日本綜合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 豊島
  6. 5丁目
  7. ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-01-29 11:44:26
 

ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都北区豊島5丁目19番、20番、21番、22番(地番)
交通:東京メトロ南北線「王子神谷」駅から徒歩15分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.52平米-90.11平米

公式URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-oji/index.html

【管理担当です。スレッド名を変更し、公式サイトへのリンクを追加しました。】

[スレ作成日時]2008-08-14 20:32:00

現在の物件
ヴェレーナ王子
ヴェレーナ王子  [第5期2次先着順]
ヴェレーナ王子
 
所在地:東京都北区豊島5丁目19番、20番、22番(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩15分
総戸数: 351戸

ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2008-08-15 19:08:00]
「巴里の園プロジェクト」ていう名前なので、日綜お得意の、ヨーロッパっぽいマンションになるのでしょうか。楽しみです。このあたり、道路も広くて環境は良いですね。ただ、豊島団地が近くてバスの便がいいとはいえ、駐車場100%でないのは辛いような気がしますが。
3: 匿名さん 
[2008-08-17 16:46:00]
最近駐車場の空きが目立つらしいから大丈夫なんじゃない?
とはいえこの辺り団地周辺は駐車場の値段高いよね。
王子神谷の方までいけば少しやすくなるけど、いきすぎると王子5丁目団地があるからまた上がるし
4: 匿名さん 
[2008-08-17 17:00:00]
北区の豊島5丁目って大丈夫なの
ダイオキシンの土壌汚染
5: 匿名さん 
[2008-08-17 17:51:00]
そんな噂あんの?
知らんかった
6: 匿名さん 
[2008-08-18 11:37:00]
北区のHPにまとめてありますね。

<豊島5・6丁目地区のダイオキシン類調査について(第3報)>
http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/digital/087/008708.htm

ここはコスモ石油跡地だと思うのですが、調査は行われたが、問題は無かったということですかね。
近隣の2地点からはダイオキシンが検出されたため、処理されたようですが。
7: 匿名さん 
[2008-08-21 14:14:00]
地図検索でトンボ鉛筆跡地はわかりましたが、
コスモ石油跡地がわかりませんでした。どなたか教えていただけませんか?
8: 06 
[2008-08-22 00:30:00]
北区のHPに載っている資料を細かいところまで読むと地図が出ています。
「北区画街路第5号線」は、今の新豊橋の取付道路です。
コスモ石油跡地は隅田川の新豊橋の下流、右岸側です。
ちょうど、アクアテラの向かいのあたりだと思ったのですが。
9: 物件比較中さん 
[2008-09-11 00:22:00]
No.04さん

大手のM菱地所さんの大阪の一件があってから、土壌汚染があれば
千葉の奥地に汚染土壌を搬出して、改良工事行っていると思いますよ。

モデルルームがオープンすれば、営業さんに聞けば説明してもらえるのでは?
11: 購入検討中さん 
[2008-09-17 11:17:00]
何か情報ありますか?
12: 匿名さん 
[2008-09-17 12:48:00]
公式HP更新されたみたいですよ。
13: 物件比較中さん 
[2008-09-24 00:22:00]
公式ホームページ見ました。

モデルルーム近日公開予定と書いてありましたが、いつからオープンか
ご存知の方いらっしゃいますか?
14: 購入検討中さん 
[2008-10-05 03:35:00]
ここも都内の他のタワーと同じく高い空地率だけど,ヨーロピアン庭園を
モチーフにした美しい植栽が計画されているその空地は,やっぱり
マンションの居住者以外も自由に立ち入ることができる公開空地ですか?
15: 購入検討中さん 
[2008-11-29 12:52:00]
ここは日本綜合地所がウリのオープンエアリビングバルコニーはついていないんですね。
せめてバルコニーがオープンエアスペースならよかったのに。
建設コストを抑えるためでしょうか・・・。
このご時勢付加価値を付けて比較的安価に販売するのが得策だと思うのですが。
我々購入者の都合ですが(^^)
アクアテラもいいですね。
値下がりしないかなあ・・・
16: 匿名さん 
[2008-12-01 18:56:00]
日本綜合地所は内定取り消しの責任をとってください!
http://blog.goo.ne.jp/19681226_001/e/b30c21159c14656ea4a28231ab44747e
17: 物件比較中さん 
[2009-01-09 20:10:00]
No.15さん

オープンエアリビングバルコニー、戸数は少ないですけどあるみたいですよ。
18: 匿名さん 
[2009-02-01 09:56:00]
1月31日(土)、2月1日(日)、7日(土)、8日(日)「プロジェクト発表会」開催(予約制)
と住宅情報ナビに書いてありますがどなたか行かれた方いらっしゃいますか?
19: 匿名さん 
[2009-02-04 12:41:00]
HP見ました。
個人的には機械式駐車場というのが残念です。機械式の駐車場にあまり言い思い出が無いので。
20: 匿名さん 
[2009-02-05 09:33:00]
確かに機械式の駐車場は後々補修等で結構な金額が発生するため、積み立てなどきちんと計画がなされているか聞いておいたほうが良いようですね。
21: 匿名さん 
[2009-02-05 17:50:00]
東京証券取引所は5日、日本綜合地所 <8878.T> を3月6日付で上場廃止すると発表した。会社更生手続きを申し立てたため。

あらら、このマンション建築中断になったりして。
22: 匿名さん 
[2009-02-05 19:19:00]
アリエル

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる