日本綜合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 豊島
  6. 5丁目
  7. ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-01-29 11:44:26
 

ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都北区豊島5丁目19番、20番、21番、22番(地番)
交通:東京メトロ南北線「王子神谷」駅から徒歩15分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.52平米-90.11平米

公式URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-oji/index.html

【管理担当です。スレッド名を変更し、公式サイトへのリンクを追加しました。】

[スレ作成日時]2008-08-14 20:32:00

現在の物件
ヴェレーナ王子
ヴェレーナ王子  [第5期2次先着順]
ヴェレーナ王子
 
所在地:東京都北区豊島5丁目19番、20番、22番(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩15分
総戸数: 351戸

ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)ってどうですか?

602: 匿名 
[2011-11-28 08:00:21]
私はここの営業マンを決して許すことはない。
603: 購入検討中さん 
[2011-11-28 20:38:00]

何があったのですか?
604: 匿名 
[2011-11-29 07:32:43]
営業マンとトラブルでもあったんですかね。
605: 周辺住民さん 
[2011-11-29 12:22:42]
バス停ハートアイランド北近くの住民です。平日朝ラッシュ時や休日の午前中、王55系統は
大混雑ですよ。このマンション前の新豊橋バス停からはまず100%着席できないし
満員で乗車できない場合もありますよ。
606: 匿名 
[2011-11-29 13:32:22]
便数が多いので問題無いyo
607: 匿名さん 
[2011-11-29 22:12:12]
まあ元々座れるなんて思ってないし
608: 匿名さん 
[2011-11-29 23:12:28]
新豊橋から乗らなくても豊島六丁目使えば乗れないということはまずないでしょ。こっちの方はかなりの本数のバスがあるし。
というかここのマンションができたらバスの本数増えそう。
609: 周辺住民さん 
[2011-11-29 23:19:00]
>便数が多いので問題無いyo

あら、関係者?w  問題大アリですよ〜。王55系統は朝ラッシュ時は大体5分〜10分おきですが、
ハートアイランド北→東→そして南で大量乗車するので
雨の日は新豊橋では乗車できるかできないかって場合があります。

あと、ラッシュ時を過ぎると、本数が約20分に1本って信じられない本数になるので(苦笑)
特に土日のお出かけタイム(大体午前9時〜12時台)は激混み。ハートアイランドは
子供連れの家族が多いので、バス車内は阿鼻叫喚です。

嘘だと思うなら、土日の午前10時頃のバスの乗車状況を見に来て。
ハートアイランドに住んで6年経ちます。後から続々と住民が増加してるのを
この目で見てるので、間違いない情報ですよ。
610: 契約済み 
[2011-11-29 23:20:27]
それよりも、そのうちに地下鉄が通るなんて計画もあったりしないかな?

611: 匿名さん 
[2011-11-29 23:43:51]
>>609
新豊橋から乗れなくてもここの住民は豊島六丁目のバスが使える。バス停まで5分かからないくらい。
王子までだったら日中でも2~5分ごとにバス来るし、池袋行きも7分ごとに来る。
朝ラッシュ時は1、2分ごとにバスが来るよ。
612: 匿名さん 
[2011-11-29 23:48:59]
私も赤羽まで出たほうが通勤に便利なので豊島6丁目バス停を使う予定です
ヴェレーナは両方のバス停が使えるのが強みですね
613: 契約済みさん 
[2011-11-30 01:12:56]
赤羽だったらハートアイランド南から国際興業バスの方が近いですよ。
バス停まで歩いて5分くらいで、始発なので座れます。
赤羽からの帰りはハートアイランド西で下車です。

なのでヴェレーナは3つバス停が使えることになります。
614: 物件比較中さん 
[2011-12-01 22:06:09]
通勤時間の目の前のバス停ダメですか?
せっかく目の前なのに…。
615: 匿名さん 
[2011-12-01 23:33:46]
そもそも、マンションで最寄り駅までバス通勤
ダメでしょう。。。
616: 匿名 
[2011-12-02 12:52:37]
下手に徒歩8〜10分とかよりはいいと思うけどね
駅近じゃこの価格で80㎡は買えないし
617: 匿名さん 
[2011-12-05 22:06:32]
今時珍しく床暖房が付いてないんですね
オプションで付けられるのでしょうか
618: 匿名さん 
[2011-12-07 10:58:04]
オプション可ですよ。
619: 匿名さん 
[2011-12-07 12:16:05]
床暖房オプションって今からだと間に合わないのでは?
営業から、そんな説明があった気がします。
(確かに、標準設備じゃないマンションって、あまり見ませんね)
620: 匿名 
[2011-12-07 17:13:23]
オプションと言っても70万もする上に、電気式で食洗機と併用不可(アンペアの関係?)だし、果たしてオプションで付けた人いるのかな。
他のマンションであるような温水式なら、ガス器具会社に頼めば50〜60万で設置できる
621: 契約済みさん 
[2011-12-08 11:45:40]
620さん

食洗機とではなくIHとの併用は不可です。

我が家はIHにしました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる