なんでも雑談「どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-22 05:37:34
 削除依頼 投稿する

日本人は歴史を顧みず利益を独占し年長者を敬わない恥知らずだからでしょうか?

[スレ作成日時]2014-04-27 11:22:01

 
注文住宅のオンライン相談

どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか

21: 購入検討中さん 
[2014-04-28 18:00:12]
ハードは似てても,ソフトは違うと言うことでそ?♪
22: 匿名さん 
[2014-04-28 18:01:01]
東南アジアでも中国人でも、韓国人とは仲良くできないようです
何故か?
韓国人は悪口を言うからです
見下すからです
嘘を付くからです
23: 匿名 
[2014-04-28 18:44:19]
そんなのどこの国にもいるでしょ。日本人だって同じじゃん。
それとも韓国人全員がそうだとでもいうのかな(笑)
24: 匿名さん 
[2014-04-28 19:41:46]
 ↑
ここにもいますよ
韓国人同士なら結構
しかし、韓国人は外国に言って日本の悪口
日本の悪口三昧はパククネが有名ですよ
日本人は外国に言って韓国の悪口は言いません

日本人は、そういう韓国人と仲良くしたいなんてこれっぽっちも思わない
25: 匿名さん 
[2014-04-28 20:06:24]
日本⇒無味乾燥
中国⇒政治
韓国⇒民族意識

どっちもどっち、ただ今度生まれてくるならやっぱ日本がいい
26: 匿名さん 
[2014-04-29 00:13:14]
↑25
「も一度生まれ変われるなら、日本人に生まれたい。」

日本人は勿論、中国人も韓国人もみんなそう思ってる。
27: 匿名さん 
[2014-04-29 00:55:32]
今回の韓国の船の事故の関係者を見て思う。

役人に賄賂渡して、荷を山ほど積み、乗客の命より利益を優先した船のオーナー。
一般乗客だと嘘をついて、我先に逃げ、人が死んでる中、自分の濡れたお札を
乾かしてた船長。
金を払えば子供を助けてやると、遺族を騙そうとする詐欺師。
亡くなった子供の振りをして、遺族になりすましメール送る人。
沈没船対応の施設の、死者が書いてある名前の前で記念写真を取ろうとする政府の幹部。
救援物資を山ほど盗む人。
関係無いのに勝手に救援物資の食品やら酒やら呑んで、大騒ぎする一般人。
その他エトセトラ・・

信じられない人ばかり。
あまりに国民性が日本人と違い過ぎて、仲良くするなんて無理だって気になる。
28: 匿名さん 
[2014-04-29 09:39:01]
この程度の民族だから、「反日」でも旗印に上げなければ民族をまとめられないのだろう。
そしてその「反日」の先に、歴史認識だの、竹島だの、慰安婦だのがあるのだ。
中国や韓国の民度が上がらないことには、仲良くなんてできるわけがない。
29: 匿名 
[2014-04-29 11:10:26]
戦時中 中国と韓国にそうとう日本は悪どい事をしたから

仲よくはまず無理だろうね
30: 匿名 
[2014-04-29 11:33:13]
そもそも、支那人・朝鮮人は私たちの奴隷なのだから、仲良くという考え方自体おかしい。
31: 匿名 
[2014-04-29 13:00:20]
日本人だってお金大好きだよ。お金もらえて、自分に有利になる事なら、国民だって捨てる。日本はなんもクリーンじゃないよ。一般国民は何も知らないから仕方ないけど、とんでもない国だよ日本は。
32: 匿名 
[2014-04-29 14:12:28]
>31

お前も私たちの下僕なのですか?
33: 匿名さん 
[2014-04-29 14:20:44]
日本は中国と戦争をした
中国人とは仲良くできる

日本は韓国と戦争をしていない
韓国は朝鮮戦争前後、共産党主義者を強制連行し虐殺、性奴隷にした
韓国人は日本がやったと言い触らす
そんな韓国人とは仲良くしたくもない
関わりたくもない
34: 匿名さん 
[2014-04-29 15:41:48]
中国は戦争後、日本の残留孤児を育ててくれた。
韓国人は、虐殺した。
だから韓国人より中国人の方が仲良く出来そうと思ってたけど
これって本当??
日本の子供を、食べてたって??
中国人、怖すぎる!!
これが本当なら、どっちとも仲良くなんて無理!(T_T)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185807296
35: 匿名さん 
[2014-04-29 16:55:14]
>34
韓国も中国も反日教育が隅々まで行き届いているから、なかなか仲良くするのは難しい。
こちらが仲良くしようとしても、向こうにその気がないのだからね。
ただ、話し合って仲良くなれるのは韓国人より中国人だろうなとは思う。
なぜなら中国人は、韓国人とは違って話し合えるだけの知能があるからね。
36: 匿名さん 
[2014-04-29 17:03:22]
中国とは戦争したから、中国に悪く言われても仕方ない
しかも、敵国の残留孤児を育ててくれた
感謝しかない

でも、韓国は違う
日本人残留孤児を殺し、女性を強姦虐殺死体陵辱した
なのに、韓国の方が反日が酷く嘘付き
世界一酷い国
37: 34 
[2014-04-29 18:21:28]
>しかも、敵国の残留孤児を育ててくれた
>感謝しかない

36さん、これ読んだ??

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185807296

ベストアンサーに選ばれた回答

中国残留孤児がなぜ出来たのか調べればよく分かります。
大人の場合は、ソ連軍侵攻で日本に戻れなかったのが残留日本人。
ちなみに、孤児の方はその混乱により両親が殺されてしまったから孤児になりました。
その他に、迷子や誘拐もありました。

つまり、孤児扱いとして中国で育てられたと日本では言っていますが、
実際には、誘拐され人身売買された日本人の子供が多くいたそうです。
それが、残留孤児として中国で育てられました。
なので、正しくは中国人によって誘拐された子供たちなんです。

それと、貧しい中国では、昔から子供を食べる文化があります。
飢餓の時は、他人の子と交換して食っていたそうです。
縁も所縁もない日本人の子供なら、別に遠慮なく食べれるでしょ?
だから、最初はその程度の感覚で買ったみたいです。

その他に一家の為に稼がせる若者が欲しい目的で買ったとか、
女の子なら大人になったら体で稼げますからね。
そう言ったこともやらされていたみたいだし。
日本人が想像するような感覚じゃないんですよ。
とにかく、調べるとトラウマになるほどの衝撃。
ほんと、可哀想なくらいな悲惨な人生を歩んだ残留孤児がいます。
調べると中国人が育てたのは、親切だからではありません。
利用価値があるからです。特に日本人の子供は高値で取引できたそうです。
親切心で引き取って育てたと言うより、雑用係として使えたからと言った感じみたいですよ。
38: 匿名さん 
[2014-04-29 18:25:55]
韓国のほうが中国より女を見ると今でもやる事しか考えてないバカが多いですね。
今でも強姦事件ばかりですね。
39: 匿名さん 
[2014-04-29 18:45:49]
中国、韓国、日本は、兄弟喧嘩。
40: 匿名さん 
[2014-04-29 18:51:30]
動物的性行為を抑えられない遺伝子があるからだと思う
だから、韓国人の性犯罪の割合は世界一
なぜか、詐欺犯罪の割合も世界一

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる