有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-03 14:58:00
 

Wコン、アップルタワー、CFTに次ぐ、東雲のタワー。
ここは未来のトウキョウの中心。
440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!



所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2006-12-28 22:44:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]

900: 匿名はん 
[2007-06-08 14:24:00]
>>899
何れにしろ、口コミじゃないだろ。(脱力)
901: 匿名さん 
[2007-06-08 15:50:00]
>900
君だって889が本当に「口コミだけ」なんて言っていないの判ってるでしょ(笑)
まぁ、ここに限らず最近のMSの販売情報の小出しっぷりには辟易するよね。
902: 匿名さん 
[2007-06-08 17:30:00]
でも、ここは仕様に関して全く情報が無いから余計に勘繰られるんですよ。
スラブ厚、床構造、戸境壁、キッチン、サニタリー等々・・・。

まあ、私はトヨタワの複数登録に賭けているので、関係ないですが。
903: 匿名さん 
[2007-06-08 17:46:00]
TOT信者は粘着質ぅ〜(*^o^*)
904: 匿名さん 
[2007-06-08 18:09:00]
> スラブ厚、床構造、戸境壁、キッチン、サニタリー等々・・・。

スラブ厚なんか、送ってきた資料にでていたでしょうに。
送ってくるもんくらい目を通してから文句をいえばいいのにね。
905: 匿名さん 
[2007-06-08 18:48:00]
>>904
多分、HPの話をしてるんじゃないかな。
因みに他の情報も出てるんですか?
私も資料請求&MR予約しましたが、かなり昔にペラッとしたものが着ただけで何も無いですね。
そういえば、MRの案内も無いですし・・・。
何かやらなくちゃいけないのかな?
906: 匿名さん 
[2007-06-08 18:58:00]
そんな仕様が載ってる資料なんてあった?
最近の話?
煽りじゃなくて本当にもらってないよ。
年収で差をつけられたのか?(w

そういった意味では>>899の書いたことは事実なのか・・・
907: 周辺住民さん 
[2007-06-08 19:01:00]
>>906
営業も察知したんだろ。
君にこの物件の情報を教えてはいけない、と・・・。
908: 購入検討中さん 
[2007-06-08 19:22:00]
>>907
煽り?
うちも来てないよ
MRの営業さん、ここ読んでたら資料を送ってください
909: 匿名君 
[2007-06-08 23:44:00]
仕様がのってる資料が届いたのは最近といえば最近だよ。
内覧会のお知らせと一緒に来てたと思う。
910: 匿名さん 
[2007-06-09 00:17:00]
俺、表示された初日に予約入れたのに・・・。
ちゃんと電話にも出たのに・・・。
未だに案内も資料も届かないよ。
やっぱ年収?
ムカッ・・・。
911: RX-78 
[2007-06-09 08:12:00]
興味深い掲示板です。
http://mentai.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/estate/kako/1010/10101/1010155869.html
今から約5年以上前のWコンが売り出される前の板。
5年でこうも変わるかな?っていう見本。
912: 匿名さん 
[2007-06-09 09:33:00]
鮮度資料がほしいと思うならこんな掲示板に張り付いていないで
自分から行動を起こさないとね。 資料が来ないなら電話して送らせればいいだけでしょ。

階高3.35/天井高さ 約2.6/2重床2重天井/スラブ320mm(ボイド)/
2重床に280mm/2重天井に150mm/ SI
が明記事項。 窓は全部ペアガラス/24時間各解ごみ出し対応/
ウォシュレット/LDエアコン/ディスポーザー標準 が明記。

順梁だからサッシ高さは標準的な2.1-2.2ってレベルかな。
そら、一流のタワー並は望むべくもないけども、論外ってレベルじゃない。
913: 匿名さん 
[2007-06-09 20:51:00]
>>912
まあ、確かにここに書き込んでも意味無いけどね。
ただ、>>910の書いていることが確かなら、ここの営業は怠慢か無能かその両方と思われる。

しかし、この仕様を見る限りでは、床に関してだけは長谷工仕様では無さそうだね。
ボイドとはいえ320あれば、普通のスラブの250くらいの遮音性能はあるのかな?
914: 物件比較中さん 
[2007-06-10 01:02:00]
ボイドで320か。
ToTは300だったから、こっちの方が上だね。
ペアガラスやLDエアコンなら全般的にToT並かそれ以上と見ていいかも。
ただ、こうなると価格が不安。
ToTの見かけの倍率で変な熱を持たねばいいんだけど・・・。
915: 匿名さん 
[2007-06-10 11:08:00]
芝浦のグローブかCMTはボイド350位だった様な記憶。
CMTだったかな?
やはり二年前と比べてコストアップしてるんだと痛感。
916: 匿名さん 
[2007-06-10 11:19:00]
某板からの一昔前のスラブ厚のコピペ。320mmはかなり優秀な部類に入ると思う。

キャナルファーストタワー 二重床/二重天井 スラブ厚280〜300mm
ザ・トウキョー・タワーズ 二重床/二重天井 スラブ厚280mm 
ワールドシティタワーズ  二重床/二重天井 スラブ厚300mm 
ベイクレストタワー  二重床/二重天井 スラブ厚200mm
芝浦グローヴタワー    二重床/二重天井 スラブ厚350mm
芝浦ケープタワー 二重床/二重天井 スラブ厚330mm 
コスモポリス品川     二重床/二重天井 スラブ厚250mm
キャピタルマークタワー  二重床/二重天井 スラブ厚350mm
パークタワー品川     二重床/二重天井 スラブ厚230mm
フェイバリッチタワー品川 二重床/二重天井 スラブ厚250〜300mm
アップルタワー      二重床/二重天井 スラブ厚280mm ※20F以上が二重床
917: 物件比較中さん 
[2007-06-10 11:40:00]
> そういえば、MRの案内も無いですし・・・
私も予約をしたけど、MR見学の案内がまだ来ていない。。。営業さんに確認しなければならないのかなぁと思っていたところ...悩んでいるは一人じゃないみたいね。
918: 匿名さん 
[2007-06-10 11:49:00]
>>916
芝浦のグローヴとケープで厚さ違うの面白いですね。
これも着工時のタイミングで資材高騰のあおりをうけたのかな?
200mm代はボイドでなく普通のスラブなのかな?
919: 匿名さん 
[2007-06-10 23:33:00]
先週、初めて場所を見に行ってきました。
立体駐車場の建設進んでました。
街は思ったより静かな感じで、すぐそばに24/7のスーパーもあって便利ですね。
ただ、気になる点がいくつかありました。
1.前にある運河は水門のところで流れが殆ど止まってて水が思ったよりも滞留し易い感じです。夏はちょっと臭うかも。
2.橋を渡るとすぐ江東区枝川であり、ガラリと街の雰囲気が変わります。正直こんなそばとは思いませんでした。
3.辰巳駅は夕方でも暗くてかなり怖い感じがしました。駅前には「痴漢に注意」なんて看板もありました。

当方は申込みはしようかと思っていますが、時間帯を変えてマンションの周りの環境を良くみないと最終的な購入判断が難しそうです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる