なんでも雑談「どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-22 05:37:34
 削除依頼 投稿する

日本人は歴史を顧みず利益を独占し年長者を敬わない恥知らずだからでしょうか?

[スレ作成日時]2014-04-27 11:22:01

 
注文住宅のオンライン相談

どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか

41: 匿名 
[2014-04-30 06:27:46]
シナ人、セン人は、性格に言うと人類ではない。
42: 匿名さん 
[2014-04-30 06:40:16]
韓国人は日本人の事を猿と言うらしい。
白人が黄色人種を侮蔑する際に黄猿と言うが、
彼らは自分達が白人にでもなったつもりなんだろうか。
43: ↑ 
[2014-04-30 08:57:32]
しかも顔をいじらざるを得ない様なブサイクのくせにな(笑)
どの口が言ってんだか
44: 匿名さん 
[2014-04-30 10:35:57]
  ↑
本当に
海外の掲示板、日本への悪口書き込みは韓国人だとすぐに判る
猿、、、汚い罵りは韓国人の証
日本人の悪口を世界中に拡散している韓国人こそ人種差別が酷い

45: 匿名 
[2014-04-30 12:27:14]
シナセンは大和人に飼われているという自覚があるのかな?
46: 匿名さん 
[2014-04-30 12:31:08]
>45
45は全然おもろない事を書き込んでいるという自覚があるのかな?
47: 匿名さん 
[2014-04-30 16:23:30]
 ↑
勘違いしてないか?
ここはお笑いの場?
いつもの難癖、理解不能
48: 匿名さん 
[2014-05-02 18:09:58]
41は自民党の公式見解ですか?安倍首相の閣議決定された内容ですか?秘密保護法により、公表されていないのですか?
49: 匿名さん 
[2014-05-02 18:41:06]
公式見解です。
公表されています。
50: 匿名さん 
[2014-05-02 22:23:38]
嘘付かれ、難癖付けられ、冤罪悪口を世界中に言い触らされて、、、
もう精神はズタズタだよ
悔しいよ
でも、我慢してる

仲良くできない、、ではなくて
仲良くしたいという感情が沸かない

もう我慢の限界
韓国とは関わりたくないという思い
51: 匿名さん 
[2014-05-03 12:02:31]
>46

お前、シナセンなの?
痛い目に遭いたいのか??
52: 匿名さん 
[2014-05-03 16:10:15]
どうして中国人や韓国人は日本人と仲良くできないのか
53: 匿名 
[2014-05-03 17:37:32]
>51

痛い目って何?
あなたが何かするの?
犯罪者?
54: 匿名 
[2014-05-03 17:37:59]
シナセンてなんだよ。
55: 匿名さん 
[2014-05-03 21:23:39]
中国は日本に限らずその時々によって様々な国が政府によって叩かれる。中国人もそれをよく知っている。
自分の利益になる事なら日本人だろうと何人だろうとその時は仲良くやれる。お互いが割り切ってドライになればいいだけ。だだ中国人より一枚も二枚も上手であつ必要があるだけ。

韓国人は幼い頃から反日を叩き込まれ本気で竹島が韓国領だと思って従軍慰安婦は日本が強制的に韓国人を連行したと思って生まれつきの反日だからたちが悪い。その上に嘘つき・犯罪・責任逃れの自己保身国家だから救いようが無い。
57: 匿名 
[2014-05-03 22:28:29]
↑ヒトゴロシ
58: 匿名さん 
[2014-05-05 22:48:30]
⇑ シナセンはヒトじゃありませんが。
  ですよね?
59: 匿名さん 
[2014-05-05 22:52:27]
次の戦争では、今度こそ、大陸半島に蔓延るウジ虫どもを全滅させます。
60: 匿名さん 
[2014-05-05 23:01:14]
シナセンを人類と思っている大和人は一人もいない。
61: 匿名さん 
[2014-05-05 23:37:25]
センジン、目が極端に細いところが許せない。ふざけやがって。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる