東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オープンレジデンス三軒茶屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 太子堂
  6. オープンレジデンス三軒茶屋ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-09-06 12:42:15
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンス三軒茶屋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.ohd.co.jp/sangenjaya/

物件データ:
所在地:東京都世田谷区太子堂5丁目115-26(N棟)、115-27(S棟)(地番)
交通:東急田園都市線「三軒茶屋」駅から徒歩9分
価格:3900万円台-6800万円台予定
間取:2LDK・3LDK
面積:56.22平米-83.41平米

管理会社:日本ハウズイング
売主:オープンハウス・ディベロップメント
販売代理:オープンハウス
設計・監理:有限会社空間企画設計一級建築士事務所
施工:住協建設

【スレッドを住民板に移転しました。 2010.05.06 管理人】

[スレ作成日時]2009-06-07 19:56:00

現在の物件
オープンレジデンス三軒茶屋
オープンレジデンス三軒茶屋
 
所在地:東京都世田谷区太子堂5丁目115-26(N棟)、115-27(S棟)(地番)
交通:東急田園都市線三軒茶屋駅から徒歩9分
総戸数: 35戸

オープンレジデンス三軒茶屋ってどうですか?

319: 契約済みさん 
[2010-08-09 13:18:49]
307 さん
確かに、植木、枯れ枯れです。
管理人は、水あげてないんじゃ・・そこまでは自分の仕事と思ってないとか?
あと、ゴミのまとめる音が朝うるさいですね。特に、ビン類!乱暴な集め方のようで、
出勤時間は遅めなのに、その音で起こされます。
320: 匿名さん 
[2010-08-09 15:36:47]
グランドヒルズの中古が西向きとはいえ坪320万とは。
上原はともかく半年待てば、とほほ。。不動産は難しい。
321: 匿名さん 
[2010-08-09 20:05:06]
安物買いの…
322: 匿名さん 
[2010-08-11 22:20:35]
賃貸でないので気軽に引っ越せないし。つらい。。。
323: 匿名 
[2010-08-11 22:33:08]
>322
はいはい、住人でもないのにそうゆうのやめようねー。
324: 匿名さん 
[2010-08-12 01:20:26]
なんか妙にネガキャン張られてるね
325: 匿名さん 
[2010-08-12 11:11:47]
嘘はよくないよ、嘘はね。最低だよー。
326: 匿名さん 
[2010-08-12 20:08:17]
住んでる人が一番現状を把握してるのです。MS購入は余程良いとこでないと
後悔との自己満足との葛藤です。
327: 契約済みさん 
[2010-08-16 22:25:11]
ホント植木が茶色になってますね。。。
土もカラカラに乾燥していますし、あのままでは全滅ですね。
水あげてこようかな。

話し変わりますが、ペアガラスに仕様変更した方っていらっしゃいますか?
結構外の物音が聞こえますし、逆に室内の音が外に漏れてしまっているのではないかと
懸念があり、どうしようかなと考えております。
328: 匿名さん 
[2010-08-23 20:17:30]
住み心地はいかがでしょうか?
329: 匿名 
[2010-08-24 20:01:45]
階段がかなり急ですね。
330: 匿名さん 
[2010-08-24 20:54:15]
またあんたかw
331: 契約済みさん 
[2010-09-02 20:31:45]
2,3階部分で72.51m2が5380万円で売りに出てたキャンセル住居って
もう売れたんですか?
333: 契約済みさん 
[2010-09-08 21:05:25]
きょう(9/8)の雨はすごかったですね。

購入前に地下住居を購入しても問題ないか散々悩み、OHDから「地下住居部分のさらに下の部分にピットをつくり、ゲリラ豪雨にも対処できる構造」との説明を受け、購入に踏み切りました。
後、少し高台だから、問題は起きないかと。

ですが入居後、初めて経験する豪雨だったので、さすがに少々心配で、何事もなく少しほっとしました。

どなたか、安心できる情報をお持ちではないですか?
334: 契約済みさん 
[2010-09-08 21:48:34]
今日の雨すごかったみたいですね。
うちも地下ですが、全然大丈夫だったみたいですよ。
335: 匿名 
[2010-09-24 22:05:21]
うちも地下です。全く大丈夫です。ピットは相当広いと思われ。
一度覗いてみたいものです。
337: 匿名さん 
[2010-09-26 15:59:22]
雨は全く問題ないですね。
最近涼しくなってきたおかげで、
暑かった家の中もかなり過ごしやすくなってきました。
338: 匿名 
[2010-09-28 13:31:29]
ここの桜新町の入居はじまりましたね、なかなかですよ
339: 他物件契約済み 
[2010-10-30 01:40:22]
フロアコーティングは、皆様は如何されましたでしょうか。
ご感想を伺えれば幸いです。宜しくお願い致します。
340: 入居済みさん 
[2011-02-19 20:35:06]
今日半年検査の補修をしてもらいました。
いまだ大したトラブルもなく快適に過ごしていますし、今日の施工者さんの対応も丁寧で安心しました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる