なんでも雑談「どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-22 05:37:34
 削除依頼 投稿する

日本人は歴史を顧みず利益を独占し年長者を敬わない恥知らずだからでしょうか?

[スレ作成日時]2014-04-27 11:22:01

 
注文住宅のオンライン相談

どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか

223: 匿名 
[2017-08-22 06:55:44]
中国人・朝鮮人は、人間じゃないから。
父は「彼奴らは家畜以下だ」といつも言ってた。
224: 匿名さん 
[2017-08-22 12:32:44]
父は、朝鮮人が食うようなものを日本人が食えるかッ! と、いつも朝鮮人を鉄パイプで滅多◯◯にしながら言っていました。

225: 匿名さん 
[2017-08-22 12:35:09]
卑鮮人を見かけたら、ご一報ください。
226: 匿名さん 
[2017-08-24 02:24:04]
死国に北朝鮮カルト創価が居るから
227: 匿名 
[2017-08-24 08:32:15]
ケンチャナヨ
228: 匿名 
[2017-09-17 18:38:50]
似たような奴らだな。笑


中国の韓国製品ボイコット 真の被害者は誰か

9/17(日) 15:00配信

J-CASTニュース

中国での韓国製品のボイコットを、中国メディアは黙認しているようだ

 日本の新聞は2017年9月、中日間の「島争い」が先鋭化して5周年の連載を掲載したが、この時期、中国の新聞雑誌を見る限り、そこにクローズアップして大々的に報道するメディアは皆無に近い。

 確かに5年前には中国でも日本製品のボイコットがあった。ただ、事あるごとに「某国製品ボイコット」を叫ぶ一部中国人の現在の対象は日本ではなく韓国だ。彼らは外国の製品をボイコットすることが、「中国に対して礼を失した国を苦しめることであり、中国は利益だけがあり、ちょっとした問題があったとしても、それは『愛国』のためのわずかな代価である」と考えているようだ。しかし、日に日にグローバル化し、外国に依存するようになっている中国の多くの地方、例えば江蘇省塩城市の人々は、間違いなくそのようには考えていない。

229: 匿名 
[2017-09-21 07:22:32]
シナ人は清朝の時代に戻りたいある
230: 匿名 
[2017-09-21 12:35:30]
あちらの人はにおいが腐すぎる
231: 匿名さん 
[2017-09-21 12:52:04]
登別温泉、中国人と同じホテルは絶対にヤダ!

こぎたねぇー にんげんじゃねぇ~

とはいってもどこに行っても安ホテルは中国人ばかり

ということで日本人は料金3倍以上の小さめホテルしかない

せっかく北海道遊びに行って残念!
232: 匿名さん 
[2017-09-21 17:59:58]
しかし北海道はどこに言っても中国人だらけだな
観光地で日本語聞くことがないくらい日本人がいない
ケンとメリーの木もセブンスターの丘も青い池もだ
中国にいった気分
233: 匿名さん 
[2017-09-21 18:08:06]
あ、言ってもミス すまん
234: 匿名さん 
[2017-09-21 20:38:00]
ほら言っただろう?
なぜ仲良くできないかを

それは文化の違い、言葉の違い。
大陸と豊かな島の違い、、、
色々あるが思想上の違い。大きく分ければ国同士の領地の違いだろ?笑笑
235: 匿名さん 
[2017-09-21 20:43:36]
うんちの仕方が違う!

中国人の入った後のトイレにはいる勇気がない!

知ってる奴は知っているビックリどころの状態じゃねーーーし

更には道でうんちするな~ぼけ!
236: 匿名 
[2017-09-21 21:04:59]
串刺し
237: 匿名さん 
[2017-09-21 21:08:39]
おでんの季節♪

牛すじ食いて~
238: 匿名さん 
[2017-09-21 21:12:03]
と 朝鮮人が言ってます
239: 匿名さん 
[2017-09-21 21:15:46]
キムチ混じったうんちするな ボケ
240: eマンションさん 
[2019-03-07 15:08:00]
そうですね。韓国の歪曲した歴史教育を信じこんで、洗脳されてうんこくってる民族の子孫と仲良くしたくないですね。今では人間とも思ってないです。韓国人の恩知らずさときたら獣以下です。
241: 匿名さん 
[2019-03-07 15:43:39]
別に韓国人全員と、敵対はしていないですよ。
仲良い友達と食事行っておごるとかもしているし。
ようは、何が何でも日本が悪と喧嘩うってくる韓国人とは
仲良くできないかな。
242: 買い替え検討中さん 
[2019-03-07 17:07:22]
んだんだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる