住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その10
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-05-06 01:34:29
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433481/
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報を追加しました 2014.4.29 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-28 23:37:34

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その10

601: 匿名さん 
[2014-05-03 20:14:07]
600万ですよ
602: 匿名さん 
[2014-05-03 21:35:09]
ダウンライトは調光つけますか?
603: 匿名さん 
[2014-05-03 21:41:46]
まだ先の話は、面白くないよね
604: 匿名さん 
[2014-05-03 21:42:25]
家具もなかなか迷う。
605: 匿名さん 
[2014-05-03 22:24:04]
601
それは狭い方の部屋との差額でしょ。
俺がゆってるのは72平米の。
606: 匿名さん 
[2014-05-03 22:25:24]
ここさ、小児とかの救急時どうするわけ?近くに病院少なくないかい?
607: 周辺住民さん 
[2014-05-03 22:26:39]
ドトールより、大崎の方がいいかな?
608: 匿名さん 
[2014-05-03 22:30:19]
地盤が安定してるのは大崎。
資産価値もあるのが大崎。
609: 匿名さん 
[2014-05-03 22:33:20]
山手線(笑)
610: 匿名さん 
[2014-05-03 22:33:28]
ここまで遠征してくるようでは、大崎は大変なのかな?
免震ではない大崎はいらない。
611: 匿名さん 
[2014-05-03 22:34:51]
家具みんなどこで買うの?やっぱすぐそばにあるIKEAでかな?
612: 周辺住民さん 
[2014-05-03 22:35:50]
大崎から勝どきって
どうやっていきますか?
613: 匿名さん 
[2014-05-03 22:38:39]
>605

800万の差額ですね。
614: 匿名さん 
[2014-05-03 22:43:05]
ツッターにしたらどう? 

これじゃ何の話もできないね。

BOTが自動的に投稿してる。
615: 匿名さん 
[2014-05-03 22:44:39]
大崎は売れ残りがまだまだあるみたいだから、遠征してきたんじゃない笑 品川区と都心3区くらべてもねww
616: 匿名さん 
[2014-05-03 22:45:40]
そのエリアの仕様にあわせてくるので、大崎はしょぼかった印象があります。
DTとKTTは差がありませんね。共用施設と駅距離の比較でしょうね。
617: ご近所の奥さま 
[2014-05-03 22:48:42]
ツッターとは?もしかして足がツッターしたの?
遠征する方は、人気があるの?
618: 匿名さん 
[2014-05-03 22:50:27]
大崎って便利だよね。
埼京線で渋谷、新宿に山の手よりも早く行けるし
臨海線で千葉方面もワープちゃん
619: 匿名さん 
[2014-05-03 22:59:01]
渋谷や新宿に用がある層はここにいないです。
銀座、日本橋でしょ。
620: 匿名さん 
[2014-05-03 23:03:34]
その通りですね。ここは大人が集う世界です。新宿や渋谷などに興味は有りませんね。
上質なワインとヒレステーキを食べるながら夜景を見るのがここの住民です。
621: 匿名さん 
[2014-05-03 23:06:09]
大江戸線で新宿は行けるよ。渋谷は行く用事がないし。
千葉なら有楽町線でりんかい線同様に新木場乗換えだから、大崎の方が便利なわけではないな。
大崎から六本木や青山に行くのは不便だし。
622: 匿名さん 
[2014-05-03 23:11:08]
大江戸線なんて使わない。狭いし深いし利便性最悪。
この辺りの人間は車だと思います。
623: 匿名さん 
[2014-05-03 23:15:11]
俺は大江戸線使うよー。
車もう10年運転してない。
624: 匿名さん 
[2014-05-03 23:21:50]
大江戸線月島駅は深くないよ。
625: 匿名さん 
[2014-05-03 23:31:06]
大江戸線勝どき駅も深くないですね。
626: 匿名さん 
[2014-05-03 23:36:19]
うん、深くない
627: ビギナーさん 
[2014-05-03 23:48:38]
月島、勝どきにもシャトルバス希望
628: 購入検討中 
[2014-05-04 00:22:52]
606さん
タクシーワンメーターほどで、
聖路加国際病院ありますよ?
歯科医院も子供向けのところ多いし、
なにも問題ありません。
629: 匿名さん 
[2014-05-04 00:47:20]
隣に似たような高層ビルが建っていますが、何なのでしょうか?
オフィスビル?それとも、マンション?
630: 物件比較中さん 
[2014-05-04 00:53:26]
ここはギラギラした鼻息荒い方が住みそうですね。
当の私もギラついております。
ここの南狙ってます。
毎夜銀座のお姉ちゃん狙いにいきます。
その為にここの南買って最強の武器手に入れます!
631: 匿名さん 
[2014-05-04 01:03:23]
山手線に勝てるわけないじゃん
632: 匿名さん 
[2014-05-04 01:07:23]
↑意味不明。
何と戦ってるの?(笑)
633: 匿名さん 
[2014-05-04 01:18:25]
ぷりぷりすんな!みんな!ぷり
634: 働く女子さん 
[2014-05-04 05:45:59]
銀座って、おばちゃんばかりの、夜の、イメージだな。
大崎、富久が、結果
よかった。
635: 匿名さん 
[2014-05-04 07:24:38]
中古マンション 人気の駅ランキング
http://www.nomu.com/mansion/ranking/

<湾岸エリアが好調>
「豊洲」4位、「勝どき」8位、「辰巳」14位と湾岸エリアの人気が高まっており、東京五輪開催の恩恵を受けそうなエリアとして注目されています。


1位  広尾    1億1158万円 13.4年
2位  品川    5803万円   12.6年
3位  恵比寿   5366万円   21.9年
4位  豊洲    5404万円   8.4年
8位  勝どき   4755万円   11.8年
(駅名、平均価格、平均築年数)
636: 匿名さん 
[2014-05-04 07:33:10]
山手線とか使わないだろ普通
637: 匿名さん 
[2014-05-04 07:49:23]
ここって共働きとかそういう人向きだよね。やっぱり。
まぁスパが付いてる時点でそうかもしれない。大江戸線は深いし狭いしね。
638: 匿名さん 
[2014-05-04 08:06:13]
広尾、麻布地域は流石やな。堂々のNo1か。湾岸も躍進ね。ここはその中でNO1とちゃうかな、、
639: 匿名さん 
[2014-05-04 08:21:28]
なんか話がぶれてきたな。そろそろ話を元に戻そうぜ。
640: 匿名さん 
[2014-05-04 08:23:47]
5月9日 運命の日
みんな抽選行く?
641: 匿名さん 
[2014-05-04 08:54:30]
いかない。俺はもう決まったから。あとは家具入れるだけです。
642: 匿名さん 
[2014-05-04 09:07:56]
うちも抽選会は行きません。
643: 匿名さん 
[2014-05-04 09:12:03]
抽選しなきゃ行けない人って***だね(笑)
タワーの面白いところって入居前から既に格差がでちゃってるところですね。
644: 匿名さん 
[2014-05-04 09:14:15]
わたしも行きませんよ。
確定組なので仕事してます。
645: 匿名さん 
[2014-05-04 09:16:16]
世の中欲しいものは必ず確定させることです。
勝つ事が大事です。
646: 匿名さん 
[2014-05-04 09:31:32]
また、笑笑でできてな。
647: 匿名さん 
[2014-05-04 09:33:02]
笑笑?居酒屋の話はもう結構ですよ。
648: 匿名さん 
[2014-05-04 09:36:15]
笑笑くん、あんなあ、会社務めしてますか?晴海で海水浴してこい。何処でも出没してるやん。どこ買うんや?
649: 匿名さん 
[2014-05-04 09:39:53]
ここのスパっていつからサービス開始なんでしょうね。
650: 匿名さん 
[2014-05-04 09:42:00]
ゲストで通います。スパへ
651: 匿名さん 
[2014-05-04 09:43:02]
ラウンジで独身女性を待ってます!いつでも来てください。楽しい会話しましょうね!
652: 匿名さん 
[2014-05-04 09:56:07]
ギラギラマンションですな笑。まあ、このぐらいあぶらぎらないと日本の将来も心配だが、大丈夫そうかなw
653: 匿名さん 
[2014-05-04 09:58:02]
マンションだけがギラギラ輝いていても駄目でしょうから
そこにいる人間達にも輝いていただいて最高のダイヤモンドマンションを
目指してもらいたい。
654: 匿名さん 
[2014-05-04 10:08:21]
スパと言えば聞こえは良いが、温泉ではない沸かし湯で
眺望がない浴場。
655: 匿名さん 
[2014-05-04 10:21:25]
開放感が大事なので別二成分とかは関係ない。
大体ここにいる人は貧乏人じゃないので温泉は温泉でまた楽しみますから。
くだらないところ、本質的ではないところばかりを気にするのは庶民だけですね。
656: ビギナーさん 
[2014-05-04 10:34:32]
確定なんてあるんですね。
住友不動産、感じ悪いです。
657: 匿名さん 
[2014-05-04 10:37:09]
ゲストは入場券買ってもらいます。7千円です。浴衣レンタル込みで。
658: 匿名さん 
[2014-05-04 10:38:22]
感じ悪くないと思うけど。真剣に検討している人から先に埋まっていくのは合理的であり
当然だと思いますけど。
659: ビギナーさん 
[2014-05-04 10:39:26]
富久クロスが最高でしたね?
660: 匿名 
[2014-05-04 10:42:16]
豊海埠頭の海も茶色かったぞ!
661: 匿名さん 
[2014-05-04 11:06:09]
安いな、7000か。毎日はいりにいけるわな。
662: 匿名さん 
[2014-05-04 11:11:06]
655
眺望もなく他人達と入る浴場、に開放感を感じる。
なんて、気にする人には確かに無理ですね、
663: 匿名さん 
[2014-05-04 11:15:46]
659

富久を引き合いに出す意味が分からないが、富久は瞬間蒸発してもう買えないですよ。

いまは湾岸がアツイんです!
内陸が良ければ、スミフ大久保とかクラっしぃ東中野がいいと思いますよ。比較検討してみては?
664: 匿名さん 
[2014-05-04 11:19:22]
トミヒサを出す人は抽選に外れた人らしい。
ネガってあげたほうが喜ぶんじゃないかな。
665: サラリーマンさん 
[2014-05-04 11:20:38]
富久クロスおちたよ。おれ。
666: 匿名さん 
[2014-05-04 11:24:23]
だったらここDTか大久保のスカイフォレストがいいよ。
スカイフォレストも現地行ってみると大久保のイメージじゃないよ。公園目の前だし。ただしDTよりはだいぶ高いと思ったけど。
667: ビギナーさん 
[2014-05-04 11:25:24]
>>658
そうなんですね。
今回の結果次第で、もし決まらなかったら住友不動産の物件はやめることにします。
668: 物件比較中さん 
[2014-05-04 11:26:25]
よく知ってるね。大久保に出没してみます。
669: 申込予定さん 
[2014-05-04 12:19:27]
申込み登録までに重説を聞かなきゃいけないんだよね?
要望書出してない人って重説聞けるんだっけ?
670: 匿名さん 
[2014-05-04 12:49:40]
てか6日から登録開始だけど要望書入れてるだけで登録の代わりになるの??
671: ご近所さん 
[2014-05-04 12:53:38]
ならないよ。営業マン聞いてみてね。
672: 匿名さん 
[2014-05-04 13:10:20]
もうやらないとかえないよ
673: 匿名さん 
[2014-05-04 13:10:24]
申込→重説→登録→契約の順番じゃないかな
674: 匿名さん 
[2014-05-04 13:23:35]
>670
なるよ。要望書入れていて重説受けていれば。重説の日に書類書いたでしょ?それでOK。
675: 匿名さん 
[2014-05-04 13:39:20]
まだ重説段階の人大丈夫かな?いいところなくなるよ。
676: 匿名さん 
[2014-05-04 14:10:39]
重説来てない人もいそうだったけど、
大丈夫なんかね?
677: 匿名さん 
[2014-05-04 14:18:16]
重説来てない人は流れで要望書入れた非検討者じゃない?
678: 匿名さん 
[2014-05-04 14:24:18]
そうしたら、多少空きがでてる可能性もあるということですかね?
679: 匿名さん 
[2014-05-04 15:03:20]
そうだと思うけどなぁ。
2月の中旬くらいに2度目のMR訪問して「とりあえず要望書を」って話になり3月頭に要望書入れてるわけだから、心変わりだって一定数いると思うんだよな。
ましてや抽選前にその意向を伝える人いるだろうし。

その空いた住戸を元々希望してた人に連絡入れるのか新参者にラッキーですねって勧めるのかわからないけど。
でもデベは、相対的に条件悪い部屋に要望書を入れてもらってるのだから条件良い部屋で新参者を釣りたくなるよね。
680: 匿名さん 
[2014-05-04 15:36:59]
要望書出したけど結局キャンセルした人ここにはいないですか?
681: 匿名さん 
[2014-05-04 17:46:09]
このエリアに詳しい人に聞きたいのですがこの辺りには旨い鰻屋はあるでしょうか?
682: 匿名さん 
[2014-05-04 17:49:22]
鰻やさんにいよ。
683: 匿名さん 
[2014-05-04 18:16:44]
それより、美味いステーク屋は無いのかな?
684: 匿名さん 
[2014-05-04 18:17:23]
それを言うならステーキ屋だろw
685: 匿名さん 
[2014-05-04 18:20:42]
築地の丸静のうなぎはうまいよ
686: 匿名さん 
[2014-05-04 18:21:26]
ステーキなら門前の3匹の子ぶたによく食べに行く。
687: 匿名さん 
[2014-05-04 18:27:52]
ステーキ屋、鰻屋の需要あるなら、俺が開業するよ。
最高のものを食わせてやる。
688: 匿名さん 
[2014-05-04 18:30:00]
重説聞いても抽選になるよ。

抽選は平等だから確定はないから安心して。
689: 匿名さん 
[2014-05-04 18:59:01]
そんなに売れてるんだ?
690: 匿名さん 
[2014-05-04 19:53:11]
キャンセル出て、そこに後から要望書入れられた人っていますか?
691: 匿名さん 
[2014-05-04 19:56:59]
撤退しました。ダイレクトウィンドウ好きなのですが、新ダイレクト微妙でした。

価格も微妙でした。
眺めも微妙でした。
部屋の仕様も微妙でした。
駅までの距離も微妙でした。
大浴場微妙でした。

エントランスよかったです。

フラッグシップというだけで、値段以外はフラッグシップな点が見つかりませんでした。ここまでひどいのにはなにか理由があるのでしょうか?冗談かと思います。

692: 匿名さん 
[2014-05-04 19:57:02]
ステーキ屋は近くにあるかな?
693: 匿名さん 
[2014-05-04 20:02:32]
私、キャンセルから要望書入れましたー
694: 匿名さん 
[2014-05-04 20:08:56]
おー、693さんラッキーですね。
もっとキャンセルで無いかな?
正確には、自分が狙ってる部屋のキャンセル出ないかなぁ〜。
695: 匿名さん 
[2014-05-04 20:11:20]
羨ましい。
我が家もキャンセル狙いです。
一応要望入れてますけど。
696: 匿名さん 
[2014-05-04 20:21:32]
部屋の仕様なんて、自分でなんとでもなるんだけどなあ。
697: 匿名さん 
[2014-05-04 20:21:36]
688
今回の件に関して何も関与してないね?
698: 匿名さん 
[2014-05-04 20:25:22]
南の44以上とかでもキャンセルとか出たりしないですかね。。
他で要望書入れてますが、
申込みは、上にトライするかなやみどころです。

営業にも、流石に相談しずらいですが、、
可能性があるなら、
もしくはキャンセルがあるなら、
張りたいと思ってるのですが、、。
699: 匿名さん 
[2014-05-04 20:25:45]
何の件?
700: 匿名さん 
[2014-05-04 20:29:20]
キャンセルとか嘘でしょ、、。
この段階で出ることはほぼないと聞きました。

少なくとも人気ゾーンで出ることはないでしょう。

あと1週間、
勝ち組と***がはっきりするでしょう。

第一期はもちろん、、
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる