住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「コンシェリア西新宿TOWER'S WEST」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. コンシェリア西新宿TOWER'S WEST
 

広告を掲載

ひげの斉藤 [更新日時] 2011-08-11 09:52:43
 

クレアスライフ西新宿タワープロジェクトが気になります!!
情報交換しましょう。
元菱和のタワーマンションが販売になります。

公式ページ
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nishishinjuku/


所在地 東京都新宿区西新宿6丁目667番1他(地番)
交通 東京都大江戸線「西新宿五丁目」駅 徒歩5分、「都庁前」駅 徒歩7分、東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅 徒歩8分、JR線「新宿」駅 徒歩15分

総戸数 612戸※他に管理室・店舗等有(総販売戸数250戸予定)
販売戸数 未定
駐車場 329台(総戸数に対して)
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 1LDK〜3LDK
専有面積 55.01m2〜112.91m2

販売予定 平成20年2月上旬予定
モデルルーム 平成20年2月モデルルームオープン予定
完成日または予定日 平成20年1月末日予定
入居(予定)日 平成20年3月末日予定

敷地面積 4374.68m2
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模 鉄筋コンクリート造、地上44階・地下4階建
土地権利/借地権種類 所有権

売主 株式会社クレアスライフ
販売会社(取引態様) 三菱地所リアルエステートサービス株式会社     (販売提携(代理))・藤和不動産株式会社
施工会社 株式会社大林組

【物件名が決まりましたので、スレッドタイトルを「(仮称)クレアスライフ西新宿タワープロジェクト」から「コンシェリア西新宿TOWER'S WEST」へ変更しました(副管理人) 2008.2.28】

[スレ作成日時]2007-11-02 08:50:00

現在の物件
コンシェリア西新宿TOWER’S WEST
コンシェリア西新宿TOWER’S
 
所在地:東京都新宿区西新宿6丁目667番1他(地番)
交通:山手線 新宿駅 徒歩15分
総戸数: 612戸

コンシェリア西新宿TOWER'S WEST

201: 匿名さん 
[2008-09-06 13:18:00]
では御苑にすら住めない新宿区区民は××の下の下くらいですね。
202: 匿名さん 
[2008-09-06 17:46:00]
>>199さん 来てましたね。物騒に感じるこのごろ。ところで近所迷惑な音だしてる部屋は何階?
203: 匿名さん 
[2008-09-07 12:33:00]
豊島区は犯罪発生率が23区で一番高いからな。
204: 匿名さん 
[2008-09-07 12:41:00]
放火が多い管轄警察署
蒲田、池上、原宿、新宿、野方、荻窪、目白、練馬、光が丘、板橋、志村、王子、西新井、竹ノ塚、小岩、
強姦が多い管轄警察署
渋谷、新宿、戸塚、中野、野方、杉並、板橋、高島平、綾瀬、小岩、小松川
205: 匿名さん 
[2008-09-07 13:02:00]
女性は中央線沿線、新宿区、中野区、杉並区は避けて、豊島区にすべきでしょう。
206: 匿名さん 
[2008-09-07 15:41:00]
池袋はぼったくりバーが多い。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000032-mailo-l13
容疑者は容疑を認め「客の言いなりになっていたら商売はできない」などと供述しているという。
207: 匿名さん 
[2008-09-08 04:42:00]
警察がきたのは喧嘩を事件と思って通報したそうですよ
208: 匿名さん 
[2008-09-08 15:58:00]
異臭騒ぎですか???
209: 匿名さん 
[2008-09-08 17:17:00]
ここは音やゴミ等の生活マナーの徹底が必要。区分所有法はどこへ?
210: 匿名さん 
[2008-09-08 17:29:00]
ここでさぁ自己啓発セミナーが前にやってなかった?とても怪しくない?営業さんは知らないのかな?
211: 匿名さん 
[2008-09-08 17:30:00]
やっぱり、購入者と賃貸者とは物件に対する
道徳観念が根本的に違うからね。
住宅設備から見ると良い物件なのにね。
212: 匿名さん 
[2008-09-08 17:32:00]
ここの地下温泉で泳いでる奴。プールに行けや!
213: 匿名さん 
[2008-09-08 21:39:00]
温泉で泳ぐのか。
坊ちゃんか。
214: 匿名さん 
[2008-09-09 14:17:00]
泳ぐのは非常識。注意すべき。
215: 匿名さん 
[2008-09-09 20:58:00]
タトゥー系だったらちょっと怖いから、そういう場合は営業さんに注意してもらったら。私は廊下で裸の男女見たことあるよ。不快なんだけど。なんか勘違いさん多くないここ?
216: 匿名さん 
[2008-09-09 21:03:00]
場所柄、
新宿ですから。
特に注意する必要も無いのでは?
リゾート気分でしょ
217: 周辺住民さん 
[2008-09-10 01:10:00]
ここを買えない人のネガレス多いみたいですね。

先日見学に行きましたが、全然OKです。

も少し資金伸びればホント欲しいです

施設も部屋も言うことないっす。
218: 匿名さん 
[2008-09-10 06:05:00]
いや、住んでる人じゃね?温泉にマッサージチェアーはないんだね。営業さんに今度聞いてみっか
219: 匿名さん 
[2008-09-10 06:32:00]
見学した者です。部屋は装備とも本当に申し分なしですよ。営業の方も親切で丁寧な対応。あらゆるトラブルにも対応してくれそうな方でした。週末には購入しようか検討してます
220: 匿名さん 
[2008-09-10 14:00:00]
いいなあ・・ここ買える人。
自分は南方向が入っていることと、
眺望が抜ける階層、90平米以上の広さが
譲れないので、ここの値段は手が出ずに、
新浦安まで都落ちすることとなりました(涙)。
今までは新宿の某マンション住まいなのですが、
手狭になった次第・・。
新宿は学生時代から住んでいるので、思い入れある
大好きな街なので、名残惜しいです。
221: 匿名さん 
[2008-09-12 13:36:00]
西新宿ってどうだか?環境的にいうと。
222: 匿名さん 
[2008-09-12 13:55:00]
高層ビル街から十二社の内側あたりまでは
緑が多くてきれいな街並でいいんじゃない?
中央公園がなんとかなればもっといいんだけど。
あと、大きなスーパーが近所にほしいね。
マンションラッシュだし再開発あちこちではじまってるから、
そのうちできるかな。
とにかくどこへいくにもアクセスが便利。
223: 匿名さん 
[2008-09-12 21:10:00]
西口に大きなレンタルビデオ店も欲しい!
近くにあるっけ??東口のツタヤは何気に
遠いし。

実際に住んでる人、賃貸の住民さんには微妙な
方々も多いと思うけど、住居自体の住み心地は
どうでしょう??
224: 匿名さん 
[2008-09-12 21:58:00]
>>221
夜は怖いところです。
そっち系の人が多く住んでますから、
堅気の人でも間違われてトラブルに巻き込まれる恐れ大です。
暗いと人の顔も区別つきにくいですから
225: 匿名さん 
[2008-09-12 22:19:00]
>>223
中野坂上の駅前にもツタヤあるよ。
東口行くより若干近いかな。
226: 周辺住民さん 
[2008-09-13 00:37:00]
224の匿名さん。

貴方のような人のほうが、こわいです。

投稿内容から地元の人でないことは、わかります。
227: 匿名さん 
[2008-09-13 16:42:00]
あと2年くらいですぐ東側隣りくらいに高層ビル建つんだけど、そうするとここの眺望はどうなるんだろうか・・・
228: 匿名さん 
[2008-09-13 20:00:00]
東側以外は、現状維持でしょ?
229: 匿名さん 
[2008-09-15 12:05:00]
車移動がいいのでしょうか。この辺り。徒歩よりも。
230: 匿名さん 
[2008-09-15 13:49:00]
緑が多く徒歩や自転車も気持ちいいですよ。
勿論道も広く交通量も少ないので、車移動も快適ですが。
231: 匿名さん 
[2008-09-17 15:18:00]
クレアスって大丈夫なの?もともと投資向けマンションのデベでしょ?
232: 匿名さん 
[2008-09-18 13:21:00]
投資利回り どのくらい?
233: 匿名さん 
[2008-09-18 18:06:00]
>>230
危ないから車で移動するべき。
特に夜は。
234: 匿名さん 
[2008-09-29 14:13:00]
そんなに危ないの?
なんか変な先入観持ってませんか?
235: 匿名さん 
[2008-09-29 16:14:00]
2008.3.16 23:42
このニュースのトピックス:事件・トラブル
 16日午前4時15分ごろ、東京都新宿区西新宿5丁目の路上で、男性が5人前後の男に取り囲まれ、金属バットのようなもので殴られた。男性は病院に運ばれたが、全身打撲で意識不明の重体。警視庁新宿署で傷害事件として捜査している。
 調べでは、30歳くらいとみられる被害者の男性と殴った男らは大声で怒鳴りあい、男らが男性1人を取り囲んで金属バットのようなもので次々に殴ったという。
 男らは全員が若く、黒っぽい服装だった。そのうち数人が目出し帽のようなものをかぶっていたという。男性は上下ともスエットの普段着で所持品はなかった。
 同署で逃げた男らの行方を追うとともに、男性の身元確認を急いでいる。現場は都営大江戸線西新宿五丁目駅から約200メートル離れた住宅街。
236: 匿名さん 
[2008-09-29 16:17:00]
そんなの城東じゃ事件にすらならないだろ。
237: 匿名さん 
[2008-09-30 16:47:00]
都心じゃいろいろ毎日 毎秒 事件はつきもの。
238: 匿名さん 
[2008-09-30 20:21:00]
新宿駅から歩けるエリアだったら当たり前。そんなこと言ってたら半分以上ワンルーム賃貸のここは買えません。何があっても負けない根性と腕力のある人向けのマンションです!!
239: 匿名さん 
[2008-09-30 20:48:00]
新宿徒歩圏で
ヒルトン、ハイアットリージェンシー、パークハイアットと
ホテルの多い落ち着いたこの環境は魅力だよね。
240: 物件比較中さん 
[2008-09-30 23:58:00]
新宿駅徒歩圏と言い切るには微妙だなあ。
高層ビル街は風雨が強いし・・。
でも、仕様自体は、自分が最近見て回った
物件の数々の中では頭一つ抜け出てる。
あ、もちろん、赤坂なんかの超高級物件は
見てないよ。
241: 匿名さん 
[2008-10-01 14:07:00]
30分でも徒歩圏ってかくところ
あるからね。
242: 匿名さん 
[2008-10-01 14:15:00]
大江戸線都庁前、丸の内線西新宿、どちらもあるんだから十分じゃない?
243: 物件比較中さん 
[2008-10-03 01:34:00]
で、ここ購入した人は、この板にいるの??
住み心地はどうでしょう??
244: 匿名さん 
[2008-10-08 09:23:00]
なんとなく 賃貸に回してそう。
245: 匿名さん 
[2008-10-08 14:30:00]
根拠ないですね〜。
246: 匿名さん 
[2008-10-08 21:33:00]
でも、これほど大きな物件で、
購入者・居住者の書き込みが殆どないのも珍しい・・。
247: 匿名さん 
[2008-10-10 09:20:00]
やっぱり賃貸にだすんでしょう。自分が住みたいっていうより
人に貸すっていうことでしょう。
248: 匿名さん 
[2008-10-14 20:05:00]
正面玄関の受付に立ってる人達って一体なんなの?対応が悪い場合はどこに聞いたらいいの?入居者をなんだと思ってんだろ?
249: 匿名さん 
[2008-10-14 20:20:00]
>>248 同意。ここの営業さんに聞いてみては?居住者に威圧的な受付はいかがなものかと。ここ前は女の子もいた。何か居住者に不満でもあるのか?そういえば睨みつけてるような受付は一体誰?
250: 匿名さん 
[2008-10-14 20:42:00]
営業さんに近くの病院の場所聞いたら親切に教えてくれたよ。反対に受付さんに近くのコンビニ聞いたら小**にした雰囲気であ〜わかりませんのひとことで終了(悲)
251: 匿名さん 
[2008-10-14 20:58:00]
威圧的というよりどんな問題も迅速かつ完璧に対応してくれるとても素晴らしい受付さんなのでは?
252: 匿名さん 
[2008-10-14 21:51:00]
相手の対応なんて、自分自身を鏡で見るようなものでは?

人の振り見て我が振り直せって言うでしょ。

完璧かどうかは?別として、
それでも、対応悪い時は あっ、今日は機嫌悪いな?って
大らかな心を持ちましょう。
機嫌良く相手に対応させるのもその人の器量だよ。
管理費払っているから、キチン対応できて当たり前と思わないこと。

受付いなくなりゃ、温泉の利用管理誰やるの?
253: 匿名さん 
[2008-10-15 06:06:00]
居住者、顧客に機嫌をうかがわせる受付とはいかに?というか仮にマナーの欠如した居住者もいるならば業務が多すぎで疲弊してるんでしょうね
254: 匿名さん 
[2008-10-15 06:27:00]
24時間対応の完全なプロ集団。どんなトラブルにも素早い対応をしていただけます。受付様あってのコンシェリアですから
255: 匿名さん 
[2008-10-15 19:35:00]
コンシェリアはコンシェルジュからきているらしい…
256: 匿名さん 
[2008-10-15 22:51:00]

マジで??
257: 匿名さん 
[2008-10-18 18:34:00]
話の途中スマソ。ゴミ捨てマナーの悪さが目にあまる場合はどこに相談したらいい?
258: 匿名さん 
[2008-10-18 18:42:00]
一度営業さんに話してみては?ちなみに私は一度若い営業さんに隣の乱痴気騒ぎがひどくて話したらすぐ対応してもらえたよ。
259: 匿名さん 
[2008-10-18 20:45:00]
サンクス。営業さんに聞いてみます。ゴミ捨てに行ったら隣人が我が物顔のようなふるまいで梱包紙積み上げてて捨てるスペースがなく、ここは入居者共同のゴミ置き場ですよと言ったら偉そうにと言われたもので
260: 匿名さん 
[2008-10-18 20:56:00]
来週見学行きます。温泉とプールはとても惹きつけられますね
261: 匿名さん 
[2008-10-18 23:05:00]
う〜ん、読んでる限り、住んでる人のマナーは、
微妙だなあ。ゴミ捨て、パーティー・・。
やはり、賃貸層に問題あるのかな? この街ならではの。
262: 匿名さん 
[2008-10-19 10:41:00]
賃貸です。隣人が夜中に帰ってきては朝まで毎日のようにウルサイです
263: 匿名さん 
[2008-10-19 20:27:00]
港南のWCTもパーティーや事務所使用で問題になってるね。
しかも向こうは眺望が良い部屋では、お見合いパーティーぽいものまで
やってるらしい。

でも、上ではなく、隣の部屋の音がうるさいって、どんだけ騒いで
るんだよ?って感じ。
264: 匿名さん 
[2008-10-27 19:02:00]
賃貸ですがコンシェルジュの対応は
けっこうひどいですね。適当な方が多いです。

もう少し入居者の立場になって対応してほしいものです。
コンシェルジュに関しては、ただの管理人だと
考えることにしました。いまのところ。。

あと以前、温泉に一人でいったとき
先客が一人いて絡まれそうになりました。。

怖いのでそれ以来、温泉にはいっていません。
265: 匿名さん 
[2008-10-31 22:19:00]
賃貸なんですが、携帯が通じなさすぎなのはなんでだろう…?
うちだけかな?
家の中うろうろしても電波いい場所はいつも違うし、
3本立ってたかと思えば0になったり
つながったとしてもブツブツ途切れてすぐ切れちゃう。
電波よくする道具とか買ってくるべきか…
266: 匿名さん 
[2008-11-02 12:55:00]
賃貸のものです。ここゴミのマナーひどすぎ。どうなってるの・・・
267: 匿名さん 
[2008-11-02 13:38:00]
新宿の賃貸はどこも同じ状況です。
リーマンがあまり借りないエリアですから。
268: 匿名さん 
[2008-11-03 10:00:00]
ここの事業主、豊洲駅徒歩6分の枝川1丁目で近隣と1年以上もめてます。
269: 匿名さん 
[2008-11-20 08:08:00]
分譲だけど電波悪すぎ。
DoCoMoだからかな…。
270: 匿名さん 
[2008-11-26 06:22:00]
賃貸です。隣人がゴミを置く場所を私物化で迷惑しとる。注意してもなおさへんし。我だけのゴミ箱じゃないねんて。ここはどこに相談したらええの?営業さんかいな?
271: 匿名さん 
[2008-12-10 22:42:00]
ホームページ閉鎖されているし、この物件は売り止めに
なっちゃたのかな? 誰かご存知の方いますか?
つい先日までは住宅情報ナビにもでていたのに今は削除
されています。
272: 匿名さん 
[2008-12-11 00:05:00]
完売です。
273: 近所をよく知る人 
[2008-12-11 01:26:00]
完売にしては灯りが全然ついてないですが・・
274: 匿名さん 
[2008-12-11 12:39:00]
完売ではなく、おそらく売り止めではないかと思います。
契約寸前までいきましたが、リーマン後、販売営業サイドから販売ストップの
連絡があり、そのまま今回のHP封鎖になっておりますので・・・。
275: 匿名さん 
[2008-12-11 20:24:00]
えっ! で、今後はどうなるの??
276: 物件比較中さん 
[2008-12-11 23:06:00]
この物件はファンドが裏にいますので。
推して知るべし、です。
277: 匿名さん 
[2008-12-13 00:51:00]
ファンドってどこですか?

リーマンが資本注入してただけと伺いましたが・・
278: ビギナーさん 
[2008-12-13 13:45:00]
売買契約が終わっていた場合はどうなるんでしょう?
ファンドが裏に・・・ってっゆーのは、今後、販売される可能性がひくいってことですか?
279: 住まいに詳しい人 
[2008-12-18 01:19:00]
物件は確かに良いんじゃないかな、個人の責任でステイタスを持って住めばよいのではないかな!
大人として自覚して生きていけば阻害する物があれば助けを求めれば誰かが相談に乗るし日本は警察が守ってくれますよ。
280: 匿名さん 
[2008-12-18 12:17:00]
賃貸はマナーが悪く、日中よりも夜中の出入りが多い物件です。
夜には上層階には電気がほとんど点いていないので売れていないのでしょう。
完売なんかしていないはず。
281: 周辺住民さん 
[2008-12-18 20:40:00]
土地柄仕方ないでしょ。
そんなことも知らずに購入しないでしょ。
282: 匿名さん 
[2008-12-19 21:30:00]
賃貸です。家電と生ゴミ一緒に捨ててる隣人に注意したばかりです。ほんとマナーひどすぎ
283: 匿名さん 
[2008-12-19 21:37:00]
東京・新宿区のマンションのごみ置き場に不発弾とみられる砲弾 自衛隊が回収?
284: 匿名さん 
[2008-12-21 13:35:00]
>>282 同意。賃貸です。アタシもダンボール山積みにしてたカップルに注意した。他の人捨てれないでしょって。睨まれたんだけど営業さんに言ってやるからというと直してました。ここどうなってるの?
285: 匿名さん 
[2008-12-21 16:44:00]
ここは、ほとんどが水商売関係なので勘弁してください。
286: 匿名さん 
[2008-12-21 16:53:00]
新宿区、渋谷区はほとんどがそうじゃない?
287: 匿名さん 
[2008-12-21 19:09:00]
新宿渋谷でも、場所や物件によるよ。
288: 匿名さん 
[2008-12-21 20:09:00]
周辺タワーマンションには、そんなにひどいのはいないけどね・・

多分、賃貸入居の審査基準がかなり甘いんでしょ。

貸主にも問題あるね。こりゃ。
289: 匿名さん 
[2008-12-22 10:37:00]
新宿か・・
場所が場所だけにもともとの基準が低すぎるのでは?
290: 匿名さん 
[2008-12-22 11:41:00]
賃貸の公式HPが中国語対応になったから、
入居者はこれからもっとひどくなるね。
291: 匿名さん 
[2009-01-22 21:28:00]
特命係長只野仁キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
292: 匿名さん 
[2009-01-23 16:13:00]
私も見ましたよ。特命係長・・・まさか、こんな形でこの建物見るとは(笑)。

ところで、ここの販売はいったいどうなってるんでしょーねー。
HPも賃貸の方はあるけど分譲の方は消えてるし。
293: 匿名さん 
[2009-01-28 20:01:00]
以前、新宿区北新宿のマンションに住んでいた者です。
そこは管理が良いことで有名なマンションで、当然、全て
分譲だったので、ゴミ置き場とかも皆さんルール守って出してましたよ。
新宿区だから×というのはおかしな話でしょう。
ここの分譲は仕様が良くて凄く惹かれたのですが、いかんせん値段が高すぎ。
新宿は大好きなんで、また戻りたいですが。
何と言っても、日本一便利な街といっても過言ではないですからね。
・・と、久々に上げてみます。
294: 匿名さん 
[2009-01-28 20:59:00]
ご苦労様です。
295: 匿名さん 
[2009-02-03 15:57:00]
マンション前には「分譲中」の看板でかでかとあるのにね・・・
296: 匿名さん 
[2009-02-19 18:22:00]
↑クレアスライフがまだ売主なの?
297: 匿名さん 
[2009-03-11 17:29:00]
賃貸の1LDKに住んでます。ここまでゴミのマナーが悪いマンション見たことないです。
私が、ひどいなと思ったのは
駐車場借りてるのですが、駐車場に違法駐車がよくあります。
しかも、何台も。常連は、白のBMWチンピラみたいな男が運転手です。
五万も払ってる自分がバカらしいです。

あと、エレベーターの中の壁にジュータン貼るの安ぽいのでやめてほしい。

住人の質がかなり悪いので、引っ越しますが
ひどいとき、ベランダでタバコ吸うのが寒いのでしょうか
廊下で吸ってる男をみました。

騒音もひどい。

コンシェルジュは役立たず…。

こんな高級マンション初めてです。
298: 匿名さん 
[2009-03-11 17:35:00]
高級マンションなら、
廊下はもちろんベランダでタバコを吸うのも禁止のはずだが。
299: さる 
[2009-03-11 17:51:00]
↑貧乏人だまれ
300: 匿名さん 
[2009-03-11 17:59:00]
↑残念でした〜。都心の分譲に住んでるよ〜。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる