マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. シャトルバス付のマンションてどうですか?【5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-20 20:07:23
 

シャトルバス付のマンションてどうですか?の5です。
引き続き、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-04-21 22:37:52

 
注文住宅のオンライン相談

シャトルバス付のマンションてどうですか?【5】

150: 匿名さん 
[2014-05-01 22:50:19]
規模が大きいマンションもホテルも採算が取れるからサービスを提供するんでしょうね。

151: 匿名さん 
[2014-05-01 23:00:11]
>148
マンションもホテルも外部委託じゃないの?自前のところもあるだろうけれどね。
152: 匿名さん 
[2014-05-01 23:04:56]
自分のところにサービスがあって比較するのならば理解できるんだが。
153: 匿名さん 
[2014-05-01 23:22:26]
俺んちラウンジもキッズルームもない、だから、ラウンジやキッズルーム付きは良くない。こういうロジックですね。
154: 匿名さん 
[2014-05-01 23:35:49]
ご自分は名乗れ無いような場所に住んでいて他人のマンションを名指しで批判するってフェアじゃないですね。
156: 匿名さん 
[2014-05-02 12:53:56]
ホテルは基本的に宿泊施設。長期滞在者はレジデント。賃貸住人なんだよ。

気の毒だな。勉強というか教養が足りない。

157: 匿名さん 
[2014-05-02 12:58:27]
>155
マンション内のランドリーカウンターもコンシェルジュも宅配ロッカーも、皆サービスだ。

Serviceの意味を理解できていないようね。
160: 匿名さん 
[2014-05-02 18:41:14]
どこでも国際的な大手一流ホテルはレジデント用の施設がある。

知らぬはネガさんだけだろう。
161: 匿名さん 
[2014-05-02 18:45:07]
例えばこういうやつだな

港区高輪の高級賃貸マンション・品川プリンス・レジデンス
http://www.prince-residence.com
163: 匿名さん 
[2014-05-02 19:47:20]
アコモデーションと言う意味で全く一緒です。
164: 匿名さん 
[2014-05-02 20:18:59]
最近、その単語覚えたのかい?
165: 匿名さん 
[2014-05-02 20:23:35]
バス自慢は貧乏臭いよ。
166: 銀行関係者さん 
[2014-05-02 20:52:45]
一流ホテルにシャトルバスとシャトルバス付マンションを同一視する
このあたりに憐れを感じる
一般に思考する事が出来れば、同一視出来ない事は歴然
同一視すること自体がバカバカしい行為だ
本当に理解出来ないのだろうか
不思議ではある
167: 匿名さん 
[2014-05-02 22:06:33]
ホテルは賃貸経営もしていることを知らないなんて気の毒ですね。ホテルに行ったことがないのかな?

168: 匿名さん 
[2014-05-02 22:23:50]
ホテルとホテルライクなCityマンション、快適さはそれほど変わりません。
169: 匿名さん 
[2014-05-02 22:26:42]
アコモデーション、レジデンス、オプション、シャトル、皆基礎英単語です。
170: 匿名さん 
[2014-05-02 22:32:29]
おそらくサービスアパートメントなんていうのも知らないのだろうね。

サービスの意味がわかってないようだから。

171: 匿名さん 
[2014-05-02 22:48:42]
良かったね。ネガさんの賃貸には何もなくて。なければ何でもネガの種になる。シャトルバス付き、24時間スーパー付き、保育所付き、クリニック付き、歯科医院付き、調剤薬局付き、大型防災公園付き、・・・・。一生ネガに困らないですね。

172: 匿名さん 
[2014-05-02 22:55:50]
だれかあいてしてあげて あきれてものがかけないわ
173: 匿名さん 
[2014-05-02 23:18:01]
>>170は単純だから、すぐ相手してくれますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる