なんでも雑談「どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-22 05:37:34
 削除依頼 投稿する

日本人は歴史を顧みず利益を独占し年長者を敬わない恥知らずだからでしょうか?

[スレ作成日時]2014-04-27 11:22:01

 
注文住宅のオンライン相談

どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか

243: 匿名先生 
[2019-03-13 21:25:04]
★ 韓国大統領(文在寅大統領)が言明、『親日を清算する』

2月26日に韓国の閣議で、文大統領は日本の植民地支配に抵抗した1919年の
「3.1独立運動」について、「親日を清算し、独立運動に対して正しく
礼を尽くすことは、民族の精気を奮い起こし、正しい国へと進む始まりでも
ある」 と語った。
244: 匿名 
[2019-03-13 21:38:04]
ムン君も任期満了までできるかわからないしね。笑
245: 匿名さん 
[2019-03-14 06:53:40]
そもそも、主従関係なのに「仲良くする」っておかしな話ですよね?
246: 匿名 
[2019-07-06 17:05:32]
日本にも姦国人が増殖中!
お前ら来るなよ!!笑

(朝鮮日報日本語版) 韓国の政治・経済に不安感、海外に移住する韓国人が急増
7/6(土) 10:01配信
朝鮮日報日本語版

 ソウル・汝矣島に住む資産家Aさん(50代)は最近、海外の不動産を調べている。息子には韓国から近い東京都内のマンションを、娘には米ニューヨークのマンションを買ってやろうと考えている。Aさんは「うちの子どもたちが将来、どの国で暮らすことになるのか確信がない。景気が回復する様子もないし、資産を持つ人を敵視する現政権が交代する様子もない」と言った。

 大手企業の部長カンさん(40代)は昨年、妻と5歳の娘を米グアムに行かせ、自身はソウルで一人暮らしをしている。米国での研修期間中に生まれた娘には米国の市民権がある。カンさんは給料700万ウォン(約65万円)のうち400万ウォン(約37万円)を毎月送金している。その金額で妻と娘はベッドルームが2つあるグアム内陸地域の一戸建て住宅の家賃や中型車のリース料などを払って暮らしている。カンさんは「娘をPM2.5や学校内の過酷な競争の中で生活させることができなかった。私も退職後に韓国を離れることに未練はない」と語った。

 韓国を離れて海外移住する韓国人が増えている。外交部(省に相当)によると、昨年の海外移住申告者数は2200人だったという。2016年の455人に比べると、2年で約5倍に増えた。リーマン・ショックがあった2008年以降で最多であると同時に、人数が4けたに達したのも9年ぶりとなる。資産家は韓国の政治・経済状況を、中産階級は環境・教育問題を主な原因として挙げている。
.

 国内居住者が海外の不動産を購入するのに支出した金額も急増している。韓国銀行が5日、国会の秋慶鎬(チュ・ギョンホ)議員=自由韓国党=に提出した資料を見ると、韓国から流出した海外不動産購入資金は2016年の3億800万ドル(約334億円)から昨年は6億2500万ドル(約678億円)に達したとのことだ。大手金融法人が投資目的などで送金する額と、一般法人の営業所・海外支社設立のための送金額は除いた数字だ。

 建国大学のシム・ギョオン教授は「政治・経済的不安が資産家だけでなく中産層までも海外に向かわせている」と語った。外交部によると、海外移住申告者数は2014年から16年までは249人→273人→455人と特に大きな変化はなかったが、17年には825人、昨年は2200人と急増しているとのことだ。

 移住者急増について、韓国政府は今年5月、「制度の変更により、海外移住者が国民年金を一時払いで受け取れるようになったため、『海外移住申告書』の提出が集中したことが原因だと推定される」と述べた。しかし、複数の専門家は「そのような理由だけで最近の急増ぶりを説明することはできない」と話す。事実、韓国社会の所々で移住者増加を示す現象が生じている。
247: 匿名さん 
[2019-07-07 09:40:07]
我等は永久謝罪すべき大和人
248: 匿名さん 
[2019-07-07 11:12:38]
↑日本にいる朝鮮猿を処刑しないとね。
249: 匿名さん 
[2019-07-16 19:27:12]
シナ人、朝鮮人が日本人が大嫌いで差別しています。
逆ですよ
250: 匿名さん 
[2019-07-16 19:49:56]
戦後の日本人は人が良くて温厚なので差別意識は持っていません。
被害者意識丸出しで南北朝鮮、中国が日本に言い掛りをつけているのです。
いいかけん辟易します。
251: 匿名 
[2019-07-16 20:52:09]
大嫌いやから
252: 匿名さん 
[2019-07-16 21:56:29]
なぜ朝鮮人は日本が嫌いなくせに日本にいるんだよ。気持ち悪い。
253: 匿名さん 
[2019-07-16 21:59:26]
そうだそうだ。
254: eマンションさん 
[2019-07-16 22:03:55]
祖国へ帰れ!
255: ラーメン舐め放題★流し放題 
[2019-07-19 11:48:38]
分譲マンション最上階のベランダから、食べかけのラーメン器ごと(さすがに紙とかの使い捨てだけども)、割り箸も投げ捨てる謎のチャイニーズ一族さんが住んでる。下の階に住んでる私達は良い迷惑。
何でそんなことするのか聞いたら、正月、祝い事のたびに縁起を担ぐ自国の習慣だと抜かしやがる。
ラーメンに限らず、食べかけの食事は投げ捨てちゃダメだよー。ちゃんと食べなよ勿体ないし、やるなら帰国して祖国で存分に楽しんでください。(合掌ちーん)
256: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-01 15:49:55]
中国人と朝鮮人を一緒にするのはダメ。
台湾やシンガポールの人はマトモでしょ。
どの国へ行ってもクソなのが朝鮮人ね。
257: ジャイアント・マシン 
[2019-08-01 20:55:42]
韓国は世界一のいじられ国家だからだ。
258: 購入経験者さん 
[2019-11-10 15:34:56]
それは「どうして日本人は泥棒や嘘つきや売春婦や侵略者と仲良くできないの!?」という問いかけです。どうしても何も…したくないでしょ、そんなのと
259: 匿名さん 
[2019-11-23 21:13:45]
なんだ、韓国。
破棄して、中国や北朝鮮と仲良くするんじゃなかったのか?
塩まけよ。塩!
260: 匿名 
[2019-11-23 21:50:28]
身分が違うから。
261: 匿名さん 
[2019-11-25 00:44:12]
日本は、鎖国すべき。
毎年6000人も帰化させるな!
262: 匿名 
[2019-11-25 09:09:50]
んだんだ。笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる