住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス世田谷代田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 代田
  6. シティハウス世田谷代田ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-08 10:36:30
 削除依頼 投稿する

外観くらいしか情報出てないですが、どうなんでしょう?

とりあえず外観はすばらしいと思うのですが。

所在地:東京都世田谷区代田3丁目504-4(地番)、東京都世田谷区代田3丁目24-8(住居表示)
交通:小田急小田原線 「世田谷代田」駅 徒歩6分
   小田急小田原線 「梅ケ丘」駅 徒歩8分
   京王井の頭線 「新代田」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2006-10-14 20:53:00

現在の物件
シティハウス世田谷代田
シティハウス世田谷代田
 
所在地:東京都世田谷区代田3丁目504-4(地番)、東京都世田谷区代田3丁目24-8(住居表示)
交通:小田急小田原線 世田谷代田駅 徒歩6分
総戸数: 31戸

シティハウス世田谷代田ってどうですか?

406: 匿名 
[2010-04-27 00:29:59]
割高とおもわないお金持ちが、29軒
いた訳であります。
環境やお子様の学校などを考え
豊洲や大崎 また高層マンションの
選択は無かったかと。

関係無い事ですが、世の中 売れ残った
マンション沢山あります。

ところで、ここにアレコレ書き込んで
一番得するのは誰?

購入検討者の方々へ ネガ ポジを問わず
意味ある情報を書き込まないと、
単なる肥溜以下だわな。
407: 匿名さん 
[2010-04-27 01:04:17]
その肥溜めに必死に頭下げるのが底辺職の不動産営業マン
408: 入居者 
[2010-04-27 07:26:58]
今朝も良い朝です。
竹林のそよぎと 鳥のさえずりが
気持ちの良いマンションです。
窓を開けてベランダに立つと、
手摺の高さが良く考えられて
いるのがわかります。
この時間にマンションをでると
比較的 小田急線も空いていて
会社でゆっくり雑務もできて
生活リズムが、健康的になりました。
409: 入居者 
[2010-04-27 08:11:13]
私はこれから出勤です。住まいに大変満足しています。
低層マンションが好きなものですから。
では、行って参ります。
410: 匿名さん 
[2010-04-27 12:14:45]
なんで住民版でやらないの?
411: 購入検討中さん 
[2010-04-27 13:42:24]
いいと思いますよ。住民さんの意見が聞けて、大変参考になりますし。
412: 匿名 
[2010-04-27 16:19:49]
住民以上に詳しい人たちも書き込んでるのに
ネガティブなレスだと参考にはしない盲目な方ですか? 
413: 匿名さん 
[2010-04-27 17:07:12]
だって、営業なんだもーん
414: 匿名さん 
[2010-04-27 17:08:28]
住民さん以上に知ってる方はいないでしょう。

実際住まわれてる物件に関することなのですから。
415: 匿名さん 
[2010-04-27 17:15:46]
周辺環境のことでしょ?
住んで数ヶ月と十数年、数十年じゃあ違う。
大きな問題じゃないかもしれないがこんな地域ですよーって
ご近所さんがレスしてもネガネガでスルーですもんね。
416: 匿名さん 
[2010-04-27 17:45:39]
住民さんがこの物件に関していくら知ってても、
ポジだけを書き込むのは当然です。
417: 匿名 
[2010-04-27 18:06:47]
あのね、肥◯に立小◯しても、
跳ね返りはあまりないの。

自分の大事な持ち物を悪く言われたら、
嫌でしよ。誰でも。

また、ここに登場しない 大人の
オーナーが大部分で挑発に
のらないのよ。

誰が得したり、損したりするかを
分かっているし ネガコメントは
無視する事が効果的だよ。

書き込みが増えると この板の広告
価値が上がる手助けに繋がるし。
418: 匿名 
[2010-04-27 18:41:34]
嫌がる事をワザとして、相手の反応を楽しんでいる人っています。ムシに限ります。
419: 匿名さん 
[2010-04-27 19:12:47]
住民はスルーでいいんじゃない?
そもそも検討板な訳でまっとうな検討者はネガレスだろうが材料にする訳だし。
420: 匿名 
[2010-04-27 19:27:29]
しかし、嫌がる事をワザとして、相手の反応を楽しんでる人って‥
ムシに限るけど、ほんと嫌な奴らだわ。
421: 匿名さん 
[2010-04-27 21:25:01]
本当。やってる意味が分からんわ。
ただ単に暇?
422: 匿名さん 
[2010-04-27 21:50:53]
住民板ないんだっけ?
423: 匿名さん 
[2010-04-28 08:02:08]
住民版はないみたいですな。恐縮ですが立てて頂きたく。
424: 匿名さん 
[2010-04-29 11:08:12]
今来てるけど、良いマンションじゃん。
425: 匿名さん 
[2010-04-29 11:17:09]
424さん、良いマンションなら
書き込んで他人に言うよりも、自分が黙って買えば。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる