住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その10
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-05-06 01:34:29
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433481/
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報を追加しました 2014.4.29 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-28 23:37:34

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その10

401: 匿名さん 
[2014-05-01 20:45:57]
独身じゃなきゃメリット無いでしょ。このマンション。
402: 匿名さん 
[2014-05-01 21:00:15]
スパ2階だかよね?夜景みれないよ
403: 匿名さん 
[2014-05-01 21:27:30]
髙島屋に、いけますか?
404: 匿名さん 
[2014-05-01 21:46:49]
スパで夜景なんて必要ないよ。
広々した空間でスッキリするのが目的。それに掃除もしなくて済むからね。
部屋の風呂はもっぱら浴室乾燥かマジで動きたくないない場合のみ
405: 匿名さん 
[2014-05-01 22:27:21]
夜景の無い温泉でもない浴場も
スパと呼ぶと高級そうに聞こえますね。
406: 匿名さん 
[2014-05-01 22:31:55]
高級とかどうでもいいんだけど
405とか何が言いたいん
407: 匿名さん 
[2014-05-01 22:42:58]
富久新宿、池袋、渋谷、ここ、銀座。富久クロス最高ですか?
408: 匿名さん 
[2014-05-01 22:57:33]
スウモの広告のSPA、すごくいい感じね。ゲストも入れるのかしら、、大人気のマンションですね。すぐ売れ切れそう
409: 匿名さん 
[2014-05-01 22:58:46]
新宿、池袋、渋谷は雑然としていて年に一回行くか行かないか。
410: 匿名さん 
[2014-05-01 22:59:00]
富久クロス!!
全く検討外マンションだな。
411: 匿名さん 
[2014-05-01 23:04:08]
うん、検討外。
第一、富久って聞いて埼玉かなって思ってしまう。
412: 匿名さん 
[2014-05-01 23:06:24]
埋め立て地好きですか?
413: 匿名さん 
[2014-05-01 23:25:11]
問題は24時間スーパーがドラッグストア的な機能もかねて薬とかちゃんとおけるかどうかだね。
おけるならかなりの利便性を誇ることになる。
414: 匿名さん 
[2014-05-01 23:31:40]
2期はEAST棟ですか?西向き以外は、眺望もよさそうですね。
415: 匿名さん 
[2014-05-01 23:34:53]
自転車置き場ってあるのかなぁ それが心配。
この辺りのエリアは平坦なので自転車使うとかなり便利なので手放せないや。
416: 匿名さん 
[2014-05-01 23:38:38]
415さん、MR行ったらわかりますよ。
あるに決まってるじゃないですか…。
417: 匿名さん 
[2014-05-01 23:40:25]
>>416
自転車置き場って地下?だとしたらうれしいんだけど。カバーかける必要もなくなるし。
418: 匿名さん 
[2014-05-02 00:03:07]
富久とかいってるやつウザいわ。
結局ブリリア池袋買えなかった***でしょ。
419: 匿名さん 
[2014-05-02 00:07:18]
富久クロスとドゥ・トゥール、まったく比較対象にならない。
420: 匿名さん 
[2014-05-02 00:20:28]
クロス、SPA ないじやん笑
421: 匿名さん 
[2014-05-02 00:24:42]
マジレスしとくと、タワーの売りは、
1. 超都心であること→クロスは副都心、しかも御苑。アウト
2. ツインタワーであること→クロスはツインじゃないのでアウト
3. SPA、酒OKバー、24hスーパがあること→クロスはないのでアウトー

だよ。
422: 匿名さん 
[2014-05-02 00:30:58]
クロスは副都心、ここは臨海副都心では?
423: 匿名さん 
[2014-05-02 00:32:59]
ここは超都心だけど。なぜなら東京駅、銀座、有楽町まで3km範囲なので
424: 匿名さん 
[2014-05-02 00:56:24]
新宿は地方出身者の集まり。
425: 匿名さん 
[2014-05-02 01:00:43]
っていうことは、ドゥトゥールの勝ちかな?
426: 匿名さん 
[2014-05-02 01:34:54]
そやな!わてもそう思う。
427: 匿名さん 
[2014-05-02 02:40:43]
SOHOに関して情報がなさ杉。
これがガンになりそうだ。

エアコンもマルチしか選択肢なし。

ダメだ、こりゃ。
428: 匿名さん 
[2014-05-02 02:43:59]
sohoにより街に活気がでる
429: 購入検討中さん 
[2014-05-02 05:37:11]
427さん、過去レスにSOHO載ってますよ。大雑把にいうと、害のない事務所系のみですね。
エアコンがマルチでだめだこりゃって、何がダメなのか教えて欲しいですね
430: 匿名さん 
[2014-05-02 06:03:02]
勝どきは、埼玉と千葉の集まりですか?
432: 匿名さん 
[2014-05-02 08:25:28]
東京で風俗はアウトでしょ。(笑)
釣りだろうけど。
433: 匿名さん 
[2014-05-02 08:27:04]
勝どきが、埼玉???
意味がわからん。

中央区が埼玉だと思ってるとか?(笑)
434: 匿名さん 
[2014-05-02 08:28:29]
買えない奴は埼玉千葉に行くしか無いわけ。
つまり、棲み分けですよ。

結局は、買える人しか買えない訳で。
買える人は、それだけの財力がある人な訳で。
435: 匿名さん 
[2014-05-02 08:28:59]
荒れてますね、、、
436: 匿名さん 
[2014-05-02 08:42:21]
ええ、攻撃されてますね。
431の
ここのSOHOで風俗ビジネス始めます、のコメントは明らかに周辺の他社営業マンですね。嫌な感じ
437: ビギナーさん 
[2014-05-02 08:53:10]
>>413
同感。周辺にドラッグストアがあるのかないのか気になりました。
でも、スーパーの敷地面積が狭まるのは反対なのでないならないでいい。
438: 匿名さん 
[2014-05-02 08:53:17]
ここのエレベーターは、自分の家の階しか押せない仕様でしたっけ?
439: 匿名さん 
[2014-05-02 08:55:00]
エアコンのマルチは、消費電力の効率が悪い。
また故障などで買い替えようとすると、普通のタイプより割高。
440: 申込予定さん 
[2014-05-02 08:55:27]
SOHOで風俗系をやったも、重要事項説明書に即退居って一文入るでしょ?
まぁ、私が購入をやめた近隣の競合営業マンの仕業だろうけどね。

とにかく引渡しまで2年切りました。
東の夜景は最高だろうなぁ。♪
441: 匿名さん 
[2014-05-02 08:59:54]
三◯の営業の方、ウザイ!
ここに変なレスして荒らさないで下さい。
ここではなく、2chに行って下さい。
442: 匿名さん 
[2014-05-02 09:18:00]
>440
その辺りが不透明なんじゃないの?
理想は免許提示を義務付けた士業系なんだろうけど、
規約でガッチガチに縛ると売れない(貸せない)からね・・・

風俗開業宣言はさすがにネタだろうけど、
デリバリー(人材派遣)やセミナー、お見合いパーティ(コンサル)業者がそのまま名乗る訳がないし、
誰がチェックするんだろうね?
443: 購入検討中さん 
[2014-05-02 09:19:51]
東の夜景は殺風景では?
444: 購入検討中さん 
[2014-05-02 09:23:49]
ここも良いけど
正直、富久クロスに買ってるとは勘違いも凄いね
契約しゃではないけど
445: 購入検討中さん 
[2014-05-02 09:25:06]
一期で500戸ぐらいいきますかね?
446: 購入検討中さん 
[2014-05-02 09:32:44]
言い過ぎです
富久よりは立地は確実に落ちます! 山手線内側最高層

高級感は間違いなくこちらなのです購入予定です
通勤で近いのでこっちにしましたが
447: 購入検討中さん 
[2014-05-02 09:35:03]
冷静に考えれば分かること
448: 匿名さん 
[2014-05-02 10:03:26]
446
それはない 立地はこちらが超都心
449: 匿名 
[2014-05-02 10:19:40]
ボート乗り場は 勝どき東側になるらしいね。
450: 匿名さん 
[2014-05-02 10:31:08]
明日からのGwが最大商戦だね 瞬間蒸発するかそれろも。
451: 購入検討中さん 
[2014-05-02 10:36:45]
船着き場が勝どきに移れば、運河沿いの歩道が黎明橋まで夜間も通れていいね、人道橋が運河に架かるでしょうから今よりさらに良くなる。
452: 匿名さん 
[2014-05-02 10:52:21]
>450
GWとか盆暮れは閑散期なんじゃないの?
好調な物件ほど上記は休むって聞くけど・・・

つーか住不で瞬間蒸発とかないからw
そんなことになったら関わった人間みんな左遷だよw
453: 匿名さん 
[2014-05-02 10:54:28]
スミフで瞬間蒸発はないと。じゃあ焦らなくてもじっくり検討できそうですね
454: 匿名 
[2014-05-02 11:25:27]
運河向こうの再開発は
トリプルと言っても形は様々違う。
敷地がかなり広いので
公園が出来たら遊びに行こう。
455: 匿名さん 
[2014-05-02 11:58:05]
DEUX TOURSは周辺物件・開発の恩恵をかなり受けられそうですね。程よい。
456: 匿名さん 
[2014-05-02 12:10:40]
GWで売り切れなくないか心配です、、
457: 匿名さん 
[2014-05-02 12:11:52]
一番大きいのはインフラ開発

環2はかなり期待大です
458: 匿名さん 
[2014-05-02 12:13:27]
正直、将来的に値上がりしなくても、価格が下がらないことは明白。
リセール価値は、それでも充分すぎるほどある
459: 匿名さん 
[2014-05-02 12:14:22]
そんな私は、将来価値は上がるとふんでますが
460: 匿名さん 
[2014-05-02 12:33:48]
買う気がある人は早くしないと条件がいいとこ無くなるよ。リセールバリューの話してる人がいるけど同じ建物内でも部屋によってリセールバリューは全然変わってくるからね。株と同じで相場が上がっててもダメな株は値下がるよ。
461: 匿名さん 
[2014-05-02 12:34:15]
>442
ご名答。工夫すれば大概の事は出来る。
462: 匿名さん 
[2014-05-02 15:43:52]
株と同じなら
株は新株発行などで株式数が増えると株式の希薄化で値下がりすることが多い。
マンションも新築が大量に売り出されると供給過多で値下がりすることが多い。
だな。
463: 匿名さん 
[2014-05-02 16:05:12]
目の前の勝どき三井は2024年竣工だからまだまだ先なんで眺望は楽しめそうですね
464: 匿名さん 
[2014-05-02 16:10:38]
目の前で、段々と高く目障りになっていく建築工事、を
何年間も見続けていたくないです。
465: 匿名さん 
[2014-05-02 17:06:08]
そうかな?建築過程は見てても面白いよ
何事も見方をかえることだよ
466: 匿名さん 
[2014-05-02 17:47:01]
いよいよだな!
来週には、ムフフ
467: 匿名さん 
[2014-05-02 18:08:11]
買えた人だけが得する相場、もう始まってますよ。(笑)
468: 匿名さん 
[2014-05-02 18:13:20]
ワクワク(*^o^)/\(^-^*)
469: 匿名さん 
[2014-05-02 18:21:06]
瞬間蒸発プレミアム物件まちがいないな。
470: 匿名さん 
[2014-05-02 18:31:52]
ってかここがこけるなら他も全滅だろうね
こけられない戦いが今始まる
471: 匿名さん 
[2014-05-02 18:36:07]
シンボル&ツインはこけてもその真ん中のは売れたじゃん。
472: 物件比較中さん 
[2014-05-02 18:40:24]
試しにこの診断レポートやら購入しました。鑑定士曰く液状化の心配が非常に大きいらしいですよ。
やっぱり新宿区や豊島区が安全地帯かな。
http://myhomekantei.thebase.in/items/468370
473: 匿名さん 
[2014-05-02 18:49:29]
マンションで液状化なんか心配要らんでしょ。(笑)
474: 匿名さん 
[2014-05-02 18:49:33]
マンションで液状化なんか心配要らんでしょ。(笑)
475: 匿名さん 
[2014-05-02 19:00:02]
いらないね 杭売ってるから関係ない
476: 匿名さん 
[2014-05-02 19:02:47]
杭でなく、直接基礎の勝どきなら安心なんだけどね。
477: 匿名さん 
[2014-05-02 19:04:42]
1週間後の来週金曜日が抽選ですね〜。
478: 匿名さん 
[2014-05-02 19:05:22]
マンションは液状化と関係無いよ。
都心にあり、ここより豪華なタワマンある?
日本一のマンションじゃないかな。

479: 匿名さん 
[2014-05-02 19:07:04]
ここも安心だとおもうよ
ちゃんと免震構造だし
480: 匿名さん 
[2014-05-02 19:07:56]
富久クロスの勝ちですな!
481: 匿名さん 
[2014-05-02 19:09:02]
関係ないよ、と
新浦安辺りのマンション住民に言ってあげたいね。

天井高250cmで豪華か。豪華のレベルが下がったね。
482: 匿名さん 
[2014-05-02 19:10:30]
直下型の縦揺れには弱い免震。
483: 匿名さん 
[2014-05-02 19:14:13]
472の診断レポートの書き込みは、あちこちで書き込まれてるね、、。レポート販売目的の書き込みでしょう
484: 匿名さん 
[2014-05-02 19:14:21]
新浦安だって被害があったの戸建てじゃん。
あとは水が出ないとか一時的な問題なだけ。
485: 匿名さん 
[2014-05-02 19:19:40]
揺れが怖い奴は地震のない国にいきなー
地震発生時どこにいるかなんてわからないからね
486: 匿名さん 
[2014-05-02 19:24:24]
どうした富久!

487: 匿名さん 
[2014-05-02 19:27:15]
新浦安は地価も震災前に戻ったしね
所詮一時的な話だよ
488: 匿名さん 
[2014-05-02 19:34:53]
>>481
豪華のレベルが上がったのか下がったのか
天井高一つで論じるのはどうかと思うけどよ、
それは置いといても今は上場企業の社長、それも創業者がマンションに住んでる時代だからな。
良い悪いは別にして時代は変わっとるで。
489: 匿名さん 
[2014-05-02 20:00:41]
481
ニバリーノよ、
そんなことばかり言ってないで、
早く物件名上げてくれ。
490: 匿名さん 
[2014-05-02 20:01:59]
殿様フロアは、仕様が全然違う。
天井高は勿論ね。

一般フロアは、部屋が狭いから天井高は、とても重要な仕様ね。
491: 匿名さん 
[2014-05-02 20:05:00]
ここの天井高も十分だとおもうけどみんなどれだけ背が高い訳?
普通2mもあれば十分だよ
492: 匿名さん 
[2014-05-02 20:09:09]
491
2mは低いでしょ。
手を伸ばしたら天井さわれるマンションなんて嫌だ。
493: 匿名さん 
[2014-05-02 20:10:17]
>>490
天井の高い物件が欲しい~っつっても
作る側はボランティアじゃないんで
金額との兼ね合いだわな。

494: 匿名さん 
[2014-05-02 20:10:17]
高層階で犬を買うつもりなんだが、
高層階だと悪影響があったりするのかな?
495: 匿名さん 
[2014-05-02 20:13:19]
>>494
大丈夫じゃない。犬がほえても高階層なら五月蝿くないし。
496: 匿名さん 
[2014-05-02 20:14:08]
関係あると思う?(笑)
497: 匿名さん 
[2014-05-02 20:14:46]
492
どうせ2m50cmぐらいが平均なんだから十分じゃん。
498: 匿名さん 
[2014-05-02 20:42:41]
1期1次は、300戸販売。
売りきるか?余るか?
さぁ~どっち?
499: 匿名さん 
[2014-05-02 20:43:31]
え?
そんなに売り出すの???
500: 匿名さん 
[2014-05-02 20:53:50]
三井晴海がいいな!ドトールいいの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる