住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス世田谷代田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 代田
  6. シティハウス世田谷代田ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-08 10:36:30
 削除依頼 投稿する

外観くらいしか情報出てないですが、どうなんでしょう?

とりあえず外観はすばらしいと思うのですが。

所在地:東京都世田谷区代田3丁目504-4(地番)、東京都世田谷区代田3丁目24-8(住居表示)
交通:小田急小田原線 「世田谷代田」駅 徒歩6分
   小田急小田原線 「梅ケ丘」駅 徒歩8分
   京王井の頭線 「新代田」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2006-10-14 20:53:00

現在の物件
シティハウス世田谷代田
シティハウス世田谷代田
 
所在地:東京都世田谷区代田3丁目504-4(地番)、東京都世田谷区代田3丁目24-8(住居表示)
交通:小田急小田原線 世田谷代田駅 徒歩6分
総戸数: 31戸

シティハウス世田谷代田ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2006-10-16 10:16:00]
近所に住む者です。建築中から何度か現地に足を運びました。
ちょっと環7に近いかなと思いましたが、梅丘の雰囲気が好きなので
真剣に検討しました。外観は確かに高級感があります。
しかしながら、近隣他社物件の価格から推してここも同等かそれ以上の
お値段になるのではと思い、公開前ではありますが断念しました。


3: 匿名さん 
[2006-10-16 16:20:00]
今内覧予約受付中ですよ。完成売りらしく、案内を絞っている気配。
4: 匿名さん 
[2006-11-17 23:09:00]
もっとも安い部屋で、8千万円とは強気な値段設定ですね。でも、この辺はすぐにさばけてしまうエリアですから・・・。
5: 匿名さん 
[2006-11-18 00:03:00]
HPにも、プレミアムマンションに分類されてた。
小規模のプレミアムグレードなら、昔のように「グランドヒルズ世田谷代田」にすればいいのに。
6: 匿名さん 
[2006-11-18 00:14:00]
住友不動産はなぜ、他のデベみたいに50戸程度のマンションでモデルルーム費用をケチるんでしょう。
完成売りにするのは、変わってますね、よほど販売に自信があるのでしょうか?
その分安いかと言えば、けっして安くない。
7: 匿名さん 
[2006-11-18 11:20:00]
近所に住むものですが、天然石貼り・・
確かに、土手の壁も貼ってますが・・・・?

日曜日にもやかましい工事やったり、路駐トラックがやたらと多いので、あまり良い印象はありません。先々週も、マンション前で交通事故があったようです。
8: 匿名さん 
[2006-11-25 15:20:00]
一昔前なら割高な印象でしたが、今となると割安な印象ですね。
外観もいいし、すぐ売れてしまうでしょうね。
9: 匿名さん 
[2006-11-25 15:45:00]
割安?????
10: 匿名さん 
[2006-11-25 15:51:00]
松涛あたりでは既に野村の700万超はじめ600万超が
ごろごろ出てくる時代です。
梅丘のあたりで坪300万円台なら特に割安とまでは
いかなくても割高って事もないでしょうね。
私は買えませんが・・・・・・・・
11: 匿名さん 
[2006-11-25 16:41:00]
こんな掲示板に割安なんて書いちゃだめですよ、住友さんきっとまた値上げしてきますよ(^^)
12: 匿名さん 
[2006-11-25 17:00:00]
中住戸の田の字で8250万円〜8900万円(75.85m2)
坪単価で360〜390ってところですね。
13: 匿名さん 
[2006-11-25 18:17:00]

郊外物件なのに、高いですね
この予算なら文京区でも他の都心物件など、どこでも買えますね。
14: 匿名さん 
[2007-02-20 00:35:00]
文京区なんて、全然良くないよ。
代田の方が全然高いでしょ。
文京区って、山手線の中だけど、価値低いよね。。。
15: 匿名さん 
[2007-02-22 21:06:00]
文京区が価値低いなんておそろしく適当ですね。。。
世田谷区は価値は高いかもしれないが、世田谷区の中で代田は???
けっして高いとは言えませんよね。
しかも環七にあれだけ近い場所で、この価格で販売するとは。
いくらなんでも高すぎです。
住友のマンションはいつも割高で売れ残っているのに懲りてない。
同じ小田急沿線の某住友物件のように、何年もかけて売るつもりか?
16: 匿名はん 
[2007-02-26 23:09:00]
そういうつもりじゃないですかね。
某物件も、今はそこそこ売れ始めているんでしょうかね。
しかし、高くなりました。ここ、外観は圧巻だが、仕様
がチープだと思いますが、それでもこの価格ですか。。
17: 周辺住民さん 
[2007-02-28 20:22:00]
マンション前の通りが、結構危険です。
緩やかなブラインドカーブで30㌔制限道路なのですが、一部が幅広道路なので普通に60㌔、とばす車だと7〜80㌔で突っ込んでくる通りです。微妙に見えにくいので、事故寸前のような急ブレーキの音をよく聞きます。そして、この道路沿いには保育園が二つもあるのですが、警察は取り締まりもしません。

この住友マンションで、さらにマンション前違法駐車が増えるでしょうから、恐らく事故が発生すると思われます。建設工事中もトラックが猛スピードで行き来するので、ひやひやものでした。

住友さんは、この通りを一方通行規制にしてもらうなど。当局と交渉した方がいいですよ。
18: 近所です 
[2007-03-25 12:12:00]
NO17さんに一票。

うちも、祖父母のためにと見学してきましたが、やはり目の前の道路が危険です。

このマンション前の通りが激しくなったのは、環七沿いにクロネコヤマトの集配センターが出来てからです。環七内回りから若林陸橋が右折不可なので、クロネコヤマトのトラックが大挙してここを抜け道にして集配センターに行くようになってしまいました。

クロネコヤマトを移転させることができたら、静かな良い場所になることでしょう。環七の騒音は、それほどでもないと思います。
19: 代田住人 
[2007-04-13 15:58:00]
もうちょっと植栽を考えて欲しかったですね。緑の多い街なのに、あの小さな植樹では・・・・。

クロネコヤマトには、本当に困ったものです。このマンション前の通りだけでなく、細い道路にまであのトラックが入り込んできます。あの集配場が完成する前までは、細い道路で遊ぶ子供たちが見られる良い街でした。
21: 物件比較中さん 
[2007-09-30 00:29:00]
この物件って半数以上売れ残っていますよね。
どうなるのか知っている方いますか。
もうすぐ中古物件扱いになるし、相場は下落傾向だと思うのですが、住友は強気ですね。
22: 匿名さん 
[2007-09-30 10:32:00]
住友は全然気にして無いでしょ。3年後までに完売するつもりじゃない?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる