三菱地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス杉並高井戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸西
  6. パークハウス杉並高井戸ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-18 07:57:23
 削除依頼 投稿する

駅・スーパーから割と近い物件ですが どうでしょうね?


物件データ:
所在地:東京都杉並区高井戸西2丁目17他(地番)
交通:京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩5分
   京王井の頭線 「富士見ケ丘」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:2LDK-3LDK
面積:56.84平米-83.73平米

売主:三菱地所 藤和不動産
販売会社(取引態様):三菱地所リアルエステートサービス 藤和不動産(代理)
施工会社:大林組

[スレ作成日時]2009-04-30 01:46:00

現在の物件
パークハウス杉並高井戸
パークハウス杉並高井戸
 
所在地:東京都杉並区高井戸西2丁目2216番12他(地番)
交通:京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩5分
総戸数: 101戸

パークハウス杉並高井戸ってどうですか?

16: 匿名さん 
[2009-06-14 15:28:00]
全景。
え?これがマンション??
疑問符だらけ。
だれが設計をしたのですか?このマンション。真っ白で陰気臭い外観。

この写真からイメージできる施設
1.研修センター
2.都民サンター
3.公団住宅
4.一世代前の団地
5.葬儀会館

確かにデザインセンスのかけらもない集合住宅のようです。
今後の展開が楽しみです。
竣工するまでじっくりと見守っていきたいと思っています。
全景。え?これがマンション??疑問符だら...
67: 匿名さん 
[2009-09-22 00:03:57]
敷地北側のクリ農園はいい感じ。
敷地北側のクリ農園はいい感じ。
68: 匿名さん 
[2009-09-22 00:05:54]
南西の角から
南西の角から
69: 匿名さん 
[2009-09-22 00:18:31]
最後の写真は西側道路。

西側道路と南側道路は交通量も少なく自動車も少ない。

しかしそれに反して北側は酷い状態。

危険極まりない道路であることがモデルルームに行ってはじめて確認できた。

いかんせん道幅が狭すぎ。自動車の半端ない量でゆっくり前を見て歩けない。

せめてガードレール+歩道くらいあればいいのに・・・・。

あと、どなたかの記述通り、空気の汚れは最悪。

私も家内も排気ガスで喉が痛くなり

さらには環状8号のひっきりなしの騒音で気持ちが滅入った。

おそらくいい季節であっても、夜は窓を開けて睡眠できそうにない。

最悪の環境。

駅から近いとはいえ、こんな劣悪な環境の中で安らいだマンション生活ができるだろうかと不安。

環状8号の排気ガスの臭いと大型トラックが放出する排気ガスの黒い煙や粉塵で眼が痛んだ。

以上、今日の夕方にモデルルームに赴いた際に

初めて現地周辺を見た素直な感想。
最後の写真は西側道路。西側道路と南側道路...
196: 購入検討中さん 
[2009-12-03 15:41:56]
来週末に次の期が始まるんでしたっけ。
PとRを比較しているのですが、みなさんどっちが良い間取りだと思います?
Pは部屋3つがまともな広さで独立していて困らなさそうですが
廊下側の部屋2つのプライバシーといいますか、壁1枚しか隔ててないと
音がうるさいかなと思っています。
部屋がバルコニー側にひとつあるのも良いです。
来週末に次の期が始まるんでしたっけ。Pと...
197: 購入検討中さん 
[2009-12-03 15:45:04]
Rはリビングが広くて窓面も広い(多い)ので明るそうです。
でもDENというのがよくわからなくて、これってただの物置きに
なりそうな気もします。
部屋がひとつないのと同じかな?と思うともったいない気もします。
クローゼットが少ないのも気になります。
その反面、家事の動線がきちんと考えられているといいますか、
水廻りがまとまっていて行き来しやすいのは良いです。
Rはリビングが広くて窓面も広い(多い)の...
256: 申込予定さん 
[2010-01-30 13:45:10]
年末に撮った写真ですが、完成が待ち遠しいですねー
年末に撮った写真ですが、完成が待ち遠しい...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる