なんでも雑談「どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-22 05:37:34
 削除依頼 投稿する

日本人は歴史を顧みず利益を独占し年長者を敬わない恥知らずだからでしょうか?

[スレ作成日時]2014-04-27 11:22:01

 
注文住宅のオンライン相談

どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか

163: 匿名さん 
[2017-06-18 08:53:09]
最近のヒトゲノム解析の研究結果では
コリアンの遺伝子には現生人類ホモサピエンスと異なる
生物の塩基配列が950万個も発見されている。
https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12226965690.html
164: 匿名さん 
[2017-06-18 13:40:47]
するってえと
コリアン=エイリアンなのか

突然、火病を発して変身、口からよだれ垂らしながら
3段式の牙で襲ってくる
165: 匿名さん 
[2017-06-18 14:10:35]
無差別に慰安婦が弁償がって言っている韓国人は論外だが
一緒に仕事をしている韓国人と中国人を比べると
韓国人の方がましだと思う。
50歳以上の中国人は仕事のパートナーとしてみたら
最低だ
166: 匿名さん 
[2017-06-18 14:29:38]
韓国人と中国人を比べると韓国人の方がましだって。。。
いったいどんな仕事をやってるのよ?
167: 匿名さん 
[2017-06-18 14:54:42]
>>166
どうせバイト程度の仕事しかしたことねえんだろうな、外国人が多い職場で中韓がいるとこなら165の言ってる事が分かるんだがな
168: 匿名 
[2017-06-18 15:04:06]
>>163

950万個の塩基配列とは何ですか?

韓国人だけが固有に持っている 遺伝因子 ですねすかね? 恐ろしいものでしょうか?
169: 165 
[2017-06-18 17:14:38]
>>166

輸出入関連の業務です。
韓国人は自己主張が強くてうるさいけど同僚が忙しくて
きついときには手をかしてくれることが多いです。
それに対して中国人は仕事の範囲を自分で決めつけて
自分の仕事はこれ、そちらの業務は自分には関係無いと
知らんぷりが多いです。
一番酷く感じるのは絶対に謝らない。人のミスは指摘するくせに
自分がミスをした時には、笑ってごまかす。他にミスの原因があると
言い訳をします。25年もやっていると性格的な事はその国の特徴が
良く出てしかも共通しています。
170: 匿名 
[2017-06-18 17:48:17]
中国もアメリカも謝ったら非を認めたことになるから、例え冤罪でも謝ってしまったら罪を認めたことになり刑が執行される。そういうお国柄だから余程のことがないかぎり謝らないぞ? 道端で向こうがぶつかってきてもあいつら謝らないからな。日本人が反射的に「あ、すいません」たらお前が謝ったからお前が悪いんだぞ気をつけろ?となる。
171: 匿名さん 
[2017-06-18 18:15:15]
>169
日本人にも似たようなの大勢いるぞ
万国共通だろ
172: 匿名 
[2017-06-19 07:07:56]
>>163

あの、韓国人の持病と言われる 『 火病 』はDNAに刻まれていますね
173: 匿名さん 
[2017-06-19 09:26:03]
台湾坊主
174: 匿名 
[2017-06-19 09:29:23]
>171

それは日本人になりすましている半島人では?笑
175: 匿名さん 
[2017-06-20 07:06:10]
シナは国中が不潔ですわ
176: 匿名さん 
[2017-06-20 07:33:31]
>北朝鮮解放の米学生「大部分の脳細胞が損傷」 医師会見

北も負けてないぞ
この無慈悲さを見ろ

177: 匿名さん 
[2017-06-20 22:26:04]
何故、中国人・朝鮮人は奴隷なのですか?
178: 匿名さん 
[2017-06-20 22:26:49]
人権が認められていないから?
179: 匿名さん 
[2017-06-20 22:41:28]
観光地で大声で騒ぐから大嫌いです!
見るだけでウンザリします!!
180: 匿名さん 
[2017-06-21 06:08:48]
中国人・朝鮮人は 奴隷
181: 匿名さん 
[2017-06-21 06:44:23]
北朝鮮人は妬みが凄い(笑)
182: 匿名 
[2017-06-21 08:11:48]
んだんだ。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる