三菱地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス杉並高井戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸西
  6. パークハウス杉並高井戸ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-18 07:57:23
 削除依頼 投稿する

駅・スーパーから割と近い物件ですが どうでしょうね?


物件データ:
所在地:東京都杉並区高井戸西2丁目17他(地番)
交通:京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩5分
   京王井の頭線 「富士見ケ丘」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:2LDK-3LDK
面積:56.84平米-83.73平米

売主:三菱地所 藤和不動産
販売会社(取引態様):三菱地所リアルエステートサービス 藤和不動産(代理)
施工会社:大林組

[スレ作成日時]2009-04-30 01:46:00

現在の物件
パークハウス杉並高井戸
パークハウス杉並高井戸
 
所在地:東京都杉並区高井戸西2丁目2216番12他(地番)
交通:京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩5分
総戸数: 101戸

パークハウス杉並高井戸ってどうですか?

203: 購入検討中さん 
[2009-12-09 23:57:48]
》201さん
わたしが歩いた感じでは高井戸駅からこのマンションの完成後入り口になるところ(南側の真ん中へん)まで、ちょうど5分でした。
多分オオゼキからは、すぐ先の狭い道を左に入って2分くらいではないでしょうか。
モデルルームのあるところまではもう少しかかりますね。
205: 匿名さん 
[2009-12-10 21:21:31]
両面バルコニーの方が全然住みやすいのにね。
206: 匿名さん 
[2009-12-10 22:52:01]
角部屋以外は買う価値ないでしょ
207: 購入検討中さん 
[2009-12-11 07:46:04]
201です。

203さん、ご丁寧にお返事ありがとございました。次回また行ったときに再度確認してみます。
前回はキョロキョロしながらだったので時間がかかったかもしれません。
すみませんでした。
208: 匿名さん 
[2009-12-11 22:09:58]
一応1分80mと決まっていますので、(直線距離じゃなく道路距離)さすがに表示はあっているかと思います。敷地の駅に最も近いところまででしたっけね?
209: 匿名さん 
[2009-12-14 08:37:35]
敷地が広いマンションは大変ですね
210: 匿名さん 
[2009-12-14 20:00:45]
Rの間取り、家事の動線が良いですよね。
でもDENの扱いがやはり私もわかりません。
どんな使い方をしたら良いのか。
物置き以外で考えられたら買いたいと思えるんですが。
211: 匿名さん 
[2009-12-15 17:41:48]
プラウドのほうの掲示板に、79戸中、1期の50戸完売、という書き込みがありました。
こちらは101戸中どれくらい売れているんでしょうか?
ホームページには早々に年末年始休業のお知らせが出ていて、あまり商売っけが無いようにも見受けられますが・・・
212: 匿名さん 
[2009-12-16 19:08:45]
駅からは近いけど、敷地入ってからの到着までは5分くらいだと思いますよ。
複雑な徒歩距離じゃないから、環八通りをまっすぐいって右に入るってシンプルな距離なはず。慣れれば5分で妥当かもしれません。
213: 匿名さん 
[2009-12-17 12:48:54]
ザ・ライオンズ杉並 善福寺川緑地は
販売開始2ヶ月で61戸すべて完売したみたいだよ。
モデルルーム見に行った人いる?
214: 匿名さん 
[2009-12-17 23:12:24]
ライオンズ善福寺川緑地のモデルルーム見に行きました。
とても良かったですよ。11月初旬ですが、購入を考えて
2度目に訪れた際、希望の間取りの部屋が目の前で売却済みと
なってしまいました。

そこは縁がなかったということだったのでしょう。
そのおかげで、山の手線内に気に入った物件を見つけました。
そちらで頑張ります。
216: 匿名さん 
[2009-12-22 15:07:38]
杉並区内で購入検討のものです。ここら辺、よく知っているのでこの物件の条件が自分達の希望に合っていて中々良かったです。間取りプランも優等生でもなく悪すぎでもなく、っという感じでしたね。2LDKのほうが東側の採光で、3LDKが西側採光中心で、3LDKで東側採光のプランを希望していたんですが、ちょっと迷っているところです。環八、井の頭通り、人見街道とか結構通りが密集しているけど、車で使いやすいし、騒音とかの環境で困るってところは個人的には無い感じです。駅近いので電車使うし。
217: 購入検討中さん 
[2009-12-23 23:00:35]
ライオンズ善福寺、プラウド杉並高井戸、パークハウス
全て行きましたが、このパークハウスが最も良いと思います。
善福寺は何にせよ駅から遠すぎで、資産価値的にどうか?
プラウドは南面不安と人見街道の危険性が大。
218: 匿名さん 
[2009-12-24 11:06:47]
プラウドの西側はそんなに高くないし、条件も(駅距離以外は)パークハウスと変わらないので検討価値はある・・・と思ったけどもう売れちゃったかな?
219: 匿名さん 
[2009-12-24 12:27:51]
ライオンズ善福寺、プラウド杉並高井戸、パークハウス、
この3物件を天秤にかけた人は結構いるんじゃないかなあ(私もだけど)。
立地についてはどうしようもないため、
駅からの距離や幹線道路の騒音などは、購入検討者の判断しだいでしょうね。
ゆずれないものはゆずれないし、妥協できるものは妥協できるし。

No.217さん、この3物件が全く同一の立地にあったとしたら、
どう評価されますか?
外装、設備、入居後の体制、デベの対応、などなど。
ライオンズ善福寺は完売しちゃったけど、興味ありますので。
220: 匿名 
[2009-12-24 12:54:59]
> 219さん

No.217です。

物件自体の質としては甲乙付け難い気がしますが、個人的な
デベの好みで、パークハウスかプラウドにするかと思います。

仮にプラウドが、今のパークハウスの位置に建っていたら、
眺望の抜けるプラウドにするかもしれません。

しかし、パークハウスの土地にはプラウドレベルの高層は建て
られないですよね?たしか。

やはり、立地条件は、物件選択に当たって切り離しては考えにくいですね。
221: 匿名さん 
[2009-12-26 16:18:43]
偶然です。ライオンズ善福寺川緑地、プラウド杉並高井戸、パークハウス杉並高井戸をすべてチェックしました。結局家族会議での結果、このパークハウスが一番いいということで決まりました。年明けにもう一度チェックして契約を進めようと思っています。
最初は浜田山で探していたのですが、一つ駅が違うだけで全然価格が違います。浜田山はちょっと手が届きませんでした。恐らくもともとここら辺のエリア在住、よく知っている人とか、浜田山エリアあきらめ組あたりがこのマンションに流れてきているんでしょうね。詳細は別として、全体的に甲乙つけがたいっていう印象が私にもありましたよ。
222: 匿名さん 
[2009-12-26 19:24:18]
> No.221さん

賢明な選択かと思われます。
223: 物件比較中さん 
[2010-01-03 23:18:45]
浜田山、三鷹、高円寺などと比較検討してきましたが
資産価値的に見て、私もパークハウスが頭ひとつ抜けていると思っています。

予算的に東向きか西向きになると思いますが、出遅れてしまい、
すでに一番気にいった部屋が売約済みなようで後悔しています。

井の頭線、駅から5分で、この低層地域(ここは富士見ヶ丘のお屋敷町の一角ですね)の
静かな自然環境は、そうそう他物件に真似できないと思います。
長く住む方にとっても、将来売却の可能性のある転勤族にとっても
相対的にかなりお買い得物件といえるのではないでしょうか。

224: 匿名さん 
[2010-01-04 17:26:26]
>>221

浜田山の新築MSとの比較ですか?

三井の浜田山は別格としても三菱・住友の浜田山は、、、プチバブルピークの時の発売ですからね。。。

いま売り出してたらいくらの設定になっていたことやら。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる