いなのかもしれませんね。
サイトの人に問い合わせして結果知らせてくださいね。
970: 969 
[2009-06-18 18:37:00]
沿線検索で、ゆりかもめ線の「有明テニスの森駅」も存在しませんね(笑
971: 匿名さん 
[2009-06-18 22:16:00]
「マンション評価ナビ」のhttp://www.mansion-hyoka.com/knowhow_writer.html
この面々は、有明は人の住むところじゃない、評価に値しないと思っているのかもね。
972: 匿名さん 
[2009-06-18 23:13:00]
床が今のトイレと同じなんだよな~
水には強くていいかもだけど。。。
973: 匿名さん 
[2009-06-19 07:56:00]
完売でもう部屋ないよ。
974: 匿名さん 
[2009-06-19 09:34:00]
2割引くらいしてるって話ですよね?本当ですか?
もし一時に比べて売れ行きがよくなっているのなら、その値引きのせいでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる