住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 大崎ウエストシティタワーズ パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:55:00
 

1000に到達しそうなので、パート2を立ち上げました。引き続き皆さんで情報交換をしていただければと思います。

公式HP http://www.yamanote-direct.com/
パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分

<物件データ(第1期のものです。登録受付終了)>
価格:4830万円-1億2790万円
間取:1LDK-3LDK
面積:46.5平米-106.35平米

[スレ作成日時]2008-11-12 23:45:00

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

大崎ウエストシティタワーズ パート2

875: 匿名さん 
[2009-04-21 14:34:00]
前にも出てるけど、WCT(ワールドシティタワー)の間取りは一時代前にしては悪くない。板状なので、スパンも広くてタワーなのに2部屋3部屋にまたがる大きなバルコニーつきの部屋も多い。都心の狭い土地に建てると、どうしても板じゃなくて筒タワーになっちゃうんだろうけど、あれくらいの土地があれば板状も建てられたはずなんだがなあ。それにツインのもっとも近接している部分って、DW同士が10数メートルしか離れていない。これじゃ室内丸見え。相手の顔までわかるよきっと。バルコニー付きならまだいいけど、スミフもう少し考えて欲しい。
876: 匿名さん 
[2009-04-21 15:31:00]
最終的に、ここは間取りをとるのか、立地をとるのか。
究極の選択ですね。全てパーフェクトの物件など有り得ないから。
マンションのプレゼンとかあれば面白いのに。
どっちのマンションショー、視聴率いいよ、きっと。
あなたのご購入はどっち?みたいな。ダメかな。。。
877: 契約済みさん 
[2009-04-21 15:50:00]
柱や梁?
我が家は、細かい事は全く気にしません。
立地が気に入った・・それだけです。
878: 契約済みさん 
[2009-04-21 17:19:00]
私は立地プラス、外観と部屋の内装が良かった。廊下、トイレなどがフローリングじゃなく
タイル貼りで、ちょっとバブリーだが浴室の扉がガラスで、あの透け透け感がホテルみたいで
非常に気にいっています。子供が大きくなったら女の子だから、扉変えろとか言われそうだけど。

シティーハウス武蔵小杉のエントランスも重厚でお洒落ですね。豊洲は見てないけど、これまた
金かかってますよね。住友の最近の物件は、エントランスが非常に格好いい!ここも多分
洒落た雰囲気のそれになるであろうと期待してます。小杉が2層吹き抜けなのにここは
4層吹き抜けですからね、まあそこに住むわけじゃないんで何とも言えませんが。。。
ただ友人が、引っ越したら直ぐ遊びに来たいと言ってます。内覧会まで同行したいとか・・・

長々と失礼しました。
879: 匿名さん 
[2009-04-21 17:25:00]
そうです。立地が1番。間取りは2番。3時のおやつは?
880: 契約済みさん 
[2009-04-21 18:13:00]
3時のおやつを買うのに良いお店も出来て欲しいですね。
前にもあるけど、あのダイエー?ですか。あれじゃなくてさ。
もうちょっとね・・・景気は悪いけどここの店舗とソニーに
入る店舗に期待してます!
881: 購入検討中さん 
[2009-04-21 18:55:00]
立地が気に入ったというのは理解できますが、梁や柱が細かいこととは、ビックリして言葉も出ません。
882: 匿名さん 
[2009-04-21 19:05:00]
じゃあ見送るしかないですね。グラスカがいいでしょう。↑
883: 匿名さん 
[2009-04-21 19:18:00]
梁や柱が細かい?と言うことは、
建築基準法の法令基準を満たしていないということなのでしょうか。
884: 匿名さん 
[2009-04-21 19:31:00]
タワマンであれば基本的な構造にさほどの差はないはずだと思って、間取りをちょっと見てみたけど・・・

何のことはない、WCTはDWだから柱が部屋に入り込んでるタイプが多いってだけだね。三井のバルコニータイプはど真ん中に柱があったりして、これって眺望の邪魔になるんだよね。
まあ、眺望とのトレードオフでしょ。

私はいま柱のないマンションに住んでて、まあそれなりにいいけど、それが選択の決め手になったわけでは全くない。低層の壁式だから可能だっただけだしね。

まあ、第三者の個人的な感想では、立地でWCTの圧勝かな。グランスカイのあたりなら、私だったらプラウドを選ぶな。
885: 匿名さん 
[2009-04-21 19:36:00]
あ、WCTって、ここ(West city towers)のつもりね。ごめん、紛らわしくて。
886: 匿名さん 
[2009-04-21 20:28:00]
>>865さん 専有面積マジックってなんですか。教えていただけるとうれしいです。
887: 匿名さん 
[2009-04-21 21:25:00]
865ではないですが、
柱も専有面積に含まれていることを言っているのでは。
他のマンションはどうなのでしょうね。柱も面積に含めて表示してるのかしら。
888: 匿名さん 
[2009-04-21 21:54:00]
スミフは近頃オフィスビルもみーんなガラスカーテンウォールですが、
どっかの建材メーカーと結託してるんですかね?
889: 匿名さん 
[2009-04-21 22:03:00]
なんか諦めの意見のような気がします。もっとここの優位点をアピールしていきましょう。
890: 匿名さん 
[2009-04-21 23:41:00]
私は 大崎駅と五反田駅のちょうど真ん中に住んでます、新マンションの探検もしました、それぞれ帯びに短し、たすきに長しですが、 そんなもんですネ、プラウド東五反田は お部屋が明るいです、
テラスもそこそこあり 北側は、それは見晴らしが良いです、駅近く買い物便利、24時間営業のポロロッカあり

グランスカイはもう37階くらい建ち上がりました やはり北側の見晴らしは、都内最高かも 山手線内半径の景色 独り占めできますものオ正月は山も見えます、東北角部屋でしたら、花火も 海も見えるし、部屋の玄関ドアの横に各部屋についている天井までの物入れは魅力です

大崎ウエエストタワーは 大型の魅力で外観はしゃれています テラスが、あれでは、無いに等しいですが、あの外観のデザインを壊さない為に仕方ありませんね

目黒川の桜並木の散歩は花見客が少ないので、毎年楽しんでいます、今はつつじが綺麗で目黒川を散歩し、ゲートシテイの中庭で、休憩、パブで、ちょっとビール、又川沿いに 橋を渡りオーバルコート方に行きタリーズのテラスで、お茶します 目の前の工場を見なければ外国にいるようです、チャッツシアターの先の道路を渡り、フランクリンアベニューかヌキテパで、ブラランチなど如何ですか、是非山手線の内側にも、探検してみてください

でも北品川の大開発が進んだら あの大崎駅の幅の狭いホームは、沢山の人を捌きれないでしょう 、、心配

何れにせよ 、便利で、清潔な所です、(ちょっとしゃれたブテイックは五反田に一軒あるだけです)私は
食料品は品川に買い物行きます
891: 匿名さん 
[2009-04-22 19:05:00]
ここはセキュリティーもトップクラスでしょう。友人のマンションでも
住人もしくは宅急便の人が入った自動ドアの後に続いて入れば、いとも
簡単に部屋の前まで行けちゃうんですよね。エレベーターホールでもそれで
中に入って行けるし・・・いわゆる友連れですか?ここはそれが出来ないはず。

今は景気が悪くて以前とは違いますが、高い売れてないと言われてた、
ル・サンクやシティータワー大崎も結局完売してるんですよね。
それらに比べても断然駅から近いし。ぺデストリアンデッキ直結。
外観、存在感、いいですよ。ソニーが邪魔だけど・・・その分店舗頼むよ。
892: 匿名さん 
[2009-04-22 19:37:00]
時勢の差はありますが、ルサンクやシティタワーよりも高いんですよ。
893: 匿名さん 
[2009-04-22 21:48:00]
シティタワーは敷地のほとんど普通借地だから住友物件にしては安かった。
内装設備は高水準。
ルサンクは大崎1-1-1なんてすごい地番の好立地かつ、
ドラマの舞台になるほどかっこ良い。
ミッドサザンは抑えめの価格仕様で即完売。
買った人ほくそ笑む。
プラウドは割高だが、エリアの人気が高まった後だからしょうがない。

後発巨大の2物件はもっと凄い、
どうだまいったかという内容、
それ相応の価格付け。
しかし、世界経済の潮流に押し流されつつある。
そしてそれに続く北品川5丁目計画なども
足を引っ張る。
とてつもなくながーーーく続く壮大な事業である。
894: 匿名さん 
[2009-04-22 22:10:00]
なるほど!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる