日本綜合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 豊島
  6. 5丁目
  7. ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-01-29 11:44:26
 

ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都北区豊島5丁目19番、20番、21番、22番(地番)
交通:東京メトロ南北線「王子神谷」駅から徒歩15分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.52平米-90.11平米

公式URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-oji/index.html

【管理担当です。スレッド名を変更し、公式サイトへのリンクを追加しました。】

[スレ作成日時]2008-08-14 20:32:00

現在の物件
ヴェレーナ王子
ヴェレーナ王子  [第5期2次先着順]
ヴェレーナ王子
 
所在地:東京都北区豊島5丁目19番、20番、22番(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩15分
総戸数: 351戸

ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)ってどうですか?

626: 匿名さん 
[2011-12-30 00:19:24]
平日の朝とか、王子行きのバスは目の前のバス停では満員で乗れないと思います。

ただ、平日の朝には同じ路線で新田1丁目まで行かず、ハートアイランド内で循
環して戻ってくるバス(王55折返系統)が数本ありますので、これを利用して
道の反対側のバス停で待ち、ハートアイランド内を回ってから王子駅へ行くとい
う手段はあるかもしれません。時間がかかるのが難点ですが、乗れないというこ
とはないと思います。

627: 匿名さん 
[2012-01-03 14:27:05]
満員バスに乗るのも一苦労とは……。駅遠団地だと、会社に行くまでに疲れてしまいそうですね。
628: 匿名さん 
[2012-01-03 17:43:19]
平日の朝、目の前のバス停から乗るのは難しいのですか。
上にも書いてありましたが、豊島六丁目から乗ればいいので全然問題ないですね。ひっきりなしにバスが来るので。
豊島六丁目からの方が王子までの所要時間は短いのでマンションからだとプラマイゼロってところですか。

あと赤羽まではハートアイランド南から国際興行バス(帰りはハートアイランド西で下車)、北千住行きも同じバス停から都営バスですね。


バスについてざっとまとめてみました。
629: 購入検討中さん 
[2012-01-06 08:31:14]
残り福で、検討しています。
会社更生法申請に伴う工事の中断は周知のこと。
確かに基礎工事の中断はあるにせよ、リーマン
前のプチバブルを踏まえた設計でありながら、
訳ありが故の価格設定は魅力的だと思う。
コスパは良いと思慮するが、どうだろうか。
630: 匿名 
[2012-01-07 13:39:50]
>629さん
同じ事を考えて購入しました。
この価格でこの広さ、設備、北区内、スーパーも首都高も近い物件は他に見ないので。
631: 契約済み 
[2012-01-07 14:49:19]
私も630さんと同じで購入しました。

それに加えて前庭です。都内では珍しいこの庭が

決め手でした。

632: 契約済み 
[2012-01-08 09:15:41]
コストパフォーマンスは勿論ですが、私は、隅田川付近からの景色が素晴らしいのと静かな環境からここを選びました。また、大きな物件なので様々な、セキュリティや付帯した設備も魅力でした。
633: 匿名さん 
[2012-01-08 15:58:58]
ここはプチバブル仕様どころか
直床で今時床暖房も無しの低仕様長谷工物件ですよ

まあそれでも
北側には公園、スーパー、綺麗な街並みと雰囲気
南側は下町ならではの雑多な街並みと両方味わえる
隅田川沿いが「カミソリ型堤防」でなくスーパー堤防で綺麗に整備されてることと
機械式ではあるものの、雨に濡れる心配のない地下駐車場
バス便の良さ
価格と広さのバランス
通勤には厳しいかもしれないが、いざというときには徒歩15分なら駅まで歩ける
ディスポーザー、食洗機標準装備、WICが広い

とかいろいろメリットもあるので契約しました

まあ短く纏めると、駅遠と工事中断が気にならない人は買いです
635: 匿名 
[2012-01-17 08:03:49]
マンション前の庭園は、虫はどうなんでしょうか。
マンション自体はとても気に入ったのですが、虫が苦手なもので…。
何か対策するのですかね。

636: 契約済みさん 
[2012-01-17 21:16:56]
私は、虫よりも、こどもが居るので殺虫剤汚染の方が、怖いです。。
637: 匿名 
[2012-01-17 23:50:17]
虫なんかどこでもいるのではないでしょうか?
いない方が怖いです。
638: 匿名 
[2012-01-18 07:35:57]
虫が苦手なら高層階買えば軽減できるよ
639: 買い換え検討中 
[2012-01-19 08:51:24]
ここ買ったり考えたりしてる人達って皆さんすごいですね。メリットとデメリットをほんとにキッチリピックアップして総合点でいい評価を出しているように思います。そこから人柄も伺えて、我が家もそういう人達と一緒に入れるマンションがいいなと思えました。加えて見解がすごく参考になります。ここが嫌だなあとデメリットの部分ばかり家では話し合っていたんですが、それは無いものねだりでしたね。家族とも皆さんの見解をぜひ共有させて下さいm(_ _)m
642: 匿名さん 
[2012-01-20 15:06:29]
>>633さん
今住んでいるマンションは機械式で外なので、出す時にずっと寒い中
外にいて待っていなくてはならないのでかなりつらいです。
地下駐車場は魅力ですね。
24時間防災センターで管理してくれているのもいいですね。
駅から遠いいのがデメリットになっていますが、それを超えるメリットがいろいろ
あります。
643: 匿名 
[2012-01-22 19:52:32]
635です。皆さんレスありがとうございました。

636さん、確かに殺虫剤怖いですね。影響あるほど散布するのでしょうか。

637さん、どこにでもいると言ってもGブリやセミが家の前や中にいるのはちょっと…(^^;)

638さん、高層階なら家は安全ですね。あとは庭園を通る時に毛虫など落ちて来ることはないかの心配だけですね。
644: 匿名さん 
[2012-01-28 23:36:40]
オプション会に参加してまいりました。
前回までモデルルームでのオプション会だったのがIDC有明になったということでしたが、やはりモデルルームでないため、オプションイメージもつかないし、スタッフもモデルルームにあるオプション家具を把握してなかったりなど有明まで足を運んだのに、がっかりでした。また、モデルルームでのオプション会期待したいです
645: 契約済みさん 
[2012-01-29 11:10:09]
うちも来週にIDC大塚のオプション会を予定してますが、あまり期待しすぎないほうがいいんでしょうかね。確か最終オプション会と書いてあったので、再度モデルルームでオプション会が開かれるのは期待薄ですかね。
646: 匿名さん 
[2012-01-29 20:52:52]
644です
とりあえず、行かれるとわかりますが、期待はしないほうが良いかもしれません。
スタッフの方々は丁寧な説明をしていただけますが、インテリアオプション価格表をみればわざわざいかなくても、モデルルームで確認したほうがよほどイメージできたのでは?と感じました。
647: 契約済みさん 
[2012-02-02 13:13:34]
小学校についてですが、隣のとしま若葉小って将来的に閉鎖とかってことはないでしょうか??

生徒数がものすごく少ないようですが。。。

越境して、王子第一小を検討している方もいらっしゃいますか??

649: 契約済みさん 
[2012-02-02 16:34:47]
レスありがとうございます。

648さんは近隣に住んでらっしゃるのですね。
学校情報うれしいです!!

ヴェレーナができることで、一時的に生徒数は増えると思いますが、
閉鎖の可能性を考えると悩みます。。。

下の子もいるので、途中で閉鎖となっても。。。

悩みます。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる