住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 大崎ウエストシティタワーズ パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:55:00
 

1000に到達しそうなので、パート2を立ち上げました。引き続き皆さんで情報交換をしていただければと思います。

公式HP http://www.yamanote-direct.com/
パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分

<物件データ(第1期のものです。登録受付終了)>
価格:4830万円-1億2790万円
間取:1LDK-3LDK
面積:46.5平米-106.35平米

[スレ作成日時]2008-11-12 23:45:00

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

大崎ウエストシティタワーズ パート2

895: 匿名さん 
[2009-04-22 22:12:00]
シティータワー大崎は@281万、ミッドサザンは@297ですね。
東京サウスパークタワーは@320万です。
896: 物件比較中さん 
[2009-04-23 00:13:00]
マンションの下とソニーにどんな店舗が入るかは気になりますね。
スーパーでも入ったらかなりポイント高いですよね。

ちなみに貢献施設棟には、市役所・区役所?みたいな公共の施設が入ると
聞きました。あとは、店舗で決まってるのはクリニックだったはず。
897: 匿名さん 
[2009-04-23 10:22:00]
区役所の出張所です。あと託児所。コンビニもほぼ決まりでしょう。
百反通りのライフがもう少しこちら側にあったらなあ・・・・・
898: 匿名さん 
[2009-04-23 20:59:00]
竣工時ガラガラをリスクとみてテナントが及び腰か?
899: 匿名さん 
[2009-04-24 07:08:00]
ここを検討中の皆様、PLANはしっかり確認してください。
特に天井です。内覧会でがっくりとならないように。

覚悟してください。
900: 購入検討中さん 
[2009-04-24 08:33:00]
>899
実際に見られたんですか?
できれば詳しく教えて下さい。
901: 匿名さん 
[2009-04-24 10:55:00]
んなわけないだろ。他社のデベの営業だろ。間取り図みれば馬鹿でもわかるだろ。
902: 匿名さん 
[2009-04-24 12:40:00]
確かに、モデルルームの天井は低く感じましたね。
903: 匿名さん 
[2009-04-24 14:02:00]
グランスイカ買っとけ
904: 匿名さん 
[2009-04-24 16:18:00]
↑どんなスイカなんでしょう???
905: 購入検討中さん 
[2009-04-24 16:20:00]
ちょっと前にも、梁と柱のことを指摘していた方がいましたが、確かな指摘だと思います。
899さんのご指摘もそのとおりです。

他社のデベ関係のものではありません。普通に購入を検討しているものです。

必要なことを補足しますが、実際の高さをモデルルームで体感して、図面でここが2m20cmになるのかとか、
たしか2m10cmの部分もあったと思いますので、それを図面上でイメージすればいいです。
決して全てのプランが厳しいわけではなく、少ないながら納得できるプランもあります。
柱の位置がポイントだと思います。柱の位置で梁が出てきますから、これができるだけ部屋の中央にないプランがお奨めです。
906: 物件比較中さん 
[2009-04-25 15:34:00]
ここ売れてるんですかね??
907: 匿名さん 
[2009-04-25 16:34:00]
おれは買ったよ。
908: 匿名さん 
[2009-04-26 09:33:00]
おお、ちゃれんじゃ~
909: 匿名さん 
[2009-04-26 12:26:00]
多少高いけど、それでも山手線直結は希少だわ~。
西と南は抜けてるし、仕様はいいのであまり迷わなかったよ。
910: 匿名さん 
[2009-04-26 15:33:00]
確かにあの立地は魅力。でもどうしても外観が好きになれない…。
住んでしまえば外観はあんまり問題にはならないのかな?
911: 匿名さん 
[2009-04-26 17:56:00]
DWは明るくて良いと思うけど。
夜は外からは丸見えなんでしょうね。
バルコニーは無に等しいけど洗濯物干せないんだし無くてもいいか。
912: 匿名さん 
[2009-04-26 20:32:00]
あれって、窓ガラスの掃除はどうやるんですか?
913: 匿名さん 
[2009-04-26 20:47:00]
人が屋上からロープにぶらさがって…
914: 物件比較中さん 
[2009-04-26 22:14:00]
買いたいのはアクセスの良さですね。
低層~中層 50~60 北 or 東 を検討しています。多少価格も改定されていますし。


向きや眺望、広さを買いにいかないほうがいいと思います。

西や南はLow-eとはいえ覚悟がいりますよ。
プラウド東五反田の南西や西の部屋を16:00頃見学させてもらってください。
南西角の事務所部屋も既に冷房フル稼働です。

広い部屋は梁だらけの天井でかなり窮屈にみえるでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる