東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアースコード中目黒」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 目黒
  6. ピアースコード中目黒
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-22 19:53:47
 削除依頼 投稿する

中目黒、目黒、恵比寿と各駅からほぼ等距離に位置する利便性の高い立地の小規模マンション。
都内でも有数な桜の名所として知られる、目黒川に面したロケーション。
一方では川をはさんで向かい側に目黒区の清掃工場が位置している。
現在工事が始まった中目黒駅前再開発プロジェクトによる、地価価格の上昇も見込めるか?
デベはデザイン性を売りにするモリモト。
押野見邦英氏デザイン監修による外観は、コーナーウインドウが印象的な開口部の広いファサード。
シックなモノトーンを基調にしたタイル外壁など、比較的若いDINKS層をターゲットとしたプランである。

3月初旬現在、会員向け優先販売を終えて残戸を一般向けにオープン販売開始。
人気度比較的高目の模様につき、完売間近か???


購入検討者の方、契約済みの方、
情報交換などどうぞ。

[スレ作成日時]2006-03-04 02:25:00

現在の物件
ピアースコード中目黒
ピアースコード中目黒
 
所在地:東京都目黒区目黒2丁目721番7・11・15・16,766番1(地番)
交通:東急東横線中目黒駅から徒歩13分
総戸数: 39戸

ピアースコード中目黒

122: 匿名さん 
[2006-11-14 00:21:00]
上棟見学会きましたね。
さくら事務所の立ち会いも企画されているようですし
時間も制限されていますから、あちらの説明をよく聞いて、現場を見て
疑問に思うことがあったら、どんどん質問すればいいんじゃないでしょうか?
多分、素人がチェックしたところで、施工中のものはよくわからないでしょうし。
それよりも現場管理者の方も立ち会われるようなので、その方の人柄を
チェックするのもいいかもです。
施工の善し悪しは監督次第とも言いますし。
123: 匿名さん 
[2006-11-15 00:35:00]
ありがとうございます。
素人がチェックしてもわからないんじゃ、ちょっと不安ですね・・
監督見学会?(笑)
124: 匿名さん 
[2006-12-06 18:38:00]
南側の駐車場と一部戸建てのあとに建つマンションは何階建てですか?
125: 匿名さん 
[2006-12-08 03:33:00]
>>124さん
>南側の駐車場と一部戸建てのあとに建つマンションは何階建てですか?

近所に住んでる購入者ですが、これはどこのことをおっしゃってるんでしょうか?
スミカというところが建ててる「プラチナコート」のことでしょうか?
だとしたら、ピアースコードからはかなり位置がずれているので
よく見たことなかったのですが確か6〜7階ぐらいだったと思います。
1Rメインの賃貸マンションのようです。
曖昧でごめんなさい。また建築看板をよく見てきますね。
126: 匿名さん 
[2006-12-08 14:22:00]
手前の駐車場のところの?
戸建ての方は今日から取り壊しの準備が始まりましたけど。

この辺のマンション建設ラッシュぶりはスゴイですね。
どれもワンルーム中心の賃貸ですけど。
127: 匿名さん 
[2006-12-11 18:22:00]
どこからどこまでがマンションに建てかわるんですか?
とりあえず社員寮が取り壊しになっているのは確認できました。
近所にもう一軒取り壊したところもあるようですが。
128: 匿名さん 
[2006-12-14 20:48:00]
インテリアオプションのバルコニータイルを検討されている方いらっしゃいますか?
もしくは、ご自身で敷かれる予定で何かお勧めのものがあれば、教えて下さい。
よろしくお願いします。
129: 匿名さん 
[2006-12-14 21:36:00]
うちでもバルコニータイルをどうしようか迷っています。
まぁ、どうしても必要に迫られるものでもないというので、優先順位は低いのですが
エアコンの室外機を設置してしまった後では、当然遅いということですよね?
実際に自分で施工するのは簡単なんでしょうか?
ちなみに、標準の状態のバルコニーの仕上げってどうなっているものなのでしょう?

あとはフローリングのコーティングもどこにお願いしようか検討中です。
オプションで頼むより長持ちしそうなものもあるようですし。
入居時にやってしまった方が良いものは色々思いつくのですが
全部やっていると予算もそれなりにしますよね。拾捨選択が難しいです。
130: 匿名さん 
[2006-12-16 21:57:00]
オプション迷いますね。(予算があれば迷わないんですけど;;)
バルコニータイルのエアコンの室外機部分は、持ち上げ?れば出来るみたいですよ。
自分で施工すると、かなり安くなるものもあるみたいですが、重労働な気がします。。
コツコツやっていくのが楽しい方はいいかもしれませんね。
面倒くさがりの私は、オプションで頼んでしまいたい!と、たくらんでいるところです(−_−)
131: 匿名さん 
[2006-12-20 16:49:00]
2月に行われる、おそらくこれで最後のオプション会の案内が来ましたね。
たぶんその2週間後くらいには内覧会ですから、いよいよという感じがしてきました。
今年のはじめにMRを訪れて、購入を決めてから随分先のことだなぁと思っていましたが
入居まであと約3ヶ月となります。
ちょっとドキドキしてきましたー笑

1回目のオプション会のあと、コーディネーターの方と何度かの打ち合せを経て
家具インテリアやリフォームに関わることなども着実に進行しています。
うーん、確実に最初考えていた予算を超えてますねぇー笑
結局、最初の時にしか出来ないから・・・というのが言い訳になって
あれもこれもとやっている状態で。
大丈夫かなぁ。
でも一応、オプション会社とは別に自分で調べた業者などと、見積もりを比べて
リーズナブルな方を選ぶ努力はしてます。
オプション会社で頼むと意外と値引き率が高いものもあるので、油断できませんね。
132: 匿名さん 
[2006-12-20 17:13:00]
ここを参考にしてみれば??
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16890/
133: 匿名さん 
[2006-12-21 05:40:00]
ありがとうございます。
参考にします。
134: 匿名さん 
[2006-12-21 05:43:00]
そうですね。
いよいよ竣工も近づいていますよね。
現場はあれから進んでいるのでしょうね。
この週末にでも見に行ってみようかな。
135: 匿名さん 
[2006-12-21 12:27:00]
足場が取れましたねぇ
136: 匿名さん 
[2006-12-29 12:32:00]
バルコニーの手すりがつきましたねぇ
137: 通りすがりのもの 
[2007-01-15 12:20:00]
今日、外側のカバー外してましたね。全容が見えてきましたが、見事なまでのシマシマです。
(なかなか変わったデザインだと思うのですが、モリモトに多いのですかね?)
北側のコーナーサッシがある上階の部屋、良いですね!

近辺の会社に自転車で通っているので毎日物件の横を通っている通りすがりのものです。
138: 匿名さん 
[2007-01-20 09:51:00]
今日、いよいよ足場が全部取れましたぁ。
全部見えますよー。

>北側のコーナーサッシがある上階の部屋、良いですね!

川側ってことですか?
眺めは良いんですけどねぇ
日当たり悪くて寒いのが心配です
ちなみに上階って何階のことですか?
139: 近隣住民 
[2007-01-22 02:24:00]
私も近くに住んでいるものです。
外観が全部見えるようになりましたね。
特徴的なシマシマですがかなりカッコイイと思いました。
冬場の薄暗い時でもイイ感じでしたから
桜の時期にはもっと映えてすてきでしょうね。
中目黒はベージュとか茶色のマンションが多いので
かなり目立つ存在になりそうです。
ご入居される皆様、ご近所になりますのでよろしくお願いいたします。
140: 通りすがりのもの 
[2007-01-22 12:33:00]
>ちなみに上階って何階のことですか?
8階以上です。(このフロアから隣のマンションより高くなり眺望も抜けますよね?)
コーナーサッシ、川側のバルコニーが良い雰囲気を醸し出してますね。
川側は季節によっては匂いがあるので、弱点にもなるかもしれませんが…。

川側からしか見たことなく、勘違いな感想でしたらごめんなさい。
141: 匿名さん 
[2007-01-23 19:46:00]
>8階以上です。(このフロアから隣のマンションより高くなり眺望も抜けますよね?)

補足すれば8Fだと意外に眼前に隣のマンションの屋上が拡がっていて
あまりおすすめは出来ません。
建物の屋上って防水にしか気を使っていないから、けっして見栄えの良い物ではない。
とくにこのピアースコードは窓が足下まである仕様なので、いやがおうにも屋上部が
視界に入ってきて目障りなことになります。
眺望をいうなら、最低でも9F以上じゃないとダメですね。
もっとも8Fがご自慢の「中庭」仕様だから、8Fが最上と言いたいところですけど
上記の条件により、個人的には却下でした。
かといって最上階の部屋は、熱効率がわるそうですしねぇ。
9Fあたりがやはりベストじゃないですかね。
川側でも、真北側の角住戸、中住戸は日照的に論外なんですが。
まぁ川側の眺望は良いでしょう。でもゴミ処理工場はなかりの圧迫感。
年に数日だけの桜のためってのも、どれだけ説得力があるのかは
購入者の価値観次第ですから、これは論ずることは出来ませんね。

ただ
ここのデザインはなかなか良いですね。
惜しむらくは、室内デザインも個性的な外観に見合うだけのデザイン的な提案が
もっとあったら良かったのにと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ピアースコード中目黒

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる