マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. シャトルバス付のマンションてどうですか?【5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-20 20:07:23
 

シャトルバス付のマンションてどうですか?の5です。
引き続き、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-04-21 22:37:52

 
注文住宅のオンライン相談

シャトルバス付のマンションてどうですか?【5】

174: 匿名さん 
[2014-05-03 06:54:48]
気の毒ですね。どうでも良いどこにでもあるようなサービスを必死にネガするって滑稽ですね。
175: 匿名さん 
[2014-05-03 07:08:01]
車がない生活に憧れるやつもおればシャトルバスのないマンションに憧れるやつもいる。なんの不思議もない。人それぞれ。ほっときな。

176: 匿名さん 
[2014-05-03 17:45:55]
その団地、都バスが近辺は走ってない僻地って事だよね、有るならいらないよね。
バス停すらないマンションバス。
177: 銀行関係者さん 
[2014-05-03 20:28:53]

ホテルはシャトルバスが有れば利便性がなくとも、売りになる
3流であっても然り
片やマンションでは
利便性は無い事の自白だ
一流であっても然り
故に、一流であれば、特にバス等には言及しない
も、用意はしています。
その程度だ
178: 匿名さん 
[2014-05-03 22:57:44]
誰もシャトルバスの有無など気にしていない。立地が良ければそれで良し。シャトルバスを気にするのはネガさんだけ。トラウマなんだろうね。
179: 匿名さん 
[2014-05-03 23:02:51]
歩かざるを得ないマンションvs歩かなくても良いマンション

どっちを選ぶ?

180: 匿名さん 
[2014-05-03 23:32:22]
バスの不要なマンションがいいですね。
181: 匿名さん 
[2014-05-04 00:14:38]
バスが不要でも歩かないといけないマンションよりも、バスが不要だけれど歩かなくても良いマンションの方が良いですね。
182: 匿名さん 
[2014-05-04 06:44:38]
ホテルのシャトルバスは便利で、マンションのシャトルバスは不便と言う屁理屈は面白いね。面白過ぎ。

183: 匿名さん 
[2014-05-04 08:44:53]
× シャトルバスが不便だからダメ
○ シャトルバスが必要になるようなマンションはダメ

読解力がないね。
184: 匿名さん 
[2014-05-04 08:49:47]
シャトルバスが必要になるマンションって、最寄り駅15分以上のシャトルバスしか交通の便のないマンションですよね。

それはシャトルバスと関係なく単に立地が悪いだけです。

185: 匿名さん 
[2014-05-04 08:57:25]
交通網の発達した首都圏のマンションでそんなに立地の悪いマンションはない。
186: 匿名さん 
[2014-05-04 09:10:00]
>183
>シャトルバスが必要になるようなマンションはダメ

具体的に何県のどのマンションのことを言いたいのでしょうか?




187: 匿名さん 
[2014-05-04 11:14:49]
マンション直近に都バスのバス停があれば問題無い、そんなマンションたくさん有る。
便利なマンションにはバス停も無いシャトルバスなど無用。 

マンションバス=不便の証だよ。
188: 匿名さん 
[2014-05-04 12:59:22]
都バスって、駅までいくつも停留所があるんじゃないの?シャトルバスの意味が理解できないけど?
189: 匿名さん 
[2014-05-04 13:06:32]
>187
何県のマンションの話かわからないとコメントしようがない。

都バスって、そりゃ他府県にはないでしょう。
190: 匿名さん 
[2014-05-04 13:10:31]
>185
立地が不便ならば不便、便利ならば便利。シャトルバスの有無は関係ないでしょう。

191: 匿名さん 
[2014-05-04 15:48:39]
シャトルバスってマンション専用バスでしょ?路線バス乗らないといけないようなマンションは嫌だけど、徒歩10-15分くらいの駅から歩ける距離で、途中停留所の無いノンストップの駅⇔マンション間の専用シャトルバスも走ってるなら俺は良いと思う。
192: 匿名さん 
[2014-05-04 16:24:13]
徒歩10分以上は駅遠だね。バスが欲しくなる気持ち分かります。
193: 匿名さん 
[2014-05-04 17:31:32]
最寄り駅が遠いって晴海かな?でも晴海もそこそ大規模だから何でも敷地内にあるのでは?そんな豪華マンションネガしても仕方がないと思いませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる