東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済みさん [更新日時] 2009-06-25 13:07:00
 

総戸数 1085戸も完売間近?

最上階にBar・スパ・プール・ジム・スイートルームの豪華共有施設を誇り、
都心にいながらリゾート気分を味わえるブリリアマーレ有明のスレッドです。



物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米

[スレ作成日時]2009-05-12 00:13:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16

931: 匿名 
[2009-06-17 20:37:00]
>>921

買いたくない人がなんでこんなにもこの掲示板に張り付くのでしょう?
どう見てもネガはスミフ営業+性格曲がった暇人5人くらいで盛り上がっているようにしか見えない。
妬みにしか見えないし、読めば読む程滑稽に思える。笑

まぁ、たまにまともなコメントあるけど、9割方中身空っぽ。あんたのもね。
932: 匿名 
[2009-06-17 21:09:00]
床が木材というだけでしょぼいんじゃないの?
そんなマンション見た中では聞いたことないよ
コーティングすらできないんでしょ?
天カセはある意味しょぼくないかもしれないけどここを買った人で改修できる人いるのかな?めちゃ高いよ
天カセ直さないで新たにエアコン付けるとなると最悪だよ
933: 匿名さん 
[2009-06-17 21:16:00]
>>932
もう少しお勉強をしましょう。
934: 匿名さん 
[2009-06-17 21:16:00]
>>929
>タンク付トイレでも全然構いません

>キッチンの天板も至って標準的なものです。

>スラブ厚もボイドにして無駄に厚さを稼ぐのでなければ、22あれば十分です。

絶対的な仕様の良し悪しの話から「自分が満足しているかどうかが大事」
と論点ずらし?
935: 匿名さん 
[2009-06-17 21:20:00]
なんだよ、ネガは全部○○○デベロッパの営業かよ
936: 匿名さん 
[2009-06-17 21:23:00]
>床が木材というだけでしょぼいんじゃないの?

すまん、これは意味がわからん。
床が木材じゃないマンションってあるの?
あ、自分、前からここに生息しているWCTから移転組みです。
937: 匿名さん 
[2009-06-17 21:28:00]
間取りスレではないけど、間取りの話で言えば標準的なファミリータイプと思われるこの部屋。
洋室2は完全な行灯部屋で、リビングと引き戸で仕切られているだけでプライバシー無し。
主寝室は、外を人が通る外廊下に面している。80㎡超えにしては、収納が極端に少ないように
見える。加えて、部屋の真ん中に柱。なお、トイレが家の中央というのは風水的には悪いらしい。
間取りスレではないけど、間取りの話で言え...
938: PCT住民さん 
[2009-06-17 21:29:00]
しょぼいって言われたPCT住民ですが、皆さん買ったらそのまま住んでるの?
PCTは基本だと確かにしょぼくてどうにもならなかったけど、フルオプションで800万かければそれなりになったよ。
リビングは天カセと折上げ天井に間接照明、壁紙は不織の和紙、床はフローリング、廊下は大理石、風呂はバスタブと壁が大理石、キッチン天板は御影石など色々付けたよ。
最近、オープンルームで売り出してるから見に行ってるけどしょぼくて困るね。

豊洲だけじゃなくても、いろんなタワーマンションを夜に下から見上げるとよくわかるけど天カセ付けて折上げ天井の家って皆無に近いよ。

躯体と立地はどうにもならないけど中身は自由なんだから、購入時にたとえば基本7000万と内装に800万だとして合わせて7800万のマンションを買う計画にすればいいんじゃん。

確かに最近の新築はコストを下げる為に中身がかなりしょぼいのはしょうがないと思って検討するべきだよ。
939: 匿名さん 
[2009-06-17 21:31:00]
今日の朝、エントランスを若い子が掃除してるのを見たんだけど最近入った子かな?
今までおじさんおばさんばかりだったからなんか新鮮だ…
940: 匿名さん 
[2009-06-17 21:32:00]
この角部屋は収納は多いのだが、LDは16.6畳とあるけど、でかい外張りに囲まれて、小さな正方形なので
家具が配置できない。ながーい廊下がかなりの面積を占めているので、90㎡を越えているのに5畳しか無い
部屋が2つ。
この角部屋は収納は多いのだが、LDは16...
941: 匿名さん 
[2009-06-17 21:32:00]
>>934
一般的な話ですよ。
タンクレストイレに拘るのはあなたくらいですから。
942: 匿名さん 
[2009-06-17 21:34:00]
>937

諸悪の根源は真ん中の柱だな
これのおかげで真ん中トイレ最悪の洋室2、なんとか数字上だけでも広さを確保したかったリビングですね
この壁じゃトイレの音が洋室に丸聞こえだな
943: 匿名さん 
[2009-06-17 21:35:00]
このDinks向けと思われる部屋にいたっては、LDが行灯部屋という信じられない設計。
このDinks向けと思われる部屋にいたっ...
944: 匿名さん 
[2009-06-17 21:38:00]
>>938
>天カセ付けて折上げ天井の家って皆無

オリゾンマーレ(折上げ天井なし)、ガレリアグランデ、wコンフォートタワーズ(LDのみ、折上げ天井)

というか、アンタの部屋なんてどうでもいいのだけど。何がしたいの?自慢にもならんだろうし。
948: 匿名さん 
[2009-06-17 21:49:00]
>>943
あなたは どこの くにですか?
949: 匿名さん 
[2009-06-17 21:54:00]
>>943
その部屋人気あったらしい。TOCでモデルルームにしていたくらいですよ。
951: 匿名さん 
[2009-06-17 22:04:00]
>>940
その部屋、見学に言ったときの会話

私「正方形で、これじゃあ家具が配置できないね」

営業さん「テレビはコーナーのカウンター(梁)の上においてください」

私「うちのテレビ60型なんだけど。地震来たらひっくり返っちゃうよ」

営業さん「大きなテレビお持ちなんですね・・・」

私「ダイニングテーブル置くと、ソファの置き場が無いし」

営業さん「食事は、キッチンカウンターの上でされたらいいですよ!」

私「あーなるほど!そうですね・・・(唖然)」
952: 匿名さん 
[2009-06-17 22:13:00]
>>951
す○ふの方は看板を持っているだけじゃなくて、
偵察までされているんですか。
ご苦労様です。
953: 住まいに詳しい人 
[2009-06-17 23:06:00]
すみふの看板持ちの方、BMAの前で頑張り過ぎて、日焼けすごかったです
954: 入居済み住民さん 
[2009-06-17 23:11:00]
でた、タンクレストイレフェチ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる