有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-03 14:58:00
 

Wコン、アップルタワー、CFTに次ぐ、東雲のタワー。
ここは未来のトウキョウの中心。
440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!



所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2006-12-28 22:44:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]

980: 匿名さん 
[2007-06-15 10:01:00]
何のために70m級の杭を打っているの?
しっかり地震に対応する為なんじゃないの?
981: 匿名さん 
[2007-06-15 10:03:00]
地震、地震、地盤、地盤というが、地震の時に死亡するのは
火災の影響が大でしょ?

内陸に住んでる方が火災で死ぬんじゃないの?
道も狭くて消防車入って来れないところも多いし、
そしたら燃え広がるし。
982: 物件比較中さん 
[2007-06-15 12:30:00]
>>979
確かに。
87.61m2の部屋であれほど見事な田の字プランにすることもないだろうに・・・。
しかもこの広さでLDが12.1畳って、センス悪くねーか。
更に長谷工仕様。
これで坪270だったら、ほんと有明の再来だな。
983: 匿名さん 
[2007-06-15 13:10:00]
長谷工仕様は部屋に梁など出ないでしょ。
イメージで物言うなよ。
984: 匿名さん 
[2007-06-15 13:54:00]
長谷工仕様といってるのは梁だけの問題じゃなく、全体のセンスの問題だと思われ。
985: 匿名さん 
[2007-06-15 23:21:00]
阪神大震災のときは大多数が圧死でしたね。
マンションじゃなくて戸建てが倒壊しまくったんですけど。

関東大震災のときは地震の後の火災で焼死が多かったと思います。
当時マンションなんてなかったから参考にはならないですが。
986: 近所をよく知る人 
[2007-06-16 00:17:00]
モロ田の字プラン&床暖房無し&「ブランディングプロデューサー」お得意のカフェ。
あの資料の絞込みの中に是非上記のキーワードも入れて欲しかった。
これで坪270で勝負するというのだから、さすが「免震シスターズ」を有したデベだ。
有明に並ぶ、プチバブルに突入するかどうかを試す試金石物件がまた一つ出現した。
987: ビギナーさん 
[2007-06-16 00:49:00]
本当に床暖房がないの?!そんなはずがないだろう???
情報を持っている人は流してください。
988: 匿名さん 
[2007-06-16 00:53:00]
しかし、このブランディングプロデューサーは東雲イオン2Fのフードコートを見たのかね。
とてもこの地区のマンションであんな"カフェ"が必要とは思えないし、実際に使われない。
あの間取を見ると余計に対象層が分らん。
989: ビギナーさん 
[2007-06-16 00:58:00]
本当にトイレにタンク付いてるの?!そんなはずがないだろう???
情報を持っている人は流してください。
990: 匿名さん 
[2007-06-16 01:28:00]
トイレのタンクはともかく、さすがに床暖房が付いてないってことは無いと思うが…。自分の感覚だとLDのエアコンよりも優先すべきかと。
991: 物件比較中さん 
[2007-06-16 01:47:00]
多分、「入居後のアンケートでは不要との声が多く・・・」みたいな「それ、どこの住人だよ」と静かに突っ込みたくなる言い訳をするに違いない。
992: ご近所さん 
[2007-06-16 07:42:00]
意外と床暖房は使いませんよ。マンションは結構温かいので。年に数回使うだけです。ただどこも標準でついてる設備がないと、さびしいですけどね。
993: 匿名さん 
[2007-06-16 09:07:00]
ついているでしょここ。 最低でもOp設定あればいいんだけど。
994: 匿名はん 
[2007-06-16 10:04:00]
二年前なら坪200万以下の仕様としても現在の地価や鋼材費、一番大きいのが周りの相場かもしれない、そういったもろもろで坪240万ってとこが現実的かな。
995: 近所をよく知る人 
[2007-06-16 13:22:00]
変質者多いですよ
996: 匿名はん 
[2007-06-16 13:26:00]
そりゃ、0じゃないけど、性犯罪ワーストワンの世田谷に比べたら少ないよ。
っていうか、湾岸のスレあちこち荒らしてるいつもの人だね。
スルーでお願いします。
997: 買い換え検討中 
[2007-06-16 13:32:00]
長谷工仕様と言っても微妙に違いはあるようです。豊4のハセコ三兄弟は床暖ついてますよ。
998: 入居予定さん 
[2007-06-16 17:21:00]
西大島のハセコの営業の人は、床暖房は必要ないですよっていってた!
999: 物件比較中さん 
[2007-06-16 17:50:00]
うちは床暖房を使いますけどね。
冬はエアコン等を一切使わず、床暖房にしています。
周りでも使ってない、必要ないって言う人はいませんね。

さすがにここも付いているでしょう。
当たり前だからわざわざ書かなかっただけでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる