東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアースコード中目黒」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 目黒
  6. ピアースコード中目黒
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-22 19:53:47
 削除依頼 投稿する

中目黒、目黒、恵比寿と各駅からほぼ等距離に位置する利便性の高い立地の小規模マンション。
都内でも有数な桜の名所として知られる、目黒川に面したロケーション。
一方では川をはさんで向かい側に目黒区の清掃工場が位置している。
現在工事が始まった中目黒駅前再開発プロジェクトによる、地価価格の上昇も見込めるか?
デベはデザイン性を売りにするモリモト。
押野見邦英氏デザイン監修による外観は、コーナーウインドウが印象的な開口部の広いファサード。
シックなモノトーンを基調にしたタイル外壁など、比較的若いDINKS層をターゲットとしたプランである。

3月初旬現在、会員向け優先販売を終えて残戸を一般向けにオープン販売開始。
人気度比較的高目の模様につき、完売間近か???


購入検討者の方、契約済みの方、
情報交換などどうぞ。

[スレ作成日時]2006-03-04 02:25:00

現在の物件
ピアースコード中目黒
ピアースコード中目黒
 
所在地:東京都目黒区目黒2丁目721番7・11・15・16,766番1(地番)
交通:東急東横線中目黒駅から徒歩13分
総戸数: 39戸

ピアースコード中目黒

82: 匿名さん 
[2006-09-09 04:05:00]
窓ガラスも入りました。
いい雰囲気ですよ。
83: 匿名さん 
[2006-09-17 02:46:00]
8階あたりまで躯体が出来てきたわけですが、デザイン的な特徴にもなっている5階からのセットバックの雰囲気が表情豊かで良いですね。この建物は川側から見たデザインと山手通り側から見たデザインが、それぞれ変化があってなかなか面白いです。昼間に川側から覗くと、やっぱり低層階は日照が厳しくちょっと暗いです。でも川側の景色の良さをチョイスしたので、この辺は日照と眺望とでどちらかを妥協するしかないんですよね。せめて川側が南向きだと良かったんですけど。8階以上の高層階を選べれば景色も日当たりも両立出来たんですけど、うちの予算では低層階で手を打つしかなかったです。それでもこちらの環境はとても良いところですし、来年の入居が楽しみです。
84: 匿名さん 
[2006-09-20 04:01:00]
63です。
オプション会の案内が来ました。
来月ですね。
オプション会社である「東急アメニックス」って価格や評価はいかがでしょうか?
エアコンなどはネットで安く買えるところと比べると、倍くらいするので
これは無いかなぁ・・・と思っているんですが。
85: 匿名さん 
[2006-09-25 04:53:00]
     
86: 匿名さん 
[2006-09-26 13:23:00]
雨の中打ち込むのも大変ですなぁw
87: 匿名さん 
[2006-09-27 18:14:00]
・2階南側から打設を開始。しばらくして強い降雨。そのまま打設強行。
・4階西側バルコニー付近を打設中に猛烈な夕立。見る見るうちに水遊びの砂場状態になるも降り終わりを待って作業再開。
・8階南側から打設を開始。1/3を打ち込んだところで強い降雨。昼休憩を挟んで雨中、作業再開。

・・・ここまでの状況。
その他の階は天候も良く問題なし。
年間を通して降雨のある日本で、万遍なく天気の良い日に作業が出来るわけもなく。
工事が延びれば工費もかさむ。
あと2フロア、天気の良いことをお祈り申し上げる。
88: 匿名さん 
[2006-09-30 17:19:00]
まぁここからは気候も安定してきますし大丈夫ではないですか?

そろそろ目黒川にも水鳥が戻ってきましたね。
川の臭いも治まってきて良い季節になってきました。
工事もコンクリの件は別として、進捗は順調のようですから
工期を焦っての変な手抜きもないでしょう。
建物自体も8階くらいまで建ってきて、存在感も増してきました。
やっぱりデザインの押しの強い良いデザインだと思いますよ。
89: 匿名さん 
[2006-10-09 19:03:00]
現場の作業表によると、今月中には躯体ができ上がるようです。
低層階から徐々に内装なども手が入って、ずいぶんと建物が形になってきました。
90: 匿名さん 
[2006-10-12 01:34:00]
本日、9階の打設を完了しました。
いよいよあと10階を残すのみ。
ちなみに本日は打設中の降雨を免れ、打ち込み後の軽いお湿りでコンクリには良いお天気でした。
9階購入者の皆さんは良かったですね。
内装工事も着々といったところでしょう。
91: 匿名さん 
[2006-10-24 00:23:00]
最近都心のマンションの物件価格がかなり上がってきてるのを見るにつけ、
ここを買っておけば良かったと思うことしきり。
出遅れてしまったことを本当に後悔してます・・・。
まさかキャンセルとか出てないですよねぇ。デベに聞けばいいんでしょうが。
92: 匿名さん 
[2006-10-24 01:07:00]
確かにここは安かった・・・今にして思えば。
平均坪300万前後。直後に売りに出されたグランドメゾン中目黒が坪350万超え。
確かに立地的にはグランドメゾンの方が駅近、低層住宅地ということでそれも納得という部分もあるのだが、あちらはスレでも指摘されているようにかなりの曲者物件。
デベの好き嫌いはあるにせよ、デザイン性にこだわりつつ実は意外にスタンダードな物件だったこと。
それと意外に盲点なのは、確かに中目黒駅からは徒歩13分(公称)だが、目黒、中目黒、恵比寿と三駅にほぼ等距離という利点がある。JR、三田線、南北線、東横線、日比谷線、目黒線・・・とアクセスの良さはある意味最強。
坪単価300万も今にして思えば・・・、もうこの価格じゃ出てこないよなぁ。
70平米台の角部屋あたりキャンセル出ないかなぁ。(80平米台はちょっと高目設定だったよね?)
まさかキャンセル住戸も新価格ってことないよね?
93: 匿名さん 
[2006-10-24 01:26:00]
>まさかキャンセルとか出てないですよねぇ。デベに聞けばいいんでしょうが。

引き渡しは3月ごろですか。
年明けくらいにはローンキャンセルなどの結果がわかるんじゃないですかねー。
94: 匿名さん 
[2006-10-24 01:43:00]
そうなんですよねぇ。この物件の良さは中目黒だけじゃなくて、
恵比寿も目黒も徒歩圏内という所。代官山だって徒歩圏だし。
近くに住んでるからその便利さは身をもってわかる。
あと、低層ではないけど山手通りから1本入ってるから静かだし、
目黒川の桜も見れて公園も近くにたくさんあって環境も悪くない。
(川向こうに清掃工場あるけどそう気にならない。)
デザインも間取りも結構良かったし、内廊下なのもいいなぁと思った。
坪単価300万も今にして思えば本当に安かった。
年が明けたらキャンセルないか聞いてみるかな。。。
95: 匿名さん 
[2006-10-24 02:45:00]
あと、ここはバス便もけっこう充実してますなぁ。
96: 匿名さん 
[2006-10-24 06:16:00]
前の方でさんざんいちゃもんつけてる人達、キャンセルしないかなぁ。
・・・てか、そういう人達は買ってないか。
97: 匿名さん 
[2006-10-25 00:59:00]
ここは近隣の賃貸住まいの人達が購入者の多くを占めているとMRで聞いた記憶があるんですが、
この辺の賃貸相場って高い方なんですか?
もし賃貸でそれなりに高い家賃を払えている経済力の購入者は、ローンのキャンセルの可能性も
少ないのだろうなぁ・・などと思いまして。
一方では、ここは億に届く超高級物件ということでもなく、背伸びをして買っている人達が
多少なりともいるかと想像するに、キャンセルの可能性もあながち無くもないかも・・と
淡い期待もあります。
ちなみに私は一般向け販売で抽選に外れました。
正直そこで購入出来ていれば、今ごろ本当にハッピーだったと思いますよ。
あれから見る見るマンション価格は上がりました。しかもこの辺りは本当に新築物件そのものが
出ません。
諏訪山に三菱地所の新築マンションが計画されているらしいですが、うちの予算では
まず買えないでしょうね。
この辺りの環境を本当に愛しているんですけど・・。
本当にキャンセルされる方がいたら、是非とも情報をお願いしたいです。
98: 匿名さん 
[2006-10-25 01:59:00]
この辺は賃貸も高いですよ。
築年数が古いものが多いけど大体3,500〜4,000/㎡位かな。
築年数が新しいものは数も少ないので高くてもすぐ埋まっちゃう。

グランドメゾン中目黒のスレにもあったけど、
地所の諏訪山物件は高いでしょうね。
中目黒駅しか使えないけど駅7分だし、高級住宅街だし
地所物件だし、@400は軽く超えるかと。
中目黒は再開発も始まって、これからまた地価も上がるでしょうし、
もともと物件も少ないところだからここを買った人はほんとラッキーかもしれない。
多少無理してても、どんなことしてでもローン通してくるでしょう。
でも、本音を言うと人の不幸を願うわけじゃないけど、
誰かローンキャンセルとかしてくんないかなぁと思う。
99: 匿名さん 
[2006-10-26 02:07:00]
さぁいよいよ全てのフロアの打設が完了しました。
100: 匿名さん 
[2006-10-26 02:25:00]
上棟じゃねーか!
101: 匿名さん 
[2006-10-27 01:32:00]
ここのことが他のスレで随分盛り上がってるんですけど・・・(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ピアースコード中目黒

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる