有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-03 14:58:00
 

Wコン、アップルタワー、CFTに次ぐ、東雲のタワー。
ここは未来のトウキョウの中心。
440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!



所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2006-12-28 22:44:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]

960: 匿名さん 
[2007-06-14 20:58:00]
地震がきたとき杭60M級でどうなるか?957にだって、専門家でも誰にもわからない。
リスクは理解した上でここを検討している人に、946は助言でもないし、知識や情報を
提供してるわけでもない。煽りと助言の区別くらい見てわかるだろ。
あの書き方をみたら、煽りやひやかしでしかない心のない書き込みだとわかる。
だから、それに便乗するべきではない。
なんの情報も得られない、いたずらで終わるからだ。
もっと、冷静に交わされる情報なら地盤話も歓迎だが、ひやかしはいらない。
961: 匿名さん 
[2007-06-14 21:14:00]
どうなるのか正確に予測することは専門家でもできないでしょうが、構造的に不利なことは、少なくとも理系の人間であれば容易に想像できますよね。
そのリスクを理解することが重要です。理解して割り切って買うのは賢い選択ですが、リスクに気がつかずに買ってしまうのは愚かです。

CFT、アップルのHPでは、基礎構造について記載がありましたが、ビーコンは記載されていません。最近検討を始めた人には情報がないので知らない人も多いのではないでしょうか?
962: 匿名さん 
[2007-06-14 21:23:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44629/

似たような話題で盛り上がってます
963: 匿名さん 
[2007-06-14 21:29:00]
豊洲って、ほうしゅうって読むの?
964: 匿名さん 
[2007-06-14 21:33:00]
気づかず買う愚かな人なんて居ないでしょう。
洋服買うのとは違うんですから。
MRにいけば必ず説明があります。これは絶対あると言い切れます。
なので他所者がしたり顔で茶化すのは勘弁ですね
965: 匿名さん 
[2007-06-14 22:22:00]
有明、豊洲、東雲の中では副都心は有明だけです。
将来は有明からの距離で資産価値が決まってしまう可能性が高い。
そうなると、晴海どおり沿いにできるツインタワー(プロパスト)の方が資産価値は高くなる。ツインタワー販売まで待つのが賢明か?
966: 匿名さん 
[2007-06-14 22:24:00]
ツインタワーって賃貸だったと記憶してますが。
967: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-06-14 22:31:00]
有明は副都心でしょ。
豊洲は未来都心と言われましたよ。
968: 匿名さん 
[2007-06-14 22:33:00]
>>967
 ぷっ!未来都心。
969: 読んでて恥ずかしい 
[2007-06-14 22:49:00]
>>967
ぃゃ...ぁの...
その「都心」と、いわゆる「副都心」とは、全く意味が違うと思うが...

今の新宿って、都心?副都心? 答えられる?  >>967
970: 匿名さん 
[2007-06-14 23:05:00]
>>967
ネタですよね?
有明は”行政が指定した”副都心です
豊洲はただのキャッチコピー
971: 匿名さん 
[2007-06-14 23:08:00]
仮に有明が副都心だとして、将来性は全くの未知数。
そんなところからの距離よりも、銀座・東京への実所要時間が短い方が資産価値が高いのは明らか。交通機関のこともあるので、相当先まで有明が大化けする可能性は無いと思う。
972: 匿名さん 
[2007-06-14 23:14:00]
幕張は新都心です
973: 匿名さん 
[2007-06-14 23:20:00]
豊洲・東雲も健闘していると思いますが、副都心の有明には最後は及びません。
974: 匿名さん 
[2007-06-14 23:33:00]
資料届いたけど、微妙な物件だな。
確かに
 ・部屋は梁出まくりで実質スペースが狭い
 ・床暖房無し?
 ・ハイサッシじゃない?
 ・トイレはタンク有り?
 ・有り得ないカフェ
など・・・。
月末申し込んだけど、どうしようかな・・・。
975: 匿名さん 
[2007-06-14 23:39:00]
>>974
とりあえず、話のネタに行って来てください
私も行きますがw
976: 匿名さん 
[2007-06-15 00:05:00]
>>974
おいおい。。。
有明のブリリア臭がプンプン匂うじゃねーか。。。
まさか本当に坪270で出してくんじゃねーだろな。
977: 匿名さん 
[2007-06-15 00:23:00]
坪270なら即死だな。
長谷工仕様で270はださん。
978: 購入検討中さん 
[2007-06-15 00:38:00]
「副都心」といえば、亀戸・錦糸町もそうですね。
979: 購入検討中さん 
[2007-06-15 09:13:00]
>974さん

やっぱ長谷工仕様だね!(笑)
梁とか今時タンク付きトイレに床NO暖房?

エエトコ坪200だろ出しても・・・
部屋間取りもセンスないしな〜

80㎡以上の間取りでもあのセンスだもんなぁ〜
好みの問題もあろうが・・・


一応おいらも月末見に行くけど・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる