マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. シャトルバス付のマンションてどうですか?【5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-20 20:07:23
 

シャトルバス付のマンションてどうですか?の5です。
引き続き、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-04-21 22:37:52

 
注文住宅のオンライン相談

シャトルバス付のマンションてどうですか?【5】

104: 匿名さん 
[2014-04-28 10:21:36]
アコモデーションの差別化を図るために、

京王プラザホテル等の一流ホテル
高輪ザ・レジデンス
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
御殿山トラストコート
プラティーヌ新宿新都心
ラ・トゥール新宿グランド
ワールドシティタワーズ

などでシャトルバスが運行されている。シャトルバスに乗るのが嫌なら歩けば良い。
105: 匿名さん 
[2014-04-28 11:34:49]
不便そうだし、賃貸居室も多い物件だね、バス使うんだ。笑
106: 匿名 
[2014-04-28 11:39:08]
ホテルとマンション一緒にしたらホテルに怒られるよ、おかしな思い込みですね。

最高級賃貸マンションの六本木ヒルズは如何なの?  
さすがにダサいかな、利用する人種はいないだろうね。 (笑
107: 匿名さん 
[2014-04-28 11:41:17]
アコモデーションと言う意味では同じですね。

差別化のためにシャトルバスもあるって感じですね。

近隣のないアコモデーションよりは便利良さそうですよ。
108: 匿名さん 
[2014-04-28 11:42:28]
六本木ヒルズもシャトルバス出てますよ。公営だけれどね。

109: 匿名さん 
[2014-04-28 11:52:10]
>106
バスや電車に乗るのはダサイって言う方は、いつも運転手付きなんでしょうかね?


110: 匿名さん 
[2014-04-28 12:17:35]
>六本木ヒルズもシャトルバス出てますよ。公営だけれどね。

それシャトルバスじゃ無く普通の路線バス、ヒルズ専用でも無いの、おかしなこと書かないのよ。
111: 匿名さん 
[2014-04-28 14:01:11]
>110
シャトルバスってなってますよ。

ネガさんがシャトルバスの意味を理解していないだけでしょう。本当にカタカナに弱いね。

http://mice.roppongihills.com/ja/about/access

ヘリコプターもあるようね。ネガさんに言わすとヘリコプターしかない立地の悪いヘリコプター物件のようね。

ネガさんはヘリクツコクターだがね。

112: 匿名さん 
[2014-04-28 14:30:49]
>>111
ヒルズにシャトルバスなんか無いけど。

ここではマンションが自前で運行してる専用バスの事だろ、都バスや空港リムジンは無関係だろ

【一部テキストを削除しました。管理担当】
113: 匿名さん 
[2014-04-28 15:43:51]
>112
リンクを見てもわからないってよっぽどですね

http://mice.roppongihills.com/ja/about/access

JR渋谷駅より
都バス RH01系統(渋谷駅前⇔六本木ヒルズ)/直行シャトルバス(約12分)


だから公営だけれどと注釈書いておいた。

シャトルバスは停車を少なくして往復することを言うのだよ。

シャトルコックってわかるか?

スペースシャトルとも言うだろう。

ヘリコプターのサービスがあれば、不便だからって言うのかね?

どこでも大規模高級物件は色々と便利なサービスを提供するんだが。

115: 匿名さん 
[2014-04-28 19:35:45]
ネガって人のこと嘘つき呼ばわりするがいつも嘘をつくのはネガです。


116: 匿名さん 
[2014-04-28 20:21:50]
クダラナイ屁理屈言い始めたね。
やっぱり、バス付きのマンションなんて止めとくべきだね。
無理やりデモなんでも、クダラナイ屁理屈並べて、見苦しい言い訳。
イヤだね。
そんな想いしなくてはいけないバス付マンション。
とても、検討する気にはなれないね。
117: 匿名さん 
[2014-04-28 20:27:51]
シャトルバスを使ったことのない人間には肯定するのは無理でしょうね。

ネガするのは仕方がないか。お気の毒。

118: 匿名さん 
[2014-04-28 22:01:41]
そんなバス乗る必要も無いし恥ずかしいですから、路上でバス待ちなんて無理。
119: 匿名さん 
[2014-04-28 22:46:17]
バス自慢貧乏臭いからやめなよ。
120: 匿名さん 
[2014-04-29 00:25:23]
貧乏くさいかな?

一流ホテル
高輪ザ・レジデンス
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
御殿山トラストコート
プラティーヌ新宿新都心
ラ・トゥール新宿グランド
ワールドシティタワーズ
その他多数のシャトルバス付



121: 匿名さん 
[2014-04-29 00:43:17]
マンションの本体を議論せずにシャトルバスを議論するって仁和寺にある法師みたいですね。


122: 匿名さん 
[2014-04-29 20:28:08]
ホテルのシャトルバスとシャトルバスを付けなければいけない
マンションと同じレベルなのかな?
かの浦安へのホテルのシャトルバスと?
または、ビジネスホテルのサラリーマンを送る朝のシャトルバスとかと?
おっと、サラリーマンを送るか、そのものだったね。
なるほど、理解できた気がするよ。
その程度なんだ。
哀しいね。
123: 銀行関係者さん 
[2014-04-29 20:54:06]
一流ホテルがシャトルバス?
二流ホテルはどうだ?三流は?
旅館もシャトルバスあるな。
一流もあれば三流四流。
列記したマンションがどうかの評価は他に任せる。
が、
シャトルバス付であれば一流・・なんじゃない事は理解できるか?
124: 匿名さん 
[2014-04-29 21:21:42]
老人用のデイサービス屋さんにもシャトルバス有るよ、ちょっと臭い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる