住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 大崎ウエストシティタワーズ パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:55:00
 

1000に到達しそうなので、パート2を立ち上げました。引き続き皆さんで情報交換をしていただければと思います。

公式HP http://www.yamanote-direct.com/
パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分

<物件データ(第1期のものです。登録受付終了)>
価格:4830万円-1億2790万円
間取:1LDK-3LDK
面積:46.5平米-106.35平米

[スレ作成日時]2008-11-12 23:45:00

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

大崎ウエストシティタワーズ パート2

1017: 匿名さん 
[2009-05-05 01:49:00]
>>1016

山手線直結のマンションは他にもありますよ。

http://e-ktk.com/sgt/
1018: 匿名さん 
[2009-05-05 08:22:00]
ここのスレ見て、もう一度図面を見てみました。
柱はしょうがないとしても、天井の梁は確かにすごいね。

モデルルームは広い部屋ばかりだからあまり気にならなかったけど、
50~70㎡クラスだと結構気になるかもね。

前スレにもあったけどここは間取りではなく立地と仕様を重視する人向けだね。
1019: 匿名さん 
[2009-05-05 10:05:00]
そのとおりです。

柱、梁に拘る方は、他物件に行きましょう。
1020: 契約済みさん 
[2009-05-05 20:10:00]
本当にさあ、もう私は契約したのね。で検討してる人達は本当に検討してるの?
近所になりたくない?私こそここでグダグダ言ってる甲斐性なしこそ同じ住民に
なりたくないのよ。頼むから金なくてただスレ除いてる奴は消えてくれよ。
前から何度も言ってるけど、嫌ならプラウドでもグラスカでも買えよ、買えるんかい?
柱?梁?目くじら立てるなって、もう一度言うよ、嫌なら買うな。削除かな?
1021: 匿名さん 
[2009-05-05 20:19:00]
1020さんに一票。
全く同感であります。

おれも削除か…?
1022: 匿名さん 
[2009-05-05 20:30:00]
将来御近所になる可能性のある人に向かって

甲斐性なし

金なくてただスレ除いてる(誤字そのままです)奴

買えよ、買えるんかい?

などと失礼なことをいう人と

全く同感であります。

と述べてしまう失敬な人がこのマンションの契約者だそうです。私はこれこそネガレスと信じたい。
1023: 匿名さん 
[2009-05-05 22:37:00]
これは酷い。
契約者に成り済ました荒らしだと信じたいですが…。
1024: 匿名さん 
[2009-05-06 04:11:00]
本当に契約したなら黙って見てれば?
もう検討する必要ないでしょ。

ここは良い物件だと思うけど、
こんな人が隣になったらと思うと悲惨だ。

何階を契約したか教えてくれませんか?
その近くは検討しませんので。
1025: 匿名さん 
[2009-05-06 09:16:00]
>>1020
中産階級がそこそこ高いお買い物する際は、"グダグタ”なくらい真剣に悩んだほうがいいですよ。
あまりものわかりいいと売主の思うつぼです。
1026: 匿名さん 
[2009-05-06 09:56:00]
話が噛み合ってない。

「値段が高くて買えない」人は、まだ可能性があるので、このサイトを覗いたり書き込む意味はある。
「間取りが悪い。梁がすごい。設計からやり直したら買いたい。スミフじゃなければ欲しい。」人は、もうあなたが買う可能性はないから、書き込むだけ無駄だし、他の検討者にとってはいい迷惑。

以上です。
1027: 匿名さん 
[2009-05-06 10:05:00]
いい加減新スレに移りなさい
1028: 匿名さん 
[2009-05-06 20:34:00]
>>1018さま
わが家の場合、実際の部屋を見られるようになったら
残っているものが気に入れば買おう思っていたので、
図面も捨てちゃったんですが、
梁がひどいというのは具体的には下がり天井ということでしょうか。
柱の出っ張りは間取り図を見てすごーいと思ったので体感することにしたのですが。
天井の周辺にダウンライトがあってそれを隠すために天井が平ではないのかなと想像しました。
頓珍漢な質問ですみません。
1029: 購入検討中さん 
[2009-05-10 19:39:00]
1030: エイプル 
[2009-06-25 00:41:00]
契約した皆様に伺います。
鉛などの土壌汚染を指摘され、浄化したと言うことですが、気になりませんでしたか?
1031: 匿名さん 
[2009-06-30 16:09:00]
そんなの気にしていたらマンションなんか買えません!!
建ってしまえばコンクリやアスファルト、インターロッキングで覆い隠され
土なんかそんなに見えないし触ったりしませんから。

有害物質の指定なんて年々増えています。
当時は指定外だったものが数年後には指定物質になったりします。
全国何処へ行っても土壌汚染ですよ。

近くにある焼却場からのダイオキシンの方がよっぽど心配です。
1032: 近所をよく知る人 
[2009-08-02 01:39:00]
大崎ウエストシティ、毎日拝見しています。
ペストリアンデッキ、毎日歩いています。
色々なご意見があって良いと思います。私が大崎で日々感じることを書きます。

先ずは、
大崎駅。利便性が良いとか書かれておりますが、実際はとても不便です。
毎日利用されればわかると思います。また、駅全体の幅が狭く、朝夕と通勤時には、ホームに行く大行列が待っています。

ペストリアンデッキ。駅から直結は、直結ですが、ただお洒落に広告しているだけで、
屋根があっても雨にぬれます。傘をささずに目的地まで行けるではなくて、毎日歩いてみるといつも風は強いので、みんな面倒くさくて傘をささないだけです。ウエストシティの裏は区画整理されて
いない、小道、坂道、車の通れない道ばかりで、車でもとても不便です。
裏側でも平日は車が多く、歩道が整備されていないところも多いのでお子さんは要注意です。

眺望がいいといわれますが、新宿、錦糸町、豊洲の空より空は汚いです。
見た目だけでなく、私は極度のアレルギーもちなので体でも空気の汚さを感じます。

唯一のスーパーダイエー。一番重要な衛生的に感じないのでいつも買うのをためらってしまいます。
購買意欲はそそられません。

ウエストシティ隣のThinkPark Tower。ここからは、マンション全階の部屋が丸見えです。
タワー上層階は、どの町でも眺望がいいですが、大崎からの眺望は今までで一番美しくないです。

ソニービルが完成したら、日当たりは先ずないと思ってください。

病院関係。ThinkPark Tower内にありまして、内科、皮膚科、歯科医、ドックなど利用しておりますが、良い病院とはいえません。これは受診されればわかります。商売目当てで、患者のことを本当に思っている先生かどうかと思うといつも疑問です。ゲートシティには歯科医が3つあり、その中のひとつはとても評判がいいです。
近隣に眼科医はないです。

レストランはどの町にもあるチェーン店ばかりです。
いくつかの小さな小規模レストラン、個人商店も点在しますが、本当に点在です。

それからもう1点。これはどうということではないのですが、
駅前では度々、スミフ元従業員の方によるデモが行われています。

私の場合は、投資目的ではないので、純粋に住居目的で
購入される方への参考になればと思います。良いことは、私が言わなくても既にみなさんご存知だと思われますのであえてマイナス面のみ記載しました。

品川、五反田、大崎、大井町いずれも子供と住むにはあまりよい環境とは正直いえないです。

それと、10階以上の高さに住むと人は情緒、精神不安定になるといわれますが、
私自身そのとおりだと実感します。見た目にはタワーマンションにはあこがれますがね。
1033: 匿名さん 
[2009-08-02 02:19:00]
大崎ってこれ以上発展しないよね。駅も小さいし、ゲートシティなんか古くて寂れちゃってる。
恵比寿と品川に人の流れを奪われているね。
1034: 匿名さん 
[2009-08-03 08:19:00]
私も近隣に住んでいますが確かにデッキは風が強いですね。
山手線外側の物件は剥きだしなのでさらに風が強く感じられるでしょう。
大崎の発展性については私も疑問に感じています。
情報として再開発に踊らされていますが、このご時世実体が伴っておらずゴースト化を危惧しています。
病院関連、レストラン関連も所詮寄せ集めですから、地域への愛着が感じられないんですよね。
駅周辺に地域密着の商店街などがあって文化や歴史があれば地元の活動も活発になって違うのですが、
もともと無機質な街でテナントも儲からなければ利害関係だけで簡単に撤退してしまう。
困ったものです。
1035: No.1032 by 近所をよく知る人とは別人のよく知る人 
[2009-08-04 16:46:00]
NO.1032とは別人の近所をよく知る人です。
どこでも文句をつければつけられるものですが、さすがに北半球では太陽は北側から昇らないのでソニーのビルが建っても日照が駄目になることはないでしょう。

商売目当てで、患者のことを本当に思っている先生かどうか疑問を持たずに済む所が都内もしあったらNO.1032に是非教えてもらいたいものです。

確かにデッキは屋根の覆いが少ないので強風の場合は大変ですが、それは大崎のデッキがそうであるのではなくオープンなデッキ自体の特質で、逆に囲われすぎたデッキでは夏季に暑くてうっとうしいものです。
また、デッキがなく開かずの踏切で苦労するよりは100倍良いのではないでしょうか?

レストランがどこにもあるチェーン店ばかりだといいますが、逆に聞いたこともないような地元の店ばかりで有名店が全くないような場合はもっと評価が下がるのではないですか?
再開発されたビルに地元の無名な店がたくさんはいっている例があれば教えてください。
チェーン店が出店しないような田舎の都市に行けば地元の店ばかりでしょうが?
1036: 管理人 
[2009-08-05 18:55:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる