東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアースコード中目黒」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 目黒
  6. ピアースコード中目黒
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-22 19:53:47
 削除依頼 投稿する

中目黒、目黒、恵比寿と各駅からほぼ等距離に位置する利便性の高い立地の小規模マンション。
都内でも有数な桜の名所として知られる、目黒川に面したロケーション。
一方では川をはさんで向かい側に目黒区の清掃工場が位置している。
現在工事が始まった中目黒駅前再開発プロジェクトによる、地価価格の上昇も見込めるか?
デベはデザイン性を売りにするモリモト。
押野見邦英氏デザイン監修による外観は、コーナーウインドウが印象的な開口部の広いファサード。
シックなモノトーンを基調にしたタイル外壁など、比較的若いDINKS層をターゲットとしたプランである。

3月初旬現在、会員向け優先販売を終えて残戸を一般向けにオープン販売開始。
人気度比較的高目の模様につき、完売間近か???


購入検討者の方、契約済みの方、
情報交換などどうぞ。

[スレ作成日時]2006-03-04 02:25:00

現在の物件
ピアースコード中目黒
ピアースコード中目黒
 
所在地:東京都目黒区目黒2丁目721番7・11・15・16,766番1(地番)
交通:東急東横線中目黒駅から徒歩13分
総戸数: 39戸

ピアースコード中目黒

102: 匿名さん 
[2006-10-27 18:56:00]
たった今帰りに現地を見てきました。
すでに10階まで建っているんですね。
もう日が暮れてしまって全体はよく見えなかったんですが
内装の作業をしているんでしょうか。室内に明かりがついていて
とても建物としての実感が感じられて、ちょっと嬉しくなりました。
本当に窓が多くて、入居後は窓々に明かりが灯ると奇麗でしょうね。
103: 匿名さん 
[2006-10-28 15:18:00]
今日気がつきました。
すでに外壁の一角に奇麗にタイルが貼られているのですね。
なかなか個性的なタイルなので、CGイメージでは見て想像していたのですが
実際に見ても思った通りでした。私は良いと思います。
素人なのでわからないのですが、全体を施工する前に一部屋分ほどの広さだけ
先行して貼って仕上がり加減を確認するということなのでしょうか。
建物の形が出来上がってきて随分実感が湧いてきたところで、外壁はまだ先だと
思っていたのが、思わず確認出来たことにちょっと驚いてしまいましたw
104: 匿名さん 
[2006-10-28 15:42:00]
私も見てきました。なかなかいい感じですね。
モデルルームがオープンしたての頃に申し込んで
あっという間に完売したイメージがあったので、
「入居までまだまだ遠いなぁ」と思ってたのですが、
だいぶ実感が湧いてきて入居が待ち遠しいです。
少しずつインテリアも考えないとなぁ・・・。
どなたかアドバイスお願いします!
105: 匿名さん 
[2006-10-31 01:35:00]
>94
目黒まで徒歩圏内かな??
相当田舎に住んでたんじゃない?
ここから目黒まで歩くなんて、相当疲れるし、暇な人しか歩かないよ。
106: 匿名さん 
[2006-10-31 02:09:00]
目黒駅まで徒歩13〜15分。
住宅購入のセオリーとしては、確かに足切りされるスペックだ。
たいていこの手の条件のマンションは実際の売れ行きも苦戦するのは納得できる。
しかも川を挟んで嫌悪施設のゴミ処理場の煙突がそびえ立つ。

ところがこの物件に関しては、瞬く間に完売した。
購入者の多くが元々この近所に住む既存の住民層。
実際に住んでいる人達だからわかり得る利便性があるゆえの売れ行きだったと。
郊外の駅から徒歩15分の物件と同じ感覚でしか語れない者には、一生理解できまい。
田舎住まいでスペックだけが頼りで物件選んでる人は大変だねwwww

ちなみに
俺は目黒の駅近タワー物件を購入。現在まだこのマンションの近所住まい。
タイミング良くこの物件が分譲されてたら、買ってたかもしれん。
場所は良い所だよ。住んだものしかわかんないと思うけど。
107: 匿名さん 
[2006-10-31 02:42:00]
中目黒の物件はどこもかしこも荒れてるねー。
そんなに住民の質が悪い街には住みたくないねー。
108: 匿名さん 
[2006-10-31 06:53:00]
>105

既に完売した物件のスレでわざわざそういうことを書き込む
あなたの方がよっぽど田舎に住んでて暇な人なのでは?

>107

別にここは荒れてるとは思いませんが。
あなたに住んで頂かなくても一向に構いません。
109: 匿名さん 
[2006-10-31 16:24:00]
>108さん

105さんや107さんのようなコメントにいちいち反応せず
我々(近隣さんも含め)住民だけで盛り上げて行きましょう(^^)/~
110: ^^ 
[2006-10-31 16:31:00]
>107

あなたのような人がいる場所こそ住みたくありません。

スミマセン、釣られちゃいました(笑)
以後、気をつけます。
111: 匿名さん 
[2006-10-31 17:31:00]
タイル貼るのってあんなに速く貼れるんですね。
今帰りに見てきたら、もう2階とかの正面はほぼ貼り終わりそうな感じ。
最近では日の入りが早くなったので、作業用に奇麗にライトアップされてて
とても見ごたえがありましたー。
思った以上にストライプのコントラストがハッキリしていて、かなり縞々が強いですね。
実際住んでみるとどうなんでしょう?楽しみにはちがいないです(笑
112: 匿名さん 
[2006-10-31 18:10:00]
私は購入者ではありませんが、近くに住んでますので
毎日犬の散歩がてら拝見しております。
今日も見てきましたが、なかなか素敵な外観になりそうですね。
この辺は、わりと地味な外観(笑)のマンションが多いので
いい意味ですごく目立つマンションになると思います。
看板によるとご入居は3月頃ですか?
桜の季節には更に一層引き立つでしょうね。
ご入居される皆様とご近所さんになるのを楽しみにしております。
113: 匿名さん 
[2006-10-31 18:22:00]
夕方に現場前の道路で作業員の方たちが建物を見上げながら
タイルの貼り上がりに満足そうに笑いながら談笑していたのが印象的でした。
114: 匿名さん 
[2006-11-01 01:17:00]
ここのスレの皆さんはなんだかホンワカしている感じでいいですね。
建物が出来上がっていくことの楽しさが伝わってくるみたいで。
115: 匿名さん 
[2006-11-01 01:34:00]
前レスでは散々な言われようだったんですけどねww

色々と不安もあったけど購入して本当に良かったと思っています。
今は桜が満開の頃の入居が楽しみで楽しみで仕方がない毎日です。

インテリアの費用のこともあるので、今じゃ俄然仕事も頑張ってます!
116: 匿名さん 
[2006-11-01 21:26:00]
もう低層階は室内も仕切りなどされて随分仕上がってきてるんですねー。
とにかくここは窓が大きいので、夕方などは室内が照明されている部屋は
道からも様子がよく見えます。
躯体が出来上がってしまうと、外装内装ともに日に日に目に見えて出来上がっていくので
今週に入ってからは、帰り道に必ず寄って見学するのが日課になってしまいました。
117: 匿名さん 
[2006-11-04 17:23:00]
オプション会に行ってきました。
長年近所に住んでいて、あのビルの中にショールームがあったのは知りませんでした。
初回ということもありますが、なんだか一方的にこちらから購入したいもの、やりたいこと
などを伝えるのがメインで、特にあちらから目新しい提案がその場であるわけでもなくて
ちょっと拍子抜けな感じでした。
ショールーム自体も規模が小さくて、あまり参考になるものも無かったです。
色々、巷で伝え聞く大規模マンションのオプション会から想像していたものとは、明らかに
規模が小さい。当たり前ですよね、小規模マンションですし(笑)
次回、こちらのオーダーに対してプランを提案して頂けるということで楽しみですが、
きっと料金もスゴイことになってるでしょう(笑)

ところで最近フローリングのコーティングが良いと聞くのですが、コーティングを予定されて
いる方はいらっしゃいますか?まだ全然調べていなくて、オプションのものが良いのかどうかも
わからないのですが。

今日の建設現場は土曜日でも作業されていて、先週末からさらに外観がステキになっていますね。
118: 匿名さん 
[2006-11-04 17:30:00]
私も現地見てきました。
普段なかなか行けないもので本日やっとという感じ。
シマシマタイルだいぶ貼られていてとても素敵でした。
目黒川沿いの方はまだ貼られてなかったようでしたが、
川沿いの歩道にあるベンチで談笑してるカップルがいたりして、
早くここに住みたいなぁなんて思ってしまいました。

あっという間に竣工まであと4ヶ月弱になりましたね。
来年2月の完成が楽しみです。
119: 匿名さん 
[2006-11-07 01:05:00]
皆さんからの現地最新情報とても助かります。
私も日曜日に早速家族を連れて車を飛ばして現場を見に行きました。
うちは低層階なので、すでにタイルも貼られているのを確認できました。
いよいよ住まいのイメージが現実的になってきました。
うちは南側なので、どうしても隣のマンションとの隣接部分が迫っていて
圧迫感が気になっているのですが、おそらく足場が取れれば今よりも
一回り小さくなるので、心配するほどでもないかなぁ…と自分に言い聞かせています。
こればかりは、来月足場が取れてからもう一度確認ですね。
本当は4階よりも上層階であれば日照、眺望とも良さそうだとは思ったのですが
予算の関係と、当初の会員向け販売で上層階は売り切れてしまっていて
選択肢が限られてしまいました。
早くから動いていればと多少悔やまれましたが、今こうして出来上がってきた
建物を見ていると期待感の方が勝って、前向きに考えられるようになってきました。
ご近所に住まわれている契約者の方たちが多い様ですので、また現地の最新情報を
書き込んで頂けると助かります。
皆様、今後とも宜しくお願いします。
120: 匿名さん 
[2006-11-07 19:47:00]
契約者専用のサイトがリニューアルされて、掲載情報が細かくなっています。
施工状況などももう少し頻繁にアップしてくれるといいなとは思います。
新たに「物件プロフィール」のコーナーが設置されて、今は閉鎖されてしまった
物件HPが観られるようになっていて、これは気が利いていて良いのですが
なんとリンク先が「ピアース中目黒」になっています。
以前も「SUMAU」でピアース中目黒の紹介記事にピアースコード中目黒のMR写真が
使用されていたりと、どうやら完全に広告代理店の方で、この2物件を取り違えている
様子です。
まぁ、ご近所の兄弟物件はこんな感じなのね…と興味深くサイトは拝見しましたが
見方を変えれば、こうした単純なミスを見逃している体制ってどうなんだろ?と
ちょっと疑問にも思えます。よもや施工監理もこのノリで見逃しなどは無いと思いますが
人によっては気分を害される契約者もいらっしゃるかもしれません。
アップされてから、いまだに修正される気配もなく…大丈夫かしら?
そろそろモリモトさん気がついてくれないかな?
121: 匿名さん 
[2006-11-13 22:44:00]
見学会の案内がきましたね。
どんなところをチェックすればよいのか
どなたか教えていただけますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ピアースコード中目黒

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる