なんでも雑談「どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-22 05:37:34
 削除依頼 投稿する

日本人は歴史を顧みず利益を独占し年長者を敬わない恥知らずだからでしょうか?

[スレ作成日時]2014-04-27 11:22:01

 
注文住宅のオンライン相談

どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか

62: 匿名 
[2014-05-06 02:14:17]
目細い人好き
63: 匿名さん 
[2014-05-06 06:52:50]
日本で朝鮮人が差別されてた意味が分かりました。
でも差別は法的に問題あるこら、これからもきちんと区別は出来るようにしておかないと。
今の履歴書って本籍地の記載が売ってるないものけど、きちんと本籍地を記載させないとダメどよな。後で困るのは採用した企業なんだから。
64: 匿名さん 
[2014-05-06 07:59:25]
運転免許証の本籍がIC化され、日本人と区別が付きません。
こうつ事故事故の際には、要注意です。
65: ママさん 
[2014-05-06 13:35:53]
シナセンを差別することは合法ですが。
66: 匿名 
[2014-05-06 15:29:13]
>年長者を敬わない恥知らずだからでしょうか?

老人クン
ただ年食って何の利益も生まない人間が、どーして敬われなければならないのか
実直に生きた姿を後世に見せてきたなら、敬われただろうね
67: ↑ 
[2014-05-06 15:43:30]
儒教の考え方だから
こんなチョンな意見になる
68: 匿名さん 
[2014-05-07 21:05:43]
なぜシナセンをボコボコにしてはいけないの?
69: 匿名 
[2014-05-07 21:46:01]
↑お前が毎日されてるからって(笑)
70: 匿名さん 
[2014-05-07 21:55:24]
韓国船沈没で見えた日中韓「水兵」の差
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140507/kor14050711050001-n1.htm

韓国人に生まれなくて本当に良かった
71: 匿名さん 
[2014-05-08 06:28:48]
なぜシナセンをボコボコにしてはいけないの?
72: 匿名さん 
[2014-05-08 06:29:31]
シナセンには何をしてもいいんですよ。
73: 匿名さん 
[2014-05-08 06:49:51]
面白くないよ。
というか不快。
74: 匿名さん 
[2014-05-09 12:39:09]
>73

お前、シナセンなの?
75: 匿名 
[2014-05-09 13:19:54]
日本人は世界の害虫ですので駆逐するべきですね。極東の小さな島国ごと核爆弾落として世界から消しされば全て平和になるのに。
76: 匿名 
[2014-05-09 20:11:58]
↑朝鮮か??
77: 匿名さん 
[2014-05-09 21:00:55]
どうして、韓国人と仲良くしなければならないの?

日本が苦しい時に世界銀行から借金をして、韓国国家予算以上の援助をして来たのに、
それに対して韓国は知らん振り
その上、事あるごとに難癖付けて
世界中に、日本の嘘の悪口を広める

そんな韓国と仲良くできる訳がない

日本は韓国に恐喝され続けきた
日本は韓国のATМじゃない!

韓国に残っていた日本人女性が強姦虐殺された
ベトナム女性が強姦虐殺された
全く同じ方法で、、

韓国政府の援助を受けた反日団体は、
世界中に日本軍が韓国人慰安婦を強姦虐殺したとホームページで訴える
韓国人が、日本人とベトナム人を強姦虐殺した時と
全く同じ方法で、、

日本にはそんな文化は無い!

こんな韓国とは永久に仲良くしたくない
日本人の願望は韓国との国交断絶
世界で一番嫌いな国


78: 匿名 
[2014-05-09 21:45:51]
チャイナも大嫌い★
79: 匿名 
[2014-05-10 07:12:50]
どっちも大嫌い、日本から出ていけ★
80: 匿名さん 
[2014-05-10 07:31:58]
>>77

全く言う通り。

付き合うとロクな事が無い。

工業製品はマネばかり、在日は殺人事件ばかり起こす、

金クレばかり。

こういう疫病神の国と付き合う意味がありますか?










81: 匿名 
[2014-05-10 08:05:39]
いらんねん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる