三菱地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス杉並高井戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸西
  6. パークハウス杉並高井戸ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-18 07:57:23
 削除依頼 投稿する

駅・スーパーから割と近い物件ですが どうでしょうね?


物件データ:
所在地:東京都杉並区高井戸西2丁目17他(地番)
交通:京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩5分
   京王井の頭線 「富士見ケ丘」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:2LDK-3LDK
面積:56.84平米-83.73平米

売主:三菱地所 藤和不動産
販売会社(取引態様):三菱地所リアルエステートサービス 藤和不動産(代理)
施工会社:大林組

[スレ作成日時]2009-04-30 01:46:00

現在の物件
パークハウス杉並高井戸
パークハウス杉並高井戸
 
所在地:東京都杉並区高井戸西2丁目2216番12他(地番)
交通:京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩5分
総戸数: 101戸

パークハウス杉並高井戸ってどうですか?

112: いつか買いたいさん 
[2009-10-19 14:05:45]
都心に住んだことないのでよくわからないのですが、環八、環七からどれくらい離れていたら大丈夫なんでしょうか?あと環八、環七だけでなく首都高とかもありますが、それもやっぱりだめなんですよね? 

そうすると東京で利便性がよくて空気もそれほど悪くなくて価格もそれなりとなるとどこが残るんでしょうか?どこかお勧めあったら教えてください。空気を優先するならやはりかなり田舎に行かないと無理なんでしょうかねー。
113: 匿名さん 
[2009-10-19 18:36:37]
環八の交通量は首都高なんかと比較になりませんよ。常に渋滞していますし、その環八に向かって垂直に差し込んでいる悪名高き人見街道、あれこそ諸悪の根源なんです。


はっきり言って、
■電車の電磁波
■環八
■人見街道
これら3方に囲まれた都内屈指の劣悪環境です。
自分や家族の将来の健康が皆目気にならない人は気にならないと思いますが。
115: 匿名さん 
[2009-10-19 19:14:59]
健康第一主義です。
これから環八でマラソンです。
健康のためにガンバルぞ!
116: 匿名さん 
[2009-10-19 21:12:45]
113さん、どうやら東京都内に住めるとこはどこもなさそうですね。
117: 匿名さん 
[2009-10-19 21:50:03]
>>113

わたしも高井戸のイメージってそんな感じでした。高井戸=環八高架って。

この物件の周囲はなんか「別世界」な感じですが洗脳されたかな~?(笑

わたしは好きですけど、この場所。
118: 匿名さん 
[2009-10-20 00:54:23]
>>112
とりあえず、ここは郊外だから
清掃工場何かがある時点で環境が良いわけないじゃん
119: 匿名さん 
[2009-10-20 15:12:06]
あの白い巨塔からモクモク黒い煙りキツイね。

毎日モクモクを見るのはヤだ。

だって見たくなくても目にはいっちゃうわけで・・・・・・。
120: 匿名さん 
[2009-10-20 21:19:40]
110さん
杉並病って初めて聞きましたが、症状として喘息が出るんでしょうか?
ちょっと調べてみたら、排気ガスとは関係ないみたいですよ?

確かに私も環八からもっと離れていれば良かったと思いますが、
そうなれば駅徒歩5分の環境から外れるわけで・・・。
このマンションは、立地による人気もあるから難しいですよね。
一得一失って事で、納得して買われているのだから
そんなに排気ガスの影響を強調しなくてもいいのでは?


121: 購入検討中さん 
[2009-10-20 23:54:08]
売れ行きはどうですか?

なんで3戸しか出てないんだろう。
122: 匿名さん 
[2009-10-20 23:56:20]
>>120
こういっちゃなんだけど「杉並病」って何年も前から新聞で報道されてるよ。
まずはググってみよう。
123: 近所をよく知る人 
[2009-10-23 03:00:03]
清掃工場からは煙でてないですよ、煙がでない処理してるようです。
まぁ環境については、掲示板でも意見が分かれるように、気になる人もいれば、気にならない人もいるし、現地に来てご自身で判断されるのが一番いいと思います。
124: 匿名さん 
[2009-10-23 08:48:34]
肯定派って、見えないとOKなんですねー
125: サラリーマン 
[2009-10-23 17:55:20]
有害物質を取り除いてから煙突から放出していますので煙りは出ないし、無害な空気が放出されているだけだから大丈夫なんです。
清掃工場で有害物質はでません。熱を放出しているだけで、何ら問題なしですね。
クリーンな空気しか出せないしくみになっています。
126: 購入検討中さん 
[2009-10-28 01:58:44]
杉並病って、高井戸とは無関係な話ですよね。白い巨塔からモクモク黒い煙を毎日見るって、一体いつご覧になられたのでしょうか?私の家からあの煙突がよく見えますが、黒い煙なんて一度も出たことはありませんよ。確かに私もモデルルームに行った時、あの煙突からから有害物質など出ていませんよと、お若い営業の方から言われた時は少し違和感を感じましたが、あまり根拠のないネガティブな書き込みはやめた方がよいのではと思います。
127: 匿名 
[2009-10-28 08:13:59]
環八、人見の車の排ガスも無害ですか?
128: 匿名さん 
[2009-10-28 12:25:41]
鼻毛が伸びるのが動かぬ証拠
129: 物件比較中さん 
[2009-10-28 20:59:48]
そういう体質なのではないですか?
比較写真でもあれば別ですが。
130: 購入検討中さん 
[2009-10-28 21:36:36]
先日モデルルームに行った帰りについでにお向かいさんのプ○○ドさんに寄りました。
中に入ってビックリ。
お昼どきの突然の来訪にもかかわらず、対応は親切、接客は満点、おまけにお隣りのファミレスのランチ無料券までいただきました。
せっかくなので使わせていただきましたけど。
ライバル社のモデルルームはお昼時にいくとランチ券を出しているみたいですよ。
サービスが違い過ぎますね。
これは作り話ではなく事実です。
131: 匿名さん 
[2009-10-28 22:34:27]
>>129
1カ月住めば実感できるよ
132: 匿名 
[2009-10-29 00:09:46]
排ガス問題…。
深刻ですな。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる