有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-03 14:58:00
 

Wコン、アップルタワー、CFTに次ぐ、東雲のタワー。
ここは未来のトウキョウの中心。
440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!



所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2006-12-28 22:44:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]

1021: 匿名さん 
[2007-06-17 20:44:00]
オンドルは無くてもいっす。
日本のマンションは暖かいからね。
1022: 匿名さん 
[2007-06-17 20:57:00]
オール電化で床暖房なしって、逆に無駄が多い気が・・・・
1023: 物件比較中さん 
[2007-06-17 21:00:00]
クーラーだけで生活できると言い張る営業マンが多いね。ここは。
1024: 匿名さん 
[2007-06-17 21:04:00]
なんか床暖房が無い前提の話になってるけど、本当はどーなの?
多分、当たり前だから記載がないだけでしょ。
トヨタワでもオプションの冊子に「標準(LD)」って載ってるだけだし。
ここも絶対に付いてるよ。
1025: 匿名さん 
[2007-06-17 21:14:00]
あの〜、僕さ、営業じゃなくてマーケティングなんだけど・・・
1026: 物件比較中さん 
[2007-06-17 21:24:00]
HPに70㎡4700万円〜とありますね。近辺のタワーと大体同じ価格帯でしょうか。モデルルームの場所は、辰巳駅からはかなり遠く、東雲駅から5分位ですが、コストセーブのためでしょうか。質感は少し期待できるかもしれませんね。こればっかりはMRがOPENしてみないと何もわかりませんが。。
1027: 匿名さん 
[2007-06-17 21:36:00]
1026さん、
東雲からは5分じゃなくて13分ですよ。
1028: 匿名さん 
[2007-06-17 21:37:00]
安いジャン
1029: 周辺住民さん 
[2007-06-17 21:39:00]
この坪単価で上層階までいくようであれば、検討する価値のある物件ですが・・・。
どうなんでしょう。
CODANお見合い部屋(15階くらいまで)とその上でどれだけ変えてくるかがポイントですよね。
1030: 匿名さん 
[2007-06-17 22:39:00]
高いジャン
1031: 匿名さん 
[2007-06-17 23:01:00]
>1026
現在販売中(または予定)物件と比較すると、若干安いと思います。
キャナルコートのこれまでの物件との比較であれば、明らかに高いです。
Wコンは置いといて、お隣CFTと比べても1000万は高い。CFTはCODANお見合いの70㎡超で3700万くらいだったと思う。
でもタワーなので1階あたりの差はそんなに無いと思う。仮に1フロアで20万上がるとしても、CODAN超える16階なら+280万で約5000万。今の加熱状態から見ると安くも思える。でもCODAN超えるところで200万くらい乗せてくるのかな。
1032: 匿名さん 
[2007-06-17 23:09:00]
1031さん
70平米でOne Floorで30万(低層)、40万〜50万くらいアップのような気がします。
1033: 匿名さん 
[2007-06-17 23:46:00]
ネガキャンと、心底ガッカリな人と同じぐらいいそうに見える
1034: 匿名さん 
[2007-06-18 00:21:00]
向きにもよるが、中層の75㎡前後で5500万くらいなら、豊洲や有明と比較しても人気出ると思う。でもそうなると坪240か…微妙だな。
世間一般としては有明よりも評価は高くなると思うので(立地と眺望と免震化ね)、有明と同価格で出せばいける!くらいには考えてるかもね。。
1035: 購入検討中さん 
[2007-06-18 00:32:00]
有明より絶対にいい!間違いなし!
1036: 購入検討中さん 
[2007-06-18 01:13:00]
ここ狙ってる人は、まず安さを期待してるよね。
設備が、立地がどうこうよりも。
だからクオリティーに関係なく、安ければ売れる。高ければ売れない。と、思う。
で、ここ狙ってる人の安ければ・・ってのは、
だいたい坪200万くらいじゃないのかな〜。低層で。
30階超したら坪270万くらいなら許せるかな。って感じでは?
1037: 匿名さん 
[2007-06-18 01:17:00]
低層は220くらいですよ。
1038: 購入検討中さん 
[2007-06-18 01:23:00]
30階オーバーで250が良いな。
1039: 匿名さん 
[2007-06-18 01:27:00]
30階より上でも、230くらいじゃないと売れ残るだろうよ。
少なくとも自分は手を出さないな。倍率下がって嬉しい?
だって、あの立地だぜ。
どこの駅にも「中途半端な遠さ」だもんな。
閑静な住宅地とはいい表現すぎで、怪しい暗さがある町並みってとこだろ。
江東区。足立ナンバー。地震が来たらさて、どうなりますことやら。ですよ。
1040: 匿名さん 
[2007-06-18 05:30:00]
坪200万以下のCFTでも、中盤戦までは売れ残りまくりだったしな。PCTが完売御礼になった途端に売れたけど。
消費者の財布の中身は変わらないのに、2割以上アップはどうなんでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる