東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャピタルガーデン東大島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. キャピタルガーデン東大島
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-08-20 17:17:00
 

東大島駅8分、オール電化マンション☆
激戦区の城東エリアにまたまた登場!

施工:長谷工コーポレーション 森組建設共同企業体
売主:名鉄不動産
販売提携:長谷工アーベスト


【こちらのスレッドは、住民板に移動しました。 管理人 2009.8.20】
 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48293/

[スレ作成日時]2008-02-18 08:52:00

現在の物件
キャピタルガーデン 東大島 ソレア
キャピタルガーデン 東大島 ソレア
 
所在地:東京都江東区亀戸9丁目200-35(地番)
交通:都営新宿線東大島駅から徒歩8分
総戸数: 219戸

キャピタルガーデン東大島

935: 入居済み住民さん 
[2009-07-02 22:58:00]
確かに住民増えてますよね!
平日に引越しされてるのでしょうかね!

キッズルーム、日曜も使いたいですね!
管理組合が立ち上がれば
日曜も使えるようになるのでしょうか?
936: 入居済み住民さん 
[2009-07-02 23:15:00]
キッズルームをまだ見ていないので今度見に行ってみます。
でもまだ日曜日は使えないのですね…。

日曜日に使えるようになればマンション内で知り合いが増えそうですね。
ファミリー世帯が多いのでそういう機会があるとうれしいですね。
937: 入居済み住民さん 
[2009-07-02 23:15:00]
ラストスパート、嬉しいですね。

住んでみて想像以上に住みやすいので
本当に購入して良かったと思います。

やはり賃貸とは別段の快適さですね!
938: 匿名さん 
[2009-07-02 23:18:00]
クアイエは完売したんですか?
939: 入居済み住民さん 
[2009-07-02 23:26:00]
クワイエはホームページ上だとあと4軒(モデルルームを含む)!?
ソレアはホームページ上だとあと9軒(モデルルームを含む)!?

正確な数字を知ってらっしゃる方はいますか??
940: 匿名さん 
[2009-07-02 23:30:00]
ホントに最後の追い込みですね。

後は引越しラッシュが待っているのかな?
941: 匿名さん 
[2009-07-02 23:45:00]
住民の皆さま実際に住み始めてよかった点は何ですか?

逆に期待ハズレだった点も教えてください
942: 匿名さん 
[2009-07-03 18:44:00]
良い点は思ったより静かなことで、いま住んでいる方々も良い感じの方が多いこと。

期待はずれかどうかは微妙ですが、食洗機が標準装備でないところ。

全体的には満足してますよ
943: 入居済み住民さん 
[2009-07-03 22:11:00]
良かった点
・首都高が気にならない(想像以上に)
・エレベーターの待つ場所の視界が開けて良い
・ゴミ捨て場がキレイに整備されてる
・キッズルームが良い
・ディスポーザー、IH、エコキュート等
・風呂場が広く感じる

悪かった点
・自転車置き場が不便
944: 匿名さん 
[2009-07-03 22:45:00]
よかった所
高速も、病院も思っていたよりうるさくない。
(むしろ京葉道路の音の方が大きい。)
駅まで意外に近かった。
自転車置き場が横可動式なので停めるのが楽。

イマイチな所
メールボックススペースが狭い。
食洗機がない。
車寄せが残念。

私は自転車は上下置きじゃなかったので停めやすいです。
945: 入居済み住民さん 
[2009-07-04 02:03:00]
良かった点
・電気代が安い
 以前の住まいより広さ2倍超なのに、今までの電気代より安くて驚いています。
 しかもそこに従来のガス代も込なので・・・。
・駐車場が安い
 2台契約しても、今までの1台分の5分の1以下。
・ゴミ捨て場
 いつでも捨てられるのが便利&いつもきれい
 お掃除が行き届いているのもありますが、住民の皆さんの使い方が良いからだと思います^^!
・北側の景色
 浅間神社のある景色が気に入っています。
・各方面へのアクセス
 電車でも車(高速入口が近い)でも、想像以上に便利です。

不便な点
・駐車場までの動線
 雨に濡れる、手で開けないといけないドアがある。
 荷物が多いと不便だし、バリアフリーじゃない!
・新聞がメールボックスに届く
 ・・・ので、購読していない。これって管理組合に言えば何とかなるのでしょうか。

車寄せが残念なのは、苦笑。。ですね~。
精一杯頑張って作ったんでしょうけど。
駐輪場、今時のマンションには珍しくゆったりしてると思います。
946: クレア入居予定 
[2009-07-04 08:15:00]
こんにちは!クレアにご入居済みの方はいらっしゃいませんか?

クレアの良い点悪い点を教えて下さい!
947: 入居済み住民さん 
[2009-07-04 10:20:00]
クレアじゃなくて
ソレアですよね?

良かった所
1・東大島からの通勤が楽
2・200世帯ぐらいが適度に住みやすい
  (300以上は多すぎるし、100以下は少な過ぎる)
3・目の前に公園があるし、5分歩けば小松川公園
4・懸念していた首都高が住むと気にならない
5・駐車場が23区・駅10分内では格

6・誰か書いていましたがエレベーターの待つ場所の視界が開けてる
7・エコキュート、IH、ディスポーザー
8・再開発区域内で景観が素晴らしい
9・まだ利用していないが真横に病院があるのは心強い
10・斜め前のミニストップが想像以上に便利

悪かった点
1・食洗機が標準装備でない
2・トイレの流す水が少ない(節水仕様だから仕方ないが個人的には嫌)
948: 匿名さん 
[2009-07-04 12:59:00]
クワイエかな?
我が家は初めはクワイエを検討していましたが、ソレアにしました。
(その時、クワイエは広い部屋しか販売してなかったので予算的に)
949: 匿名さん 
[2009-07-04 13:11:00]
今日もソレアに見学にきている人達がいますね。
950: クワイエ検討中 
[2009-07-04 21:51:00]
ソレアとクワイエの一階住居はどうなんですかね?クワイエは目の前に建物があり圧迫感がありますが…。
明日MRに行ってみようかな?
クワイエの住み心地はいかがでしょうか?
機械式駐車場の音なんか響きますか?
それとクワイエにもキッズルームってあるんですか?
951: 物件比較中さん 
[2009-07-05 01:24:00]
つか、一階に空きなんてないのでは?
952: 匿名さん 
[2009-07-05 09:07:00]
ソレアの一階は未入居の部屋がありますよ
契約すみかは分かりませんが。
953: 購入検討中さん 
[2009-07-05 11:43:00]
ソレアの1階は自分はないな。
前の道路より低い位置に自分の部屋があるって怖いよ。
5年前にすぐそばの番所橋って冠水してるんだよ。

それにしてもチラシの駅までのルートは酷い誤解を招くね。
エントランスは病院側なのに、駅までのルートは、
番所橋側からスタートになってる。
954: 匿名さん 
[2009-07-05 12:07:00]
番所橋が冠水したら、10万人くらいは被害を受ける大水害になるが、
東京都が事実をヒタ隠しにして闇に葬ってしまったのかな?

それとも50年前の間違い? その頃ならありえたかも・・・?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる