有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-03 14:58:00
 

Wコン、アップルタワー、CFTに次ぐ、東雲のタワー。
ここは未来のトウキョウの中心。
440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!



所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2006-12-28 22:44:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]

1079: 匿名さん 
[2009-06-18 14:56:00]
だね。冷やかししかしないヒンコンさんには買えないでしょ。
ここ、あとどのくらい残っているんでしょうか?まだ条件の比較的良い部屋ってあります?
1080: 匿名さん 
[2009-06-18 23:01:00]
今ようやく気がついたんだけど、これPart1スレでしょ?
Part12が閉鎖されて次がなかったってことか。
誰もPart13作らんかったんだ・・・
1081: 匿名さん 
[2009-06-18 23:13:00]
ここって、変な名前ですよね。
名前で嫌だ。
1082: 匿名さん 
[2009-06-19 01:33:00]
嫌ならくるな。

最近MR行った人います?
1083: 匿名さん 
[2009-06-19 08:15:00]
今週末行く予定ですよ。
小さめの部屋が残ってればいいのですが。
1084: 匿名さん 
[2009-06-19 08:36:00]
3LDKの部屋の残り状況がお分かりになったら是非教えて下さい!
1085: 匿名さん 
[2009-06-19 12:39:00]
たまたま用事で近くまで行ったので、販売センターを訪ねる時間はなかったけど、現地に行ってみた。
辰巳から歩いたけど、15分くらいかかった。表示の徒歩9分はありえない…
辰巳側から行くと、ゴミゴミしてなくていいかんじではある。が、逆に言うと行き帰りの途中に何もないから不便かもしれない。
物件周辺は比較的綺麗だけど、もっと綺麗かと思ってただけに、URマンション群の多少雑然としたかんじは意外だったかも。20年後くらいの町並みは心配だけど、そんな心配しても仕方ないか(笑)
物件自体は可もなく不可もなく。あまり高級感があるわけではないが、綺麗で安っぽさはない。あくまで外見ですが。
周辺で考えると、ジャスコがすぐ近くにあるのは日常の買い物には便利だね、きっと。ただ、逆にジャスコ以外ないので、ジャスコに依存しちゃいそうだ(笑)
豊洲駅までも15分くらいかな。辰巳からも豊洲からもあまり変わらない気がした。
ららぽーとは徒歩では少し辛いから、ジャスコ以外の買い物は自転車か車、あるいは電車やバス移動になりそうかも。
で、一番の感想は、たぶんまだ結構未入居部屋が多そうだということかな。昼間たからわかりにくいけど、たぶん。少なくともあのでかい垂れ幕のかかってる部屋は未入居でしょ(笑)
というわけで、あくまで個人的な感想ですが、定価だと割高感がある気がしました。売れ行きがそれを物語っているかもしれませんが。
同じ値段を出すなら晴海レジデンスの方がはるかに価値がある気がするなぁ。
1086: 匿名さん 
[2009-06-19 12:45:00]
周辺雰囲気はこちらのほうが上と思います。晴海レジデンスは立地の問題で値段は確かに安いですね。
1087: 匿名さん 
[2009-06-19 13:19:00]
晴海レジデンスは隣接するゴミ処理場をどう感じるかでしょうね。
僕はあまり気にならないので、周辺雰囲気に関してもあまりマイナス評価してないですが。
とはいえ、そこを若干マイナス材料に入れるにしても、とにかく価格面で魅力がある。
こちらは最低1割くらい値引かないと厳しい気がする。
1088: 匿名さん 
[2009-06-19 13:43:00]
もう完成してだいぶ経つし、それで結構売れ残ってるんだから、既にそのくらいの値引きはしてるんじゃないの?してない?
1089: 匿名さん 
[2009-06-19 14:41:00]
ここは仕様が低く、駅から遠い(前述どおり9分はあり得ない)。
それでいてあの価格は売れなくて当然だと思う。
不況になったからということではなく、そうではなくても厳しかったのでは?
原価がかかっているのは分かるが、もっと安くしないと完売は遠いだろうね・・・
これから出てくる有明の物件の方が安くていいものありそうだし、待ってりゃ売れるってものでもなさそう。
1091: 匿名さん 
[2009-06-19 17:28:00]
費用対効果があってないことは、売れ行きが示していますよ。
未入居者が多い状態がずっと続くのは、入居者にとっては不安材料じゃないですか?
1092: 匿名さん 
[2009-06-19 18:59:00]
大成建設で免震構造だし、天井も高く、エレベーター待ち合わせ横に広い窓があり
良心的つくりと思います。他と比較すれば高くなっても仕方ないかと。。。
1093: 匿名さん 
[2009-06-19 19:15:00]
とはいえ、割高感があるから売れ残りが結構な数あるのでは、と思うのですが。
1094: 匿名さん 
[2009-06-19 21:46:00]
そういやここの隣(北側の土地?)には野村不動産がタワーマンション建てるじゃなかったっけ?
そうするとここのマンションも一部眺望や日当たりが悪くなりそうだね。
北側だとしたら日当たりより眺望かな?
それを考慮してる人が多くて売れ残っているってのもあるのかな?

誰か詳しく知ってる人いたら教えて~!
1095: 匿名さん 
[2009-06-20 02:06:00]
URや都営住宅が大量に近くにあることをネックに思っている人も多いんじゃないですかね。
1096: 匿名さん 
[2009-06-20 03:39:00]
私も、ここを一時期、ものすごく前向きに考慮しました。
TOYOSU TOWERなんかに比べると、すごくお得な気がしましたし、
夜のCODANのライトアップの雰囲気や桜橋の眺望も素敵だったのですが・・。

ただ、再度、昼間に周辺を歩いた時、人通りが殆どないCODANの道沿いは、お店も含めて寂れた感が漂い、
かつ、近隣タワマン群のヤンママたちの集団に出くわしたときの雰囲気が、ちょっと微妙でした。

南東高層階のLDが18畳以上の部屋を最後まで検討していたんですが、
丁度部屋の真ん中あたりに壁があって、ワイドスパンで眺望が楽しめ
ないこと、サッシ高が低めなことが納得できずに、結局、見送りました。

ただ、廊下の石貼りとか、そこそこ高級感はありましたね。
1097: 匿名さん 
[2009-06-20 08:34:00]
私は、結局ここの低層階を購入しました。
80平米台の部屋が5000万円~6000万円台くらいだったので、、、
有明や豊洲、晴海、勝どきなどを回って、結局、通勤時間や自分の年収、これからの生活設計を考えると、ここらが現実的だなぁ、とここに落着しました。
まぁ、どこに価値を感じるかは人それぞれなんでしょうね!
年収1000万円前後、こらから子供を作ること、車もベンツそれなりの高級車も乗り続けたいので、出せる金額は5000万円台。。。となり、結局ビーコンで落ち着きました。
1098: 匿名さん 
[2009-06-20 08:51:00]
結構ムリして買ったんだねー。
返済がんばってくださ~~い。
1099: 入居済みさん 
[2009-06-20 09:31:00]
無理しても買えないあんたはどうすんの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる