なんでも雑談「どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-22 05:37:34
 削除依頼 投稿する

日本人は歴史を顧みず利益を独占し年長者を敬わない恥知らずだからでしょうか?

[スレ作成日時]2014-04-27 11:22:01

 
注文住宅のオンライン相談

どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか

183: マンション住民 
[2017-06-21 08:21:44]
>>176
脳細胞がこわれた ?
北朝鮮で どんな体験をしたのかね?
184: 匿名さん 
[2017-06-21 10:42:44]
普通に帰国していますね
185: 匿名 
[2017-06-21 12:07:36]
中国人・朝鮮人を見掛けたら連絡願います!
186: 匿名 
[2017-06-21 21:43:53]

いました!!
187: 匿名さん 
[2017-06-22 06:21:04]
処刑対象
188: eマンションちゃん 
[2017-06-26 11:22:49]
APAホテルは中国人が泊まらないって。ま、どうでもいいことや
189: 匿名 
[2017-06-27 16:31:32]
>188

静かで良さそうですね。
190: 匿名ちゃん 
[2017-06-28 07:52:56]
シナ人が泊まらなくなってから、とっても落ち着いたホテルになったよ

191: 匿名さん 
[2017-06-28 12:21:33]
シナ人、見掛けたら何してもいいですか?
192: 匿名 
[2017-06-29 19:46:23]
必ず何か悪いことをしている、と話す人も多いです。
悪いことをしている所を見たら、必ず警察にはやく連絡してね。




193: 匿名さん 
[2017-06-29 20:27:09]
その場で殴ってはいけませんか?
194: 匿名さん 
[2017-06-30 05:44:42]
日本人以外のアジア人ならいいと思う
195: 匿名 
[2017-06-30 07:25:36]
>>193

殴ったら負けよ。
必ず警察に連絡しなさい。必ず、ですよ
196: 匿名 
[2017-07-01 15:05:46]
またバカな奴が出てきて楽しいな。笑
おまえらが日本に来ない方がどれだけ多くの日本人が喜ぶかわかってないね。





「日本企業は韓国の若者を引き受けろ」 韓国議長、大島理森衆院議長に大放言

7/1(土) 9:30配信

産経新聞

6月8日、安倍晋三首相を表敬訪問し握手を交わす丁世均(チョン・セギュン)韓国国会議長(左)=首相官邸(斎藤良雄撮影)(写真:産経新聞)

 韓国国会の丁(チョン)世均(セギュン)議長が6月7日に来日し、8日に大島理森衆院議長らと会談した際に、2018年平昌冬季五輪への日本人観光客訪問を求め、「もし少なかったら2020年東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と述べるなど、不規則発言を繰り返して現場を混乱させていたことが30日、複数の同席者の証言で分かった。

 それによると、韓国与党、「共に民主党」幹部でもある丁氏は会談冒頭から「昨年は今回のような招待がなかった」と日本側の対応に不満を漏らした。

 その上で韓国の経済状態がよくないことを指摘し、「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」と要求した。

 また、弾道ミサイル発射実験を繰り返すなど北朝鮮情勢が影響し、訪韓する日本人観光客が減っていることを「よくない」と指摘。「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放ったという。

 さらに歴史問題にも言及し、先の大戦で旧日本軍の兵士・軍属として終戦を迎え、いわゆる「BC級戦犯」とされた韓国人への戦後補償についても「ちゃんとやってほしい」と取り組みを求めた。

 丁氏は、その後に安倍晋三首相を表敬訪問した際にはこうした問題は持ち出さなかったが、外務省関係者によると、日本側に事前に国際常識から外れた要求をしてきたという。

 韓国の文(ムン)喜相(ヒサン)大統領特使が5月18日に安倍首相を表敬訪問したときには、首相が座った椅子が文氏の椅子とデザインが異なり、若干大きかった。これを気にした丁氏サイドが「首相と韓国議長の椅子を同じものにしてほしい」と要請してきたため、丁氏表敬時には同型の椅子を用意した。

 安倍首相と丁氏が「同格」であると演出する狙いがあったとみられるが、外務省関係者は「韓国大使館から杉山晋輔事務次官にまで『椅子をなんとかしてほしい』との電話がかかってきた。理解不能な反応だった」と話している。
197: 匿名さん 
[2017-07-01 17:09:39]
中国人・朝鮮人には何をしても大丈夫です。
彼らは法統治外にいます。
198: eマンションさん 
[2017-07-17 19:14:26]
シナ人が銀座三越を占領してるな。
日本人は、あんなところに二度と行かないって言ってるよ
昔のご贔屓さんが離れて行くw
199: 匿名 
[2017-07-17 21:30:05]
心斎橋も酷いよ。
追放してくれ。
200: 匿名さん 
[2017-07-17 21:50:53]
大声で喋る。どこでもマナー悪すぎ。こないで欲しい。
201: 匿名 
[2017-07-22 16:43:56]
北も南も地獄のようです。笑


脱北女性が北朝鮮のテレビに出演「南朝鮮での生活は地獄」

7/21(金) 8:59配信

【7月21日 AFP】韓国当局は韓国のテレビに出演したことのある脱北女性イム・ジヒョン(Lim Ji-Hyun)さんが最近北朝鮮のテレビに出演し、北朝鮮に「帰国」したと主張し、資本主義の韓国での生活を「地獄のようだった」と語った問題を捜査している。イムさんはこの番組で「南朝鮮(韓国)社会での日々の暮らしは地獄のようだった」と語っている。(c)AFPBB News
202: 世すてのはな 
[2017-07-22 21:40:15]
韓国人には近くの日本人は欠点だらけの民族だそうだ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる