東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャピタルガーデン東大島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. キャピタルガーデン東大島
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-08-20 17:17:00
 

東大島駅8分、オール電化マンション☆
激戦区の城東エリアにまたまた登場!

施工:長谷工コーポレーション 森組建設共同企業体
売主:名鉄不動産
販売提携:長谷工アーベスト


【こちらのスレッドは、住民板に移動しました。 管理人 2009.8.20】
 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48293/

[スレ作成日時]2008-02-18 08:52:00

現在の物件
キャピタルガーデン 東大島 ソレア
キャピタルガーデン 東大島 ソレア
 
所在地:東京都江東区亀戸9丁目200-35(地番)
交通:都営新宿線東大島駅から徒歩8分
総戸数: 219戸

キャピタルガーデン東大島

915: 匿名さん 
[2009-06-26 21:06:00]
そこの神社ってイベントがあったりすると人がたくさん集まるんですか?

出店とかあったりすると楽しそうですね!
916: 入居済み住人 
[2009-06-27 10:01:00]
初めて書き込みします。
キッズルームって、使いたい時はどこに言えばいいんでしょうか?
1才の小さい子供でも遊べそうですか?

今日は浅間神社のお祭りですね!
子供と見に行ってみようかな♪
917: 契約済みさん 
[2009-06-27 21:34:00]
うちも一才の子がいるんですがキッズルームを見に行ったらまだまだ必要なさそうでした。滑り台とかはまださせられないし。
918: 匿名さん 
[2009-06-29 01:36:00]
みなさんシンク下の水抜きはどうされてますか?
我が家は水受けが固定されていて動かせなくなっています。いい方法がありましたら教えてください。
919: 入居済み住人 
[2009-06-29 07:06:00]
>917さん
ありがとうございます。
まだ入居はされていないんでしょうか。
1才のお子さんがいらっしゃるんですね!
公園などで会ったら一緒に遊べたら嬉しいです。
すべり台、ウチもまだひとりではできません。
920: 入居済み住民さん 
[2009-06-30 10:49:00]
ほぼ完売のようですね!
921: 入居済み住民さん 
[2009-06-30 15:38:00]
ようやく完売になったんですね!!

それにしてもソレアもクワイエも入居していない
部屋が多くいつになったら全て入居が完了するんですかね?

いまは住民が少ないから閑散としていますね
922: 匿名さん 
[2009-06-30 19:31:00]
最終的にいくらまで価格が下がったんでしょうか?

相当安くしないて売れないよね?
923: ご近所さん 
[2009-07-01 17:50:00]
坪単価200万?
924: 匿名さん 
[2009-07-01 19:53:00]
先々週で坪160切ってたよ。ただし目の前高速の6階と、東向で目の前病院だの部屋けど。
925: 匿名さん 
[2009-07-01 19:56:00]
両方ともモデルルームですか?

ということは残り二部屋しかないってこと?
926: 匿名さん 
[2009-07-01 20:05:00]
いやいやまだまだ残っているでしょう~

基本的に売り方が下手くそだよね
927: 匿名さん 
[2009-07-02 19:55:00]
まだ誰も入居してない階がありますね。
夜にみると真っ暗な部屋が多いのに売れているのでしょうか。
雑誌とか見るともうMR価格しか掲載されていませんね。
この価格からさらに下げているんですか
928: 匿名さん 
[2009-07-02 20:40:00]
近くに建っているラフィーネハイツやソラネットは中古が出ればすぐ売れます。価格も今の値引きキャピタルと変わらない。
新築より中古を選ぶのはそれだけあの高速沿いがネックになってるんでしょうね。
929: 入居済み住民さん 
[2009-07-02 21:11:00]
そんなに首都高は思ったほど気になりませんよ。
しかし目の前にないので(東側の部屋ですので)
もし目の前にあると購入していなかったかもしれません。
今後これからどのような影響が出てくるのか分かりませんが。

住民の方もいい方ばかりなのでとても気に入っています。
930: 入居済み住民さん 
[2009-07-02 22:06:00]
誰も入居してない階はないと思いますが・・・
ご近所からなのか、引っ越しトラックばばーんという感じではなく
いつの間にかお引越しされてくる方もいらっしゃって
少しずつ住民が増えていくのが嬉しいです。

高速沿いという事で言えば、もっと交通量の多いところや
もっと至近距離のところもたくさんあると思います。
夏場にずっと窓を開けて過ごそうとは思わないですし
全然気にしないわけではないですが、洗濯物が黒くなるとかいうことはないですし
ベランダの汚れも普通程度かな、と思います。。
931: 匿名さん 
[2009-07-02 22:08:00]
ソレアは残り7~9部屋ですね!

もっと苦戦するのかと思いましたが

ここにきて最終スパートはスゴイ!
932: 入居済み住民さん 
[2009-07-02 22:19:00]
930さんのおっしゃるとおりだと思います。
徐々に徐々に駐車場の車の数も増えてきてますね。
エレベーターを待つ人の数も増えてきましたね。
完売までラストスパートですかね?!
933: 入居済み住民さん 
[2009-07-02 22:28:00]
完売までラストスパートですね。

ここに住んで感じるのはやはり駅が近いのはいいですね。
子供が安心して駅から帰ってこれます。
公園がある小松川口では昼間は非常に人が多いのですが
夜は真っ暗で非常に怖いです。
また、都心から近く駅に近いのにこの駐車場の安さ?!
経済的だと思います。
934: 入居済み住民さん 
[2009-07-02 22:49:00]
確かに徐々にではありますが住民が増えてくるのは嬉しいですね。
二重サッシになっているから高速の音も全然気にならないし
逆に何にも音がしないから静かで良いですね。

住民の方が増えてくれば人通りも増えてさらに安心ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる