なんでも雑談「どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-22 05:37:34
 削除依頼 投稿する

日本人は歴史を顧みず利益を独占し年長者を敬わない恥知らずだからでしょうか?

[スレ作成日時]2014-04-27 11:22:01

 
注文住宅のオンライン相談

どうして日本人は中国人や韓国人と仲良くできないのか

283: 匿名さん 
[2023-02-25 08:09:17]
■ 高速鉄道の追突、脱線事故 ・・・ 浙江省・温州市、

  2011/07/26
  事故を起こした北京南発・福建省福州行き高速鉄道の運転席は翌朝すぐ、
 横の野菜畑に掘られた穴に捨てられた。
  作業員は重機のアームを何度も車体を振り落とし、計器が入った運転席を
 細かく粉砕した。  (朝日新聞、発信)
  https://www.cnn.co.jp/video/21612.html

  事故原因は調査せずに事故物件は全て、埋められて隠蔽。
  日本とは、あまりに違い過ぎる、そういう国だ。
284: 匿名さん 
[2023-02-25 08:18:00]
>>283
映像を訂正、
https//www.youtube.com/watch?v=25Nf0xmZQTE

 
285: 匿名 
[2023-02-25 08:36:57]
仲良くなんかしたくない!!
286: 匿名さん 
[2023-02-25 10:54:10]
え?  日中は仲いいじゃないですか
287: 坪単価比較中さん 
[2023-02-25 11:00:17]
◇◆◇ 創価学会と韓国 ◇◆◇

創価学会には在日韓国人の信者が多い。近年、創価学会は海外布教に力を入れているが、
日本以外で最も多くの信者がいる国も韓国である。そのため、韓国には気を遣ってきた。

創価学会の福岡研修道場にある「韓日友好の碑」には、日本を「小国」とし韓国を「師
恩の国」と述べる池田大作名誉会長の詩が刻まれている。また、日本と韓国の創価学会
の代表者が出席した「韓日友好代表者会議」で、池田は以下のようなスピーチを行った。

>  韓国は、日本にとって「文化大恩」の「兄の国」である。「師匠の国」なのであ
> る。その大恩を踏みにじり、貴国を侵略したのが日本であった。ゆえに私は、永遠
> に貴国に罪滅ぼしをしていく決心である。最大限の礼をもって、永遠に貴国と友情
> を結び、貴国の発展に尽くしていく決心である。(『聖教新聞』2000年5月22日付)

創価学会は言葉で韓国に媚びへつらうだけでなく、公明党を通じて在日参政権の実現を
目指しており、日本人信者に対しても、韓国を「兄の国」として敬うよう洗脳している。
288: 匿名 
[2023-02-26 07:41:28]
どっちも大嫌いだぁ!!
289: 匿名 
[2023-02-27 05:01:34]
知らんけど(笑)
290: 匿名さん 
[2023-02-27 10:04:20]
「共同通信社(東京新聞) はなぜ唯々諾々として中国政府の御機嫌を
取り続けようとしたのか、 そして戦後の日本の、個人の自由な言論を、
自らの手で閉め出そうとしたのか? このマスコミの卑屈な姿勢は、今も
なお続いている。」
 曽野綾子「透明な歳月の光、20Ⅰ7年」
291: マンション掲示板さん 
[2023-02-27 11:40:09]
愛知は、シナなんですか?
292: マンション掲示板さん 
[2023-02-27 11:41:48]
北を擁護する南が日本にいるんですけど、それってどうですか?
293: マンション掲示板さん 
[2023-02-27 11:43:25]
北と南を擁護する日本人で城の近くに住んでいる人って、どうですか?
294: マンション掲示板さん 
[2023-02-27 11:45:19]
純日本人が少ない地域で北と南と城の近くに住む人々が純日本人をいじめるって、どうですか?
295: 匿名 
[2023-02-27 13:58:10]
知らんけど(笑)
296: マンション掲示板さん 
[2023-02-27 14:22:30]
知らんけどもあっちなのね。
297: 匿名さん 
[2023-03-02 17:28:03]

気球だけじゃない 中国の「危ないスパイ活動」リスト、
 (「週刊現代、2/25号)
298: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-02 17:32:50]
>>297 匿名さん
個人名を教えてほしいよね。
299: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-02 17:34:14]
純日本人をいじめる人を個人名晒してほしい。
300: 通りがかりさん 
[2023-03-03 12:56:48]
高速鉄道事故起きたら証拠隠滅で車両埋める国。
自国の人工衛星を日本の「H2A」ロケットに積み頼んだのに報道で「日の丸」「NIPPON」を消す国。
それとナカヨクできるわけないでしょ?
それでニコニコしてたらバカでしょ?
常識外。
301: ハレハレ彗星 
[2023-03-28 15:37:28]
韓国で出版されている「地図」には日本列島がないとか

あの国なら、そんな地図が多く出版されるのは想像できる 
302: 評判気になるさん 
[2023-04-20 22:35:41]
ほんとになぜ仲良く出来ないのか理解できない。
特に関西人なんかは遺伝子は大半そっち系の人間で、同類ばっかりなのに同族嫌悪発動しまくるし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる