日本綜合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 豊島
  6. 5丁目
  7. ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-01-29 11:44:26
 

ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都北区豊島5丁目19番、20番、21番、22番(地番)
交通:東京メトロ南北線「王子神谷」駅から徒歩15分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.52平米-90.11平米

公式URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-oji/index.html

【管理担当です。スレッド名を変更し、公式サイトへのリンクを追加しました。】

[スレ作成日時]2008-08-14 20:32:00

現在の物件
ヴェレーナ王子
ヴェレーナ王子  [第5期2次先着順]
ヴェレーナ王子
 
所在地:東京都北区豊島5丁目19番、20番、22番(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩15分
総戸数: 351戸

ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)ってどうですか?

559: 匿名さん 
[2011-09-13 12:33:54]
7月ぐらいには出てましたけどね。
この前行ったら、なくなってました。

予想ってなんの予想たてるんですか?
いくらぐらいで、この間取りなら買うって言えば?
残ってたら出すと思うけど。

560: 契約済みさん 
[2011-09-18 10:50:06]
以前はモデルルームにどの部屋が契約済みかバラの花が貼ってあったんですが、8月頃になくなったみたいですよね。具体的に数えてはいませんが、無くなる直前の頃は十数部屋位の残りだったように見えました。

561: 匿名さん 
[2011-09-19 05:55:03]
半分くらい残ってますよ♪
562: 匿名 
[2011-09-24 20:11:59]
上層階が多く残っているようです。
残り四割位だそうです。
早く完売して欲しいものですね~
563: 匿名さん 
[2011-09-25 22:39:04]
私もかなりバラがついてたと思いました。
1割~2割かと思いましたけど、、、
4割?140室ぐらい?ホントですか?
564: 匿名さん 
[2011-09-26 15:27:25]
バラは要望書やアンケート結果も付けちゃっていましたから、
実売戸数はかなり少なかったはず・・・
566: 匿名さん 
[2011-09-27 14:04:06]
その割には2期3次で9戸しかださいんですね。

>564さん
バラは要望書やアンケート結果も付けてるって、どこ情報?
567: 契約済みさん 
[2011-09-27 14:29:50]
先月契約した者ですが、8割くらい埋まっててかなり順調なペースだと聞きましたよ。
4割も残ってるとは到底思えないのですが…
568: 匿名さん 
[2011-09-27 22:23:17]
8割埋まってたらボード隠さないよ

バラは色だか形だかを変えていたはず
詳細覚えてなくて申し訳ない
569: 匿名さん 
[2011-09-27 23:14:01]
HP見たら第2期4次になってますね。
570: 匿名さん 
[2011-09-28 01:16:59]
>568さん
何でボードを出したのでしょう?
そして、なんでボードをしまったのでしょう?
571: 匿名 
[2011-09-28 07:00:14]
ボードのないモデルルームなんて、他に見たことないですよ。
売れ残りが多すぎるとしか思えませんね。
572: 匿名さん 
[2011-09-28 11:20:30]
>566さん

一回一回の販売戸数が少ない理由は、購入希望者が少ないからでは?
購入希望者が多ければ、普通ならそれに見あった戸数を出しますよ。
573: 匿名さん 
[2011-09-28 13:57:17]
>572さん
そうなんですか?
どこも同じぐらいに見えますけど、どこも売れてないってことですか?
今回は20戸ですけど、、、希望者増えた?笑
574: 匿名さん 
[2011-09-28 14:41:55]
今週のスーモでは第3期の予告だったけど
緊急に20戸客が付いたかな。
売れないよりは売れた方が良いですね。
575: 匿名 
[2011-09-29 19:46:17]
いつも予定って多めに告知してないかい?
モデルルーム行っても残戸数は話を濁されちゃうみたい。

ここは色々と訳ありな物件だから、デベも苦労しているんだろうね。
576: 契約済みさん 
[2011-09-29 20:31:23]
今日は2回目の駐車場の抽選会だったけど
A区画B区画合わせて100戸前後の応募があったので
1回目ですでに当選してる人と、最初から駐車場を申し込まない人も合わせれば
200戸近くは売れてるのではと思われすね

まだ竣工まで7ヶ月もあることを考えれば2/3売れてれば、順調ではなくとも
そこそこ売れてる感じでしょうか
577: 匿名さん 
[2011-09-30 00:19:12]
総戸数351に対して200戸近くが、なんで2/3なんだよ w
578: 契約済みさん 
[2011-10-01 17:18:28]
今日モデルルーム行ったら2期完売って書いてあった。
2期4次って何だ?
579: 匿名さん 
[2011-10-02 00:47:19]
完売でも何でもいいけど、何戸残ってるの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる