なんでも雑談「どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-22 05:37:34
 削除依頼 投稿する

日本人は歴史を顧みず利益を独占し年長者を敬わない恥知らずだからでしょうか?

[スレ作成日時]2014-04-27 11:22:01

 
注文住宅のオンライン相談

どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか

82: 匿名 
[2014-05-10 10:49:06]
何で日本政府は韓国に媚びるのか理解できない。
83: 匿名さん 
[2014-05-10 14:41:22]
>82
国内に、富と権力を持った在日朝鮮人が多いから、じゃない?

大阪のフェステバルゲート跡地に又、巨大なパチンコ店が出来る。
いっそ当初の予定通り、韓流テーマパーク作って、数年で借金抱えて潰れれば良かったのに。

あちこちパチンコ店ばかり。
マルハンのパチンコ屋は大儲けしてて、日本人のお金が韓国に流れてる。
マルハンの社長は、自分は日本に密入国してきたと堂々と言ってるのに
この状況、どうにもならんのか?
パチ屋行く奴はアホや!
84: 匿名さん 
[2014-05-10 18:22:58]
安倍がいるからだよ
85: 匿名さん 
[2014-05-10 18:23:18]
自民党がいるからだよ
86: 匿名さん 
[2014-05-10 18:23:37]
安倍しんぞーがいけない。
87: 匿名 
[2014-05-10 19:01:01]
日本から閉め出そう!
88: 豊臣秀吉 
[2014-06-28 13:07:45]
うむ。
駅前のパチンコ屋のトイレを
いつも積極的に使わせてもらっておるだぎゃ。

それ以外に利用価値はないんでの。
89: 匿名 
[2014-07-01 21:46:12]
韓国人は何であんなに嘘つきなんですかね? 最近どんどん嘘がバレてきて 世界中から嫌われてるみたい
90: 匿名 
[2014-07-04 12:31:45]
基本的にかなり頭の悪い民族ですからね


気づいてほしいけど もう遅いです 世界中に嘘がバレてますから
91: 匿名さん 
[2014-07-04 12:50:27]
自民党が朝鮮にすり寄ってばかり。
仲良くしたがってるよね。

竹島のハーグ提出を取り下げたり、
北朝鮮の経済制裁を解除したり。
92: 匿名 
[2014-07-07 17:19:59]
もう朝鮮半島は相手にしなければいいのに…

なんのメリットもない
94: 匿名 
[2014-07-08 06:10:49]
虫以下ですか?
95: 匿名 
[2014-07-15 21:22:11]
日本に居座らないで 半島に帰ればいいのに
96: 匿名 
[2015-07-19 20:12:36]
韓国人は火病があるからね。笑


韓国人夫の豹変が怖過ぎる!日本人妻が訴え=韓国ネットは「韓国ドラマの男性のイメージは全部うそ」「韓国人には『火病』の遺伝子がある」

Record China 7月19日(日)6時55分配信


2015年7月15日、韓国・国民日報は、韓国人男性と結婚した日本人女性が「夫の豹変(ひょうへん)ぶりに悩んでいる」と伝えた日本のブログを紹介した。

ブログによると、カナダ留学中に出会った韓国人男性と今年の1月に結婚したミヨコさん(33)は、穏やかで優しかった夫が結婚後に豹変し、大声で怒鳴るのを目にし、恐ろしさに涙が出たという。車で買い物に向かっていた時には、道を間違えた自分に腹が立ったのか、大声を上げた揚げ句、勝手に家に帰ってしまったこともある。

他にも、「突然大声で怒鳴り出す」韓国人夫の例が挙げられ、日本のネットユーザーからは、「韓国の国籍の本質」、「火病だ」、「(韓国は)もともと男尊女卑の社会」などのコメントが寄せられた。

これについて記事は「韓国に対する偏見を事実のように一般化している」とし、韓国のネットユーザーからもさまざまなコメントが寄せられている。
97: 匿名さん 
[2015-07-19 23:44:11]
シナセン糞以下。
98: 人間の屑 コ・ダンハイ 
[2017-06-03 11:56:15]
相手は人間じゃないから仲良くなれないし、仲良くする必要性もない。
シナ・チョンのクズどもは、東日本大震災で亡くなられた遺体から指を切断し指輪を盗んだり、金歯を盗んでいました。サイコパスのクズ。
99: 匿名 
[2017-06-03 12:07:42]
本当に酷い民族です。次の戦争で殲滅させる予定です!!!
100: 匿名 
[2017-06-03 13:51:01]
ひゃ~く!
101: 匿名さん 
[2017-06-03 14:13:48]
「血と骨」で北野タケシが演じた箸にも棒にもかからんクズ在日が
最後は北朝鮮のあばら家で野垂れ死ぬんだが

何で北なの?南はもっとひどいの?
102: 匿名さん 
[2017-06-03 15:49:23]
どっちもどっち

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる