有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-03 14:58:00
 

Wコン、アップルタワー、CFTに次ぐ、東雲のタワー。
ここは未来のトウキョウの中心。
440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!



所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2006-12-28 22:44:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]

1041: 匿名さん 
[2007-06-18 05:46:00]
>CFTでも、中盤戦までは売れ残りまくりだった

そうだっけ?
即日完売じゃないけど、売れ残りまくりでもなかった。
ゆっくり完売した。
ここもそうなりそうだ。
1042: 匿名さん 
[2007-06-18 07:53:00]
だな。
竣工、入居後も売れ残ってるマンションが世の中大量にある中、
竣工1年前に完売しているマンションに向かって売れ残りまくり
はないだろう。
業界的にはCFTはかなり順調に完売した人気物件といえる。
どの部屋も抽選しまくりで即日完売物件が化け物なだけ。
ここも、普通に完売してくれればいいい。

っていうか、スレ立てないの?
サーバー負担で他にも迷惑だろうに。
1000から大分超えてますが。
1043: 匿名さん 
[2007-06-18 09:27:00]
倍率がつけばいいマンションってことにもならんと思うん
ですけども。例え100倍つこうが、自分にあってないのを買っても
しょうがないですよ。 これだけ値上がりしてきて、買ってその
まま売れば手数料に打ち勝って儲けがとれるマンションってのも
ほとんどないでしょうし。
1044: 物件比較中さん 
[2007-06-18 09:50:00]
1042さんへ、
じゃ、新しいスレを立ててください。あたしは立て方がわからないから。よろしくね!
1045: 匿名さん 
[2007-06-18 14:09:00]
ここのスレ主はどこいったのさ?
次スレ立てずにトンズラか?
たてられない輩は書き込みしないほうがいいね
1046: 匿名さん 
[2007-06-18 22:26:00]
このマンション欲しいでつ
1047: 新スレ主 
[2007-06-18 23:06:00]
新スレ(Part2)を立てました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
1060: 匿名さん 
[2009-04-22 18:03:00]
値崩れって言っても、バブルが元に戻るだけでしょ?
東雲で坪200、豊洲で230くらいに落ち着くんじゃない?
1061: 匿名さん 
[2009-04-22 18:16:00]
その価格でも買える=ローン審査下りる客が減ってます。当面ブロジェクトに融資つかないし。
1062: 匿名さん 
[2009-04-22 21:28:00]
>>1060

ここは25%割高ってことですね…。
1067: 匿名さん 
[2009-04-24 07:51:00]
割高ということですが1059=1066さんの見解は?
1068: 匿名さん 
[2009-05-21 06:31:00]
ここに限らず日本のマンション市場は今後50年くらいかけて徐々に下落していきます。
少子化で人口減を考えれば単純明白なことです。
特にタワーマンションはプチバブル価格を引きずっていますからかなり激しい下落に見舞われます。
20年30年後の大規模改修なんか具体的な対策は皆無です。
老朽マンションの対策なんて国もディベも全く考えてないし責任負うつもりもありません。
万が一老朽マンションの外壁タイルが落下、歩行者が亡くなりでもしたら住民が補償するの知ってました?
まあ2億円を50世帯で割れば400万円程度の負担で済むから、
タワーに住む金持ち層の人にしてみたら大した負担じゃないのかな・・・。
どちらにしても今後マンションは資産どころか負債になる可能性が高いですから
お金によほどの余裕がある人以外は賃貸で不動産が下値で落ち着くまではのんびりしていたほうがいいよ。
1071: 匿名さん 
[2009-06-16 13:17:00]
ここは売れ行きはどうなんでしょうか?
規模の割にはあまり盛り上がっていないような気がするのですが、やはり割高感があるからでしょうか?
それでも値引きは渋いのでしょうか?
1072: 匿名さん 
[2009-06-17 00:21:00]
まだ残っているみたいだね。湾岸のタワーはいずれも割高感があって完売には遠い物件が多い。
1073: 匿名さん 
[2009-06-17 00:31:00]
今週末見に行くつもりですよ。
今出てる新築だと、この物件くらいしか良いのが見当たらない。。。
1074: 匿名さん 
[2009-06-17 00:34:00]
見に行かれたら残り部屋の情報や感想教えてくださいね!
1075: 匿名さん 
[2009-06-17 14:29:00]
完成・入居開始から時間が経っているので、もう完売も近いのかと思ってましたが、そうじゃないのですね。
ということは、値引きが渋いのでしょうか?
1076: 匿名さん 
[2009-06-17 22:22:00]
ベーコンだからね
1077: 匿名さん 
[2009-06-18 00:55:00]
ヒンコン…
1078: 匿名さん 
[2009-06-18 09:05:00]
定価ならヒンコンには買えない価格だと思いますが?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる