住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス浜田山ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 浜田山
  6. シティハウス浜田山ガーデン
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-06-11 16:32:38
 削除依頼 投稿する

住友不動産の浜田山4丁目物件。
1LDK〜4LDK全45戸、39台分の駐車場。
どんなもんでしょ?!



所在地:東京都杉並区浜田山4丁目5-30(地番)
交通:京王井の頭線 「西永福」駅 徒歩7分
   京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2007-08-13 19:57:00

現在の物件
シティハウス浜田山ガーデン
シティハウス浜田山ガーデン
 
所在地:東京都杉並区浜田山4丁目5-30(地番)
交通:京王井の頭線 「西永福」駅 徒歩7分
総戸数: 45戸

シティハウス浜田山ガーデン

172: ご近所さん 
[2009-08-16 12:45:00]
学校でも電車でも夜中は休み、でも24時間営業の集配所に夜はない。
浜田山だろうがこ高級マンションだろうが
夜中でも積み込み、台車、車にバイク,,,ゆうぱっくに年賀状・・・・
173: 近所をよく知る人 
[2009-08-17 13:44:00]
ここ、すっごく環境が良いので(個人的に)結構色々探していたけど、新聞のチラシ広告で「バブッてる・・・」って第一印象だったんです。とにかく高いです。浜田山も地域名のブランドってあるみたいだけど、高すぎ。手がでない。でも1千万円単位での値引きがあるのなら、MRいってみようかなって思っちゃいました。
個人的には魅かれる間取りではないんですけど。確実に共用施設とかエントランスとか金かけすぎているんじゃないかしら。
174: 物件比較中さん 
[2009-08-18 10:40:00]
私の家の近くにもすみふの物件がありますが、ここもエントランスは超豪華でハッタリ十分。だけど中の間取りはショボク値段は豪華といったお決まりのすみふパターンです。
そしてここも竣工後1年以上経ちますが3分の1が売れ残りです。「先着順!!」と書いたのぼりがむなしくはためいています。でもこの物件のおかげで近隣の中古は割安感が出て、物件が出ればすぐ売れるようです。なので近隣住民にはすみふ物件は受けが良いです。
175: 買い換え検討中 
[2009-09-29 12:35:52]
教えていただけると幸です。シティハウス浜田山ガーデンを購入予定ですが、当スレッドで「9,100万円→7,990万→6,850万円」という記載がございました。この情報は本当でしょうか?

住友不動産はあまり値引きをしないということを聞いたのですが、検討している中で値引きが始まっていることから、上記の情報が事実であれば、私もそれなりに交渉を進めようと考えてます。

よろしくお願いします。
176: 周辺住民さん 
[2009-10-03 08:49:59]
ご質問の件ですが、おそらくは発売当初9,100万円の部屋を購入された方が、早くも売りに出されているようです。インターネットで検索されれば確認できると思います。有楽土地だったかな。。。。73㎡の部屋で値段は確か7,990万円でした。6,850万円は??です。 もしかしたらその件を書かれていらっしゃるのでは と思います。FYI
177: 匿名さん 
[2009-10-04 07:52:56]
2割から3割減ですか?
178: 購入検討中さん 
[2009-11-15 11:35:52]
結局 値段は下がったのですか?下がらなかったのですか? どうなんでしょうね。
179: 匿名さん 
[2009-11-16 18:47:35]
値下げ続きでこのマンションの資産価値も落ち込んでしまいますね。。。
個人的には浜田山は住みやすいエリアだと思うけど、この販売戸数でまだまだ残っていることは実際のところ安っぽいのかな。浜田山といっても西永福が最寄で無理やり物件名に持ってきた感がありますね。
180: 契約済みさん 
[2009-11-17 01:04:01]
【No.178 by 購入検討中さんへ】私は最近、購入した者です。若干、価格で値引きはございますが、“資産価値”という観点では市場が決めることなので向こう10年、15年経って資産価値がどうなるかは分からないと思います。少なからず今の浜田山周辺の市場価格は、高井戸東の大規模マンション、浜田山一丁目の同規模のマンション、TSUTAYA前のマンション、などなどが価格を高騰させているのは間違いないと思っています。
立地は確かに西永福より(でも5分程度)ですが、住所が“浜田山4丁目”であることから、それを“西永福”と呼ぶのも違うと思います(駅名と地名は別なので)。それをどう評価するかも個人的な主観になると思います。
私が購入したきっかけは、マンションの立地(4丁目である)と直感的にマンションの顔です。立地という観点では小学校、公園、住環境(雰囲気)、などなどがあると思います。それは各々の価値観なのでどこに重み付けするかは異なってくると思います。
私の中でマンションの顔は重要だと思っております。他人が見た時に“こんなマンションに住みたい”と思ってもらえるマンションの顔を持っている/いないでは、長く住むにあたっての自己満足度が異なってくると思います。
きっとさまざまなことを考慮しながら、検討されているかと思います。当マンションは書き込みではあまりいいことは書き込まれていませんが、インターネットの情報に左右されずに自身の価値観を評点して決められることをお勧めします(私は戸建を強く希望していて探してましたが、最終的にはマンション to マンションの住み替えになりました)。
181: 購入検討中さん 
[2009-11-23 09:52:43]
個人が個人のお金で購入されることに関して他人がどうのこうのと言う立場にはありませんので、人それぞれでよいのです。 ちなみに、少なくとも外観はかなり立派です。
182: 値引き 
[2009-11-23 10:01:32]
3割引って本当ですか?
183: 契約済みさん 
[2009-11-25 01:03:15]
それは無いですね。おそらく中古物件の話とゴッチャになっているのでないかと。
184: いつか買いたいさん 
[2009-12-11 13:37:05]
2割引にはなりますか?
185: 匿名さん 
[2009-12-16 19:24:14]
3割引き?2割引き?現在も売り出し中なのにこの割引数値は、どうみても中古物件内容でしょう。
かなり外観が豪華だけど、これは確か長く売り出していた物件だと思う。
環境は悪くないけど、最寄り駅は小さな商店街とサミットがあるくらいの西永福駅で浜田山駅じゃないです。何もないイメージが強いです、個人的に。
186: 匿名さん 
[2010-04-11 15:39:32]
年度末のかなりの大幅な値引きで在庫がだいぶはけたようです。住民に差額返還などあるのでしょうか?
芦花公園のセコムですらあったようなので先住民の皆さん一流デベのスミフの対応はいかがなんでしょうか?
187: 匿名 
[2010-04-11 15:59:19]
186
あるわけないでしょ。
ローンが実行開始になったらアウトなんだから。
188: 匿名 
[2010-04-12 00:45:24]
あるわけないでしょ? ?財閥系であろうがなかろうがローンが実行開始になっても差額返金してるとこは
普通にあります。デベというよりはその時の値引き率や販売状況によるのでは。
ここがどうかは知りませんが大崎の件もあるしスミフはそういうところはきっちりしてるのでは。
きっと先住民には今後も値引きはしないとうたって販売してるだろうしね。



189: 匿名さん 
[2010-04-12 09:46:08]
値引きネタは食いつきやすいようで、どこにでも似たようなこと書きこんでますね。
住友不動産の評判、対応を聞きたいならデベのスレに行ってくださいね。

購入する際に「今後も値引きはしない」なんて契約書に書いてあるのを
見たことがあるかい?
ローンが始まったらアウトになるかは知りませんが、少なくとも一営業が
今後も値引きはないと言ってたからそうだと思う?
今すぐ決めさせたい営業が「今後も値引きはない」言ってるだけでしょ。

ちなみにここは業者に売ったんだと思いますよ。
単純な予想ですが。
191: 匿名さん 
[2012-09-23 22:00:35]
>>190
まあいろんな一長一短ありますから。
穿ったみかたをすれば確かにそうかもしれません。
192: 匿名 
[2018-06-11 16:32:38]
どなたか、売ってくださいませんか?立地とデザインを気に入ってます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる