なんでも雑談「どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-22 05:37:34
 削除依頼 投稿する

日本人は歴史を顧みず利益を独占し年長者を敬わない恥知らずだからでしょうか?

[スレ作成日時]2014-04-27 11:22:01

 
注文住宅のオンライン相談

どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか

1: 匿名 
[2014-04-27 11:42:24]
朝鮮人の分際。
2: 入居済み住民さん 
[2014-04-27 11:56:39]
中国も韓国も,世界から嫌われているからでそ?
3: 匿名 
[2014-04-27 11:59:49]
その両国の妬みと嫉妬がハンパないから。
4: 買い換え検討中 
[2014-04-27 12:07:45]
韓国、世界中のスポーツ界で嫌われるワケ~暴力誇示、相手を侮辱、負けると苦情

http://biz-journal.jp/2013/10/post_3136.html
5: 匿名 
[2014-04-27 13:22:12]
ヨンアなら深い仲になりたいです
6: 匿名さん 
[2014-04-27 13:43:05]
ヨンアちゃんは性格も可愛い
16から日本に住んでいるから汚れなかった

中韓の、家庭の学校のマスコミの影響を受けて汚れてしまった中国人、韓国人と仲良くしたいなんてこれっぽちも思わない
反日で怒り狂った韓国人とは関わりたくもない

中国人の方がまし

7: 匿名 
[2014-04-28 08:47:14]
中国も韓国もくだらないことにこだわるよね。
8: 匿名 
[2014-04-28 09:00:53]
私日本人だけど、ほんとにくだらないと思う。日本人の韓国や中国叩きには嫌気がさす。
9: 匿名 
[2014-04-28 09:30:09]
自分だけは正しいと思ってるでしょ〜?
10: 匿名さん 
[2014-04-28 09:31:02]
でも、振りかかる火の粉は払わないと、いくらでも投げつけられてヤケドがひどくなるもん。
11: 匿名 
[2014-04-28 12:32:00]
朝鮮人の分際で。
12: 匿名さん 
[2014-04-28 12:35:32]
ほんまや
13: 匿名さん 
[2014-04-28 12:57:44]
天皇も君が代も万葉集も漢字も日本語も歌舞伎も茶道も花道も武士も忍者も相撲も空手も剣道も切腹も太極拳もアステカ文明もインカ文明もメソポタミア文明も黄河文明も孔子も老子も孟子も荀子も釈迦もチンギス・ハンも、まだまだあるけどこれ全部韓国起源らしいね。
14: 匿名 
[2014-04-28 13:47:40]
まず、日本人同士で仲良くできずに
イジメとかクレーマーとか○○ハラとかあるのに
外国人と仲良くしようなんて無理。
15: 匿名さん 
[2014-04-28 13:53:14]
知らんがな
16: 匿名 
[2014-04-28 14:48:16]
似たような種族なのに、何いがみあってるのって感じ。
というか、マスゴミがあきらかに煽っている。
悪意を感じる。
17: 匿名さん 
[2014-04-28 16:41:31]
>16
実際に接してみると、全く似てないことに気づくよ。
文化も違うし、考え方も全く違う。
18: 匿名さん 
[2014-04-28 16:43:59]
>17 私は、やはり似ていると思いますね。顔とかもあまり見分けがつかない。
19: 匿名 
[2014-04-28 17:04:35]
つり目
細目
一重
エラ張り
平面顔

上記3種類で構成された顔
20: 匿名さん 
[2014-04-28 17:09:47]
中国の人は、顔つきより髪型や服装のセンスで分かる感じかな。
総じてダサい。
ただ、背が高くてスタイルの良い人が多い。

韓国の人は整形していなければすぐに分かるよ。
肌は白くてきれいだが、エラと頬骨が出ていて、一重の吊り目で下がり眉。
こんな感じ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる