住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス世田谷代田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 代田
  6. シティハウス世田谷代田ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-08 10:36:30
 削除依頼 投稿する

外観くらいしか情報出てないですが、どうなんでしょう?

とりあえず外観はすばらしいと思うのですが。

所在地:東京都世田谷区代田3丁目504-4(地番)、東京都世田谷区代田3丁目24-8(住居表示)
交通:小田急小田原線 「世田谷代田」駅 徒歩6分
   小田急小田原線 「梅ケ丘」駅 徒歩8分
   京王井の頭線 「新代田」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2006-10-14 20:53:00

現在の物件
シティハウス世田谷代田
シティハウス世田谷代田
 
所在地:東京都世田谷区代田3丁目504-4(地番)、東京都世田谷区代田3丁目24-8(住居表示)
交通:小田急小田原線 世田谷代田駅 徒歩6分
総戸数: 31戸

シティハウス世田谷代田ってどうですか?

345: 匿名 
[2010-04-15 21:18:34]
ここの一階のお庭はいいですねぇ〜
346: 匿名 
[2010-04-18 17:35:32]
結構来場者いましたよ。週末は特に多いみたい。公式HP上で残り2戸ですから、交渉中の方々がいそうですよね。急がねばと思いました。
347: 匿名 
[2010-04-18 17:46:31]
よいマンションだけど>>346のような
不自然な内容の書込みを見ると萎える。
348: 匿名さん 
[2010-04-18 17:53:31]
よいマンションという点、同感です!
349: 匿名さん 
[2010-04-18 18:06:34]
>残り2戸、交渉中の方々

で、良いマンションなら完売御礼。

346さんは、何を急ぐのだろう?
完売御礼の垂れ幕作りをかな。
350: 匿名 
[2010-04-18 18:15:56]
完売御礼の垂れ幕垂れたら写真撮ろうっと☆
351: 匿名さん 
[2010-04-18 21:08:01]
>>346さんって>>177さんでしょ。
352: 匿名さん 
[2010-04-18 21:50:41]
完売御礼の垂れ幕、住人さんとしては嬉し恥ずかしですかね(笑)
353: 匿名さん 
[2010-04-19 09:45:07]
このスレなにげに傑作だったなw
354: 匿名 
[2010-04-19 13:51:19]
建物自体も傑作と呼んで良い程、素晴らしいデザインだと思います。
355: 匿名さん 
[2010-04-19 20:07:11]
竣工後、これだけの期間売れ残ってるのに
モデルルームに人がくる度に急がなければ
と発する346さんの頑張りでこのスレは
成り立ってる。

これからも人が見に来る度に急いでモデルルーム
に行き他の人に契約されないように見張ってて欲しい。
356: 匿名さん 
[2010-04-19 20:39:12]
一身上の理由で購入を断念しました。
でも、とても素敵なマンションでした。間取りや、キッチン、洗面所などのカラーも上品でなかなかない雰囲気でした。
357: 匿名さん 
[2010-04-19 23:47:54]
釣りスレでしょ?
358: 匿名さん 
[2010-04-20 01:14:46]
釣りって、、、本当なのに。
大変ですね、、、私は本当に昨日まで物件に申し込みを入れていた者ですがここのレスって何とかこの物件を落とそうとしているって感じで嫌な感じ。
興味なかったら見なきゃいいのにと思ってしまいましたよ。
359: 匿名さん 
[2010-04-21 11:19:56]
スレとレスの意味を逆にとってない?

いい感じだった庭付きが売れたんだね、でもマンションの庭付きって上から見られてそうで落ち着かないな
360: 近所をよく知る人 
[2010-04-21 13:35:39]
(苦笑)
明らかに営業系と分かってしまう人が発言してしまうので逆に
突っ込まれてしまうんですよね。 それだけのこと。 そちらの方が静かに
スルーしていれば、自然と沈静化しますよ。
でも、その営業系の人の可愛い頑張りが面白かったり
するので、個人的には引き続いてのご活躍を期待したりしてます(笑
361: 匿名さん 
[2010-04-21 14:16:07]
レス、、本当。スレと間違えてしまっていました。
恥ずかしいです。

私の見ていた物件は庭付きではないです。でも、ブログとかを見ていて庭のお部屋が羨ましいと思いました。
いつか、中古で出るといいな、、、

皆さんは日当たりって重要視されますか?
実は、申し込みを取り下げたもののやはり気になっていて。
間取りは広いけれど1階で東南向き。でも、なんとなく暗い気がしてしまい。
ただ、もう一室。モデルルームになっているお部屋は間取りや、収納が1階のものよりも狭いのですが、窓が全部屋に付いているせいか明るく感じます。向きは北西です。
私は、専業主婦なので日中リビングにいる時間が長いので、何となく暗い感じのした1階を辞めたのですが、モデルルームでも良いかなあ、、、という気持ちも沸いてきました。
どうでしょう?
362: 匿名 
[2010-04-21 18:07:00]
ほんといいとこですよ。
一緒に平和に楽しく暮らしましょう!
363: 匿名さん 
[2010-04-21 20:59:53]
NO360みたいな人ってなんで掲示板覗いてるの?
町内会長さんとか??
364: 匿名さん 
[2010-04-21 22:41:01]
向きだけでいけば東南は通常MSでは一番人気ですよ。北西とは比べるまでもありません。
まあ建物によって条件は変わりますがね。この物件も良いのでしょうが周りに
それ以上の物件がいくつかありますよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる