日本綜合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 豊島
  6. 5丁目
  7. ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-01-29 11:44:26
 

ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都北区豊島5丁目19番、20番、21番、22番(地番)
交通:東京メトロ南北線「王子神谷」駅から徒歩15分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.52平米-90.11平米

公式URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-oji/index.html

【管理担当です。スレッド名を変更し、公式サイトへのリンクを追加しました。】

[スレ作成日時]2008-08-14 20:32:00

現在の物件
ヴェレーナ王子
ヴェレーナ王子  [第5期2次先着順]
ヴェレーナ王子
 
所在地:東京都北区豊島5丁目19番、20番、22番(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩15分
総戸数: 351戸

ヴェレーナ王子(旧:(仮称)王子プロジェクト)ってどうですか?

691: 匿名さん 
[2012-04-26 17:07:20]
>>690さん
機械式駐車場はより多くの車を止められるメリットはありますが、修繕費がすごくかかるデメリット
などもありますよね。場所によっては車を出すまですごく時間がかかるし。
ちょっと離れている程度なら、マンション内の機械式の所を借りて、車を出すのは早いかも。
でもマンション内の駐車場がうまらなければ、修繕積立費などにも影響してくるし難しいですね。
692: 匿名 
[2012-04-27 23:28:21]
〇〇の説明と訪門販売すごいですね!
693: 現地未確認 
[2012-04-29 08:11:52]
すみませんまだ現地を見ていない者なのですが、
隅田川沿いというのは自動車で走れる道になっているんでしょうか。

車を出した時にこの川沿いを走れたら一つの楽しみになるんじゃなかなあって、
素朴な期待ですが検討にあたって確認しておきたい条件の一つなんです。

ドライブスポットが他にもあれば、
ぜひ教えてもらえたら嬉しいです。
694: 契約済みさん 
[2012-04-30 07:14:43]
隅田川沿を車で走れる道は無いのでは…
荒川沿では一部分川を見ながら走れます。
多摩川土手の様にはいかないです。
695: 物件比較中さん 
[2012-05-08 21:16:39]
まだ上層階が空いている様なので、物件を見に行こうと考えてますが、HPを見ても駐車場の値段が書いてなく、駐車場がいくらか分かりません。この口コミを読むと高そうな気がします。場所によって値段が違うのかもしれませんが、駐車場月いくらですか教えてください。お願いします。
696: 匿名さん 
[2012-05-08 23:20:33]
>694
>隅田川沿を車で走れる道は無いのでは…

北区内では豊島団地の辺りと荒川区の南千住の辺りと対岸の足立区の一部分にありますよ。
墨田区・台東区にもありますね。
隅田川も荒川も川に沿ってずっと道が続いている・・というわけにはいきませんが。
698: 物件比較中さん 
[2012-05-09 19:19:09]
697さん

ありがとうございます。高いけど、周りと変わらないんですね。
700: 周辺住民さん 
[2012-05-28 13:17:57]
大丈夫かな?鉄骨!さびさびだったから・・・鉄筋も!コンクリートが乾いてひびが入り その隙間から雨水が進入した状態が1年以上あったはずです。もちろん補修されたんでしょうねーーー
701: 入居済みさん 
[2012-05-30 17:30:29]
ご心配頂きありがとうございます。先日の震度4の地震の時も、それほど揺れず毎日、快適に過ごしております。
702: 住民さんC 
[2012-05-30 20:55:41]
周辺住民さん
余計なお世話有難うございます。
他部屋の生活音も聞こえず
とても快適に暮らしております。
今度ご招待いたしましょう。
703: 入居済み住民さん 
[2012-06-06 21:07:48]
少し前まで周辺住民さんでしたから今とても快適!ほんとこの前の地震も比べ物にならないくらい小さな揺れでした。
上の住民さんは小さなお子さんがいましたが音もまったく気にならないですね。
706: 匿名さん 
[2012-06-09 12:14:37]
完成済み物件で第5期1次って、どんだけ売れ残っちゃってんの?
静かだって書き込みがあるけど、周りが未入居なだけでしょうに
707: 匿名 
[2012-06-09 16:13:35]
竣工一年経っても売れ残りなんてマンションなんてたくさんあるけどね。
それと、うちの部屋は上下左右全部埋まってるけど静かです。
708: 匿名さん 
[2012-07-02 21:13:14]
ここが売れない理由を考えてみました。
1、駅から15分
2、軟弱な地盤の場所
3、日本綜合地所の物件(上場廃止して会社更生法を申請した会社)
4、北区

江戸川、江東、荒川、葛飾、北、墨田、台東、そして悪名高い足立・・・この区に住むのは絶対ありえない!!

私は、絶対買わない物件だよ。
709: 買いたいけど買えない人 
[2012-07-06 14:53:08]
708
そうして私といっしょになっちゃた。
711: 匿名さん 
[2012-07-06 20:58:59]
バスの便が非常に良いのでシャトルバスはありませんよ。
朝ラッシュ時王子までのバスは最寄りの2つのバス停合わせて1時間に50本くらい来ます。

ここは池袋・赤羽・北千住までバス1本で行けるから便利。
駅から遠くても不便を感じないと思います。
712: マンション住民さん 
[2012-07-06 21:11:13]
徒歩15分ってなってますが、10分そこそこで着きますよ
713: 匿名 
[2012-07-07 00:32:35]
マンションなのにこの駅距離はないよね。
値引き提示額がかなり大きいのもうなずけます。
714: 匿名さん 
[2012-07-07 22:18:40]
をを、値引き提示されたってことは
営業に会ったってことで
ここ住むの前提で見に行かれたんですねw
いくら位提示されたんですか?
715: 物件比較中さん 
[2012-07-09 12:46:48]
バス便がいいと聞いて安心はしました、徒歩15分となるとバスもしくは自転車は移動のメインになりますからね。
たしかにスローな売れ行きとのことですがそれでも着々と埋まってるんですよね?
移動手段の確保ができていることが高い評価を得ているのだろうと思います。

中身が良いことは言うまでもないことですから立地を好むかでしょうねぇ。
勤務地の駅と会社の距離も遠かったりすると厳しいかもしれません。

大丈夫だと思うなら考えていいですよね。
自分は帰宅が楽しみになるマンションだと思っていますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる